MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はN2の商業落としから開始!
0?にした後は芋攻めへ
守護1前で守ってたのを一気に攻めこみます。
nikkiss1695.jpg
結構すぐに崩れて相手はバリケ防衛へー

こっからも数の差もあり
トントンと破壊していきエンペブレイク

しばらく待機してたら21時Hr魂がやってくるー
SSを撮るがために後ろへ!
nikkiss1696.jpg
ぼこぼこ(´・ω・`)
23分ほどで落とされて時間的に無理と判断したのですぐ転戦

海胆がF2で戦ってたのでF5のぽぽんを攻めることに(ぽぽんと海胆は同盟)
ここはSSがない!
ここの攻めるも時間がなかったので転戦

残り15分ほどしかなかったのでバリケ2までしかない
トレント防衛のF2を攻めることに

城門を壊しバリケ2手前で守ってるトレントと対戦!
nikkiss1697.jpg
途中バリケ1直されたり城門だされたりで
ちょっとずつ時間がやべー!

なんとか21時50分にバリケ3にはりつきそして破壊!
nikkiss1698.jpg
このときすでに54分
そのままエンペ横でEMCするも
固まってるとこをやられてそのまま時間ぎれ。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は砦なしとなりました
皆様お疲れ様!
今回は合同でナビゲーター ナビゲークー トレントと一緒('-'*)
結構な規模だ・・・
まず開始はN1防衛!

開幕は海胆が攻めてくるー
SSはすっかり忘れたけどいつもより人数多め?
まぁ気のせいかも('-'*)

突っ込んでも大丈夫だろうーとか思ってADSなげにいったら
ちゃっかり処理される場面が多くて
だめだめな動きだった・・・
やっぱ調子にのって前でないようにもっと大人しくしとこうΣ(ノ∀`)

しばらくして海胆は撤退
次にTSが攻めてきます。

IRCのログとかも消えてしまったので
時系列は他の人の日記を!

守護1で防衛するも裏EMCされ破壊
バリケ1で防衛開始
バリケを1本折られるも守護を同時に修理で
また守護1に戻り。

ここでTSの本城が攻められてたようなので
TSはEMCで撤退

ここで星屑がN2攻めてたので
共闘でTSを攻めることに!

上側が星屑、下側がうちら。
星屑側の魔法をかなり反射してたような気がしたが
気にしないようにしよう、そうしよう('-'*)
nikkiss1691.jpg
バリケ2で相当時間かかったものの
そこを突破するとバリケ3は結構あっさり崩壊

ちょっと割るのは早かったのでエンペ付近で時間調整
どっかの日記で星屑全排除とか書かれてたけど
してない気がする・・・
nikkiss1692.jpg
時間調整中に星屑のエンペ集中がきつくなってきて
割られそうだったので若干早いもののエンペブレイク
すぐにバリケ3を修理してそこで防衛

TS全軍と星屑がちょろっと?
が攻めてきたけどなんとか防衛しきり星屑撤退
TSは最後まで攻めてきてました
nikkiss1693.jpg
すっげぇ死にかけだけど反射してなんとか生き残ったよ!


集合SS
nikkiss1694.jpg
こうみると人数多い・・・
皆様お疲れさまでしたー
今回はN1の星屑攻め!
海胆と開幕から被ったので共闘はなしの入り口封鎖

封鎖するもマスターなどが抜けたりして
守護1前でEMCしたりしたので
こちら側は守護1前までいったり、入り口に戻ったりで排除戦

星屑もちらほら出てきたので
これは守護1隙ができてそうなので
マスターに行ってもらい、守護石でEMC成功!
nikkiss1689.jpg
バリケ1戦へ行ったときには海胆は撤退
そっからは星屑との1vs1!
こっからは動画撮ってたのでSSはすっかり忘れてた・・・

ここらへんは他の人の日記参照で!

次にN3に星屑がエンペ割った瞬間に
こちらがカウンター攻めし、エンペ付近でEMC
そのままバリケ3で防衛したのち星屑は撤退

最後の派兵はB1とC4を獲得の4砦となりましたー

集合SS
nikkiss1690.jpg
皆様お疲れ様でした!
今日は開幕TSが攻めてきた!
今回TSは結構人多い?
nikkiss1685.jpg
こちら側はすさまじく油断してあっという間に抜けられる・・・

そのままさくさくっとバリケ1.2破壊され
バリケ3も10分ほどで破壊
そのままエンペ割られ転戦。・゚・(ノД`)・゚・。

次の攻め場所はN5の赤土同盟
nikkiss1686.jpg
ここでは防衛有利な上に人数もかなり差があり
40分ほど攻め続けるもぜんっぜん崩せずに転戦

次に攻めたのはF2を守ってるHr魂
他に持ってるのがN3だったためにF2で引き付けて
N3をスピード勝負!
一気にバリケ破壊していき、バリケ3前で相手はEMCするも
そのまま押し切ってエンペブイレクヽ(*'ω')ノ


もう時間も時間だったので
B1とC4に派兵
B1は相手すぐどっか行ってそのまま制圧
C4も行くぞーってことで胡椒なんとかが守ってるのを
崩してエンペブレイク
そしたら最後にナビゲ全軍できた!
nikkiss1687.jpg
これEDPAXがいるか30秒あったら確実に落ちてた・・・

集合SSは忘れた!
やっぱり油断してると一気にやられるもんですねー
しかし攻めを余りにしてないもんだから
これはちょっと・・・っていう場面が多かった気がする!
とりあえず皆様お疲れ様でしたー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
