MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回からペラとは離れて傭兵活動です!
んで雇われたのはカリブの海賊~
人数は2PC込みで40いない程度

まず攻めたのはN2が割れかけだったので
砦前で待機してATが割ったらすぐに突入!
が、人数の差もありうまくいかない(´・ω・`)
nikkiss1658.jpg
というかこんなSSしか撮れてなかった!

次はN3のチマ攻め!
動画撮ってみたー
(承諾は得てます)


N3チマ攻め
さてうまく見れるのかな・・・

というか前線に出てないからチマとの状態が全然わかんないけどね!
しかも守護石2は裏EMCしてそのまま破壊したもんだから
撮影し忘れてるというだめっぷりΣ(ノ∀`)

とりあえずエンペブレイクして防衛開始ー
入り口防衛してて芋が派兵?かわかんないけど攻めてきたけど
そのまま抜かれることなく完封!

最後20分前あたりで派兵行くかーってことになったんだけど
TSが全軍かわかんないけど来た・・・

入り口は突破されるものの守護2前で1回か2回の突入を防ぎTSは撤退
後は派兵でC1取得

合計N3とC1の2砦となりましたー

集合SS
nikkiss1659.jpg
皆様お疲れ様っしたー!


先週のとこのコメントに帝国マスターの

ぴよこさんのありがたい言葉が!!

ほんとお疲れ様でしたー!!
最初に言っておきますが攻城戦スレは見るのは楽しいけど
書き込むのはめんどいので書き込んでないからー!
明らかに俺が書き込んでる風に勘違いしてる人とかみてると微笑ましくなる(*´Д`)

さぁ今日は砦持ってなかったので攻めだ!
どこに攻めるか考えてるときに
黒葉さんが海胆に攻められてるとのことだったので
黒葉さんから来てーとは、言われてなかったのですが
ペラ側から黒葉さんへの協力を申し出ました。

海胆をやりたかったんだもの!!

黒葉さんが守護防衛してたので
相手を常に挟む感じで海胆の後ろでEMCしてました('-'*)
nikkiss1654.jpg
この時F2も同時に攻めて第3バリケの1本残して待機。
海胆は15分ほどで撤退したのでそのままF2を確保しそこを拠点にー

次に攻め場所を探してるとN2の星屑ATがいたようなので攻め!
が、ここでロキ魂と黒葉さんと攻め被りΣ(ノ∀`)
(この時間帯は黒葉さんとの連絡を取り合ってないためそうなった・・・)

これはあまりにも一方的な人数だったので
守護1で防衛してた星屑ATは相手にせずに
ペラ側はロキ魂の排除に集中!

ロキがいなくなったとこでN2は黒葉さんにお任せしてうちらも撤退。

次にF3マジェがどこも暇そうだったので21時に攻めに!
nikkiss1655.jpg
画面には少ないけどガー8匹ぐらいいたかな?
何度か突入して残影阿修羅が抜けてそのまま守護2破壊
そしたらマジェは守護1にEMCしたのですぐさま攻めへ。

マジェの数がものすごい少なかったのでごり押しで守護1破壊
21時18分にバリケ1に移行。
nikkiss1656.jpg
順調に削っていき21時30分にバリケ1破壊
そのまま一気に行き21時35分にバリケ2突破
21時42分にバリケ3も破壊しそのままエンペブレイク

F2はどうなってるかなーとか思ってたら平和でしたヽ(*'ω')ノ
最後にB5へ派兵&取得

F2 F3 B5の3砦となりましたー

集合SS
nikkiss1657.jpg
そんでこのGGを最後にペラは解散・・・
理由はペラマスターの出産&子育てのために引退するので。・゚・(ノД`)・゚・。
(これは書いてOKと承諾得てます)

ペラの後継Gはなく皆散り散りになるかな?
そこの部分はペラ内部なのでちょっとわかりませんがー

名無しの音楽家もこれでフリーになったけどどうすっかなーと考え中
またフラフラするのも面白そうだ('-'*)

今までずっとペラさんとやってきたけど楽しかったわー
引退は悲しいけどおめでたいことなので仕方ない!
ほんとお疲れ様でしたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は人数40名いるかどうかぐらいだったかなー
N4が放棄だったのでまずはそこを割り防衛
21時ぐらいまでは大きな戦闘はせずにN4に引きこもり。
ちょっとFrが攻めてたぐらいかな?

21時過ぎから一応攻めにー

N1守ってたロキ魂を攻めることに!
ここではFrとLOVが攻めてたのでそこに参加
nikkiss1652.jpg
最初全部攻撃してたけど
途中から右側を奪うべくLOVを排除
右側を奪ってからはLOVが下側、Frが左側にいたかな?

途中になったらどこも排除らしい排除はしなくなって
バリケに集中してたかな?
バリケ3破壊して一気になだれ込み
そのままCLVでエンペブレイク

すぐにバリケ3など直すも
ロキ魂とLOVが全部一気にきて割られたので
そのまま転戦

B5に全軍で派兵へー
そしたらなんかいろんなGが入り乱れてた・・・
nikkiss1653.jpg
一度割ることはできたんだけど
ATとTrが一気に来て無理っす・・・

最後にATが割って攻めるも時間が足りずに終了
N4のみとなりました。
皆様お疲れ様っしたー

後から知ったんだけどATとTrは同盟らしい・・・?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
