MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
カリブ傭兵!
開幕はーどこも攻めてきませんでした(´・ω・`)
20時50分まではいろいろちょろちょろしてました・・・

そっからN3のLordofValkriaとかいうとこに攻めー
nikkiss1679.jpg
相手は守護2前で守ってたのかな・・・?
攻めてちょっと切り込んだらすぐにEMCでバリケに移ってました
バリケ1もまだ1本残ってるのにバリケ2にEMCしたり
ちょっと移動が早すぎるんじゃないかと・・・

そんな感じで相手は早め早めに下がってったので
21時17分にはエンペブレイク

ここからはN2とN3の同時防衛
N2にHr魂がEMCしたのですぐにN2に戻り
でもここでカリブマスターがHr魂はN3狙いだろうと予想。
先回りでN3に戻ってると案の定城門前でEMC!
マスターの勘はあたりまくり('-'*)

バリケ1前で戦闘をー
ここに芋味方もいたっぽいけど同盟・・・?
結構でかい規模だったかな?
nikkiss1680.jpg
しかし重くてGFとかバリケに致命傷できなかったのか
不明だけど10分程度で撤退

また同時防衛してると星屑がちょっろちょろN2に様子見にくる
そして全軍?でEMC
守護2やべー!とか思ってたらガーで全滅してた('-'*)
nikkiss1681.jpg
この後すぐにB5に行ってたからN2に引き付けたかったのかな?
今回B5の予定は一切なかったらしい!w

4砦を目指す!ってことでB1攻めー
防衛がいたけど制圧

最後にC4に行き守ってたけどこれも割りの
終りで4砦となりましたー
nikkiss1682.jpg

集合SS
nikkiss1683.jpg
皆様お疲れ様でしたー
今回もカリブでN2防衛!
開幕から海胆がきたー

いつもどおりの守護2前で防衛
海胆側は相変わらず金チェイスに任せっきり
SSでは撮ってないけど後衛とか棒立ちしすぎ。

ひたすら守ってたんだけど何があったのかわからないが
20時45分に守護2横でEMCを決められる・・・
nikkiss1676.jpg
数も海胆が多かったのでこれはやばいかなー
とか思ってたんだけど
一部を除いて落ちる落ちる・・・
耐える職と耐えない職の差がはんぱないですね

そのまま押し戻して
またしばらく守護2前で防衛。
21時20分に海胆撤退。

派兵先を探してF2がふぐ?が守ってたので
そのまま派兵へ
バリケ1殴ってるとこで
ふぐがN2の本城攻めてくるがどっちが先に割るかってことでN2は放置

が、しかしやっぱりきました海胆!
守護2がなくなっていけると思ったんだろうか・・・
nikkiss1677.jpg
海胆だし大丈夫ということでバリケ殴られつつも派兵へ
が行ったとこには黒葉がいたので無理っしたー。・゚・(>ヘ<)・゚・。
時間もなくそのまま終りN2のみの取得となりましたー

集合SS
nikkiss1678.jpg
皆様お疲れさまっしたー!
今回もカリブ!
開幕はN2防衛で攻めはなし(´・ω・`)
黒葉LKとかマスターがちらちら偵察にやってくるー

8時15分に黒葉大量に出現!
nikkiss1673.jpg
基本俺は後ろにいるんだけど
カーソルがぶっとんでここまで出た・・・
前に出ずに何もしてない人が複数いた感じがしたかなー

相手は全部一気に突っ込んできたりも後々してきたけど
誰も抜けられることなく9時に黒葉は撤退!

いろいろ偵察があり9時20分に芋?攻めにー

守護1をすぐ破壊して2前で相手側は防衛。
こっからガーにこちら側がやられ放題・・・
俺も処理すればいいと思ってたんだけど
ここのガーは即沸きだったのねΣ(ノ∀`)ペチンッ
俺も初めて知った・・・

15分ぐらいたってから守護2破壊し
相手は守護1前で防衛
nikkiss1674.jpg
かなり食い込んだとこで本城の守護1,2がATに割られたのでここで撤退

B5に星屑ATがきたので
N1にゆさぶりかけつつB5へ攻め
B5制圧するものの割ろうとしたときに相手少数に割られ
一気にAT側の全軍がB5に終結してどうしようもなく終了(´・ω・`)

ここは割りタイミングとか逃した感じだー!
砦はN2のみとなりました。

集合SS
nikkiss1675.jpg
皆様お疲れ様でしたー
今回もカリブと一緒!

N2防衛から開始ー
最初は暇でそろそろ派兵行くかーって偵察出てたら
21時25分すぎにTSが全軍できたー!

全員一気に戻して守護2前で防衛開始!
nikkiss1671.jpg
21時10分ごろにTSが撤退!
残影が一回奥に抜けたぐらいで後は完全防衛
重さもなかったしこれは完全に勝ちな気がする('-'*)
やっぱ防衛有利だな・・・

21時30分すぎにN3の芋味攻め~
バリケが第3意外なかった?&防衛する気なさげだったのか
するすると抜けてバリケ破壊して砦ゲーットッ

後は時間もなかったのでFEに派兵してC4ゲットの
N2 N3 C4の3砦ゲットで終了ー

集合SS
nikkiss1672.jpg
大体40人ちょい!(2PCこみ)
今回もカリブ傭兵!
N2防衛から~
が、暇!
恐ろしく暇!!

21時すぎになってもどこもこなかったので
1PT残しのほか攻め。
うちが居残りPTにいたわー

そしたら21時30分にペンギン全軍が!
nikkiss1666.jpg
さすがに守れるはずもなくて
5分ぐらいは耐えることができたが守護石破壊

ここで全軍戻ってきたので
バリケ1個も減らさせることなくペンギンは撤退

時間が少なかったけど
21時45分にバリケ3までいってるN1に攻め!

トレントがいたので排除
nikkiss1667.jpg
これ相手どこかわからなかったけど
一部知ってる人間がいて・・・海胆じゃんこれ!!と
nikkiss1668.jpg
このSSでは見えないけど
カリブよりかは人数は↑
この時間からやばいかなーとか思ってたら
6,7分でバリケ消滅

海胆側はエンペで肉防衛するもどんどん排除
交戦してる間にひそかに潜ってたカリブのAXさんが
56分でエンペブレイク!

さすがに海胆はカウンターはしてこなかったので
こちらもB1派兵に行ってギリギリでブレイク

N1 N2 B1の3砦取得となりましたー

集合SS
nikkiss1669.jpg
お疲れさまっしたー!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
