MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はN1防衛から開始!

まぁ暇でした・・・
30分ぐらいN1でのんびりしたのち
本体がいなかったF1へ奇襲!
が、ほっとんど動けない・・・
TSがEMCするとさらに動けなく!
nikkiss1713.jpg
人数もかなり多かったので攻めきれないのもあり撤退

こっから派兵とかも他PTがいってたのでのんびりのんびり('-'*)

俺はGをたこ部に移動してN1待機
で他はF2の防衛へ

F2の状況がよくわからなかったけど
21時20分あたりから海胆が攻めてきてる模様。
SSだけ撮りに行って来た!
nikkiss1714.jpg
たこ部は一切F2行ってなかったので人数は圧倒的に海胆が上
大丈夫かなーと思いつつN1でまったりまったり( ´-ω`)

結構F2ががりがり削られてるらしい
それでもたこ部はまったり( ゚Д゚)y―┛~~~

21時46分にバリケ破壊されそれでもN1
21時52分にやっとF2を裏から突付きー

まぁなんとか守りきりN1とF2の2砦となりました

集合SS
nikkiss1715.jpg
皆様お疲れ様っしたー
先週はあまりにもモチベが下がってたので
日記書くのがだるかったので書いてません!

さすがに2週あけるのはちょっと・・・
ってことで書くよー( ´-ω`)

まず開幕はN1防衛いなかったので攻め!
そこに軒鈴チマペンが来たので排除しつつエンペ破壊へ
nikkiss1710.jpg
すぐにこちらが破壊してバリケ3修理のち防衛
軒鈴が攻めてきて、さらにHr魂参戦(でも全軍じゃなかった?)
ちょっと防衛したら20時25分ぐらいにどっちも撤退

防衛を守護1に移動したとこでATナビゲが登場
nikkiss1711.jpg
前にいるのはタゲがぶっ飛んで勝手に行ったんだよ!
ほぼ攻め込ませることはなくすぐにATは撤退した模様

しばらくは入り口で防衛しつつ偵察
21時30分ごろから葵が砦主のF2をつついてみる!
恐ろしく重くてなかなか進めないが
なぜかF2の葵はいなくなってた(´・ω・`)


F2攻めると砦主の葵がN1に多数くるが、あえて放置
そしたら勝手に撤退してた('-'*)

そしたら21時45分にふぐが全軍でN1に来襲
nikkiss1712.jpg
EMCで一回戻してバリケ1前は排除
時間的にも放置していい時間になったので
F2へ再度攻め込む

そこにふぐが防衛に回ってたけど
そのまま排除して21時55分にエンペブレイク

FEも攻めるがそのまま取得ならずN1とF2の2砦となりましたー

集合SS忘れた!
皆様お疲れ様でした。
今日はすでに寝る気満々だったんだけど
溜まり場にパティさんがやってきて
nikkiss1703.jpg
とか言うもんだから今日書くよ!!

今日はあえて上位と戦闘することにー
まずはN4のTS!
nikkiss1699.jpg
阿修羅が一人しかいないもんだから氷放置しても割れない。・゚・(>ヘ<)・゚・。

あまりにもBBの威力が高いもんだからV肩にすると
結構自滅してくれるのが多かったのが救いかな・・・

後はいろいろ調べごとをして40分近く攻めて転戦

次にN1の黒葉!
といってもF1と守ってたので
交互に攻めつつどんどんバリケを破壊

N1のバリケ3までいくと・・・
nikkiss1700.jpg
この人数はきついってー!

まぁそれでもN1とF1を交互に攻め
21時30分にはエンペブレイク
もっとエンペでいたかったんだけど
違うGが来たためにこの時間でブレイク(´・ω・`)

攻守交替!バリケ3で防衛
nikkiss1701.jpg
こちら側はどんだけ削られてもF1に少数送る余裕もなく
N1のみで防衛!
なかなか粘るも21時55分に破壊される。・゚・(ノД`)・゚・。

途中に違うGがこなくて
もっと後に割ったならば守れてたはずだ!
まぁ結果は負けだけどねΣ(ノ∀`)
これは守りきりたかったな・・・

そっから最後にV3攻めてなんとかぎりで破壊
V3のみとなりましたー

集合SS
nikkiss1702.jpg
皆様お疲れ様っしたー!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
