MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はF2防衛から開始ー
予想通り海胆が攻めてきた!
傭兵募集してたからくるとは思ってた・・・

まずは守護1前での防衛ー
すっげぇクリックしたときにたげとられてここまでΣ(ノ∀`)
nikkiss1644.jpg
今回は倍近く差があるようだ・・・

15分程度で裏EMCを決められバリケ1にー
nikkiss1645.jpg
ここもいっきに押され5.6分で破壊され
すぐバリケ2へ
nikkiss1646.jpg
バリケ2もさくっとやられて10分ほどで突破

バリケ3では裏で守るだけでは同じなので
裏からパラだけでも潰そうと回り込む
nikkiss1647.jpg
回り込んだ瞬間後悔した!
これは攻撃できん・・・

どうにかして横にいったりとかでパラとか教授とか冠を狙うー
nikkiss1648.jpg

本体がバリケに集中して
もう1個のG(傭兵?)が回り巡回して復帰地点とか封鎖してたかな?
nikkiss1649.jpg
しばらくここで耐えるものの
21時すぎにバリケ3破壊され
21時11分にエンペブレイクされるー

流石に防衛が多い状態では勝ち目がないので転戦

ここでL1のお地蔵さんが同規模っぽかったので攻めー
nikkiss1650.jpg
ちょっと一回崩すものの、そのまま攻めきれずに転戦
時間もなかったのでB5を制圧して時間になり終了

今回はB5のみの取得となりましたー
皆様お疲れ様っした!
前回のリベンジでF1攻め!
マジェは防衛というよりも同時に攻めてたのねー
(マジェ側日記参照)
nikkiss1639.jpg
でも一応封鎖はあったっぽい。

バリケ2を破壊したあたりにマジェはどっかにもう行ってたのかな?
エンペブレイクしても攻めはなかったー

そして暇になったのでF4を守ってるTS攻め!
nikkiss1640.jpg
守護1で守ってたんだけど数の暴力でなだれ込み破壊

バリケ1に防衛にするがここも結構すぐに突破~
そしてバリケ2で戦ってたとこで
本城のF1がマジェに攻められたので急遽戻りに。

進軍がものすごい早かったらしく
いきなりバリケ2から防衛開始。

全部排除すると結構あっさり撤退したので
次の攻め場でF2を守る海胆へ!
守護1前で守ってたかなー
nikkiss1641.jpg
ここは10分ほどで突破しバリケ1に!
ここもちょっと守られた程度で1→2と破壊していき
バリケ3での攻防戦。
nikkiss1642.jpg
ここも10分ちょいで突破しここで海胆が撤退

後は派兵などしてF1 F2 V2 B4 B5の
5砦取得となりましたー

皆様お疲れ様でしたー!

GG後ニーズヘッグの巣に行ってたので日記が遅れた・・・
nikkiss1643.jpg
結構あっさり撃破できるからなんか楽しみがあんまないかも・・・
嵐の取り巻きがやばすぎるw
nikkiss1638.jpg
今日は抑えずに正直に書こう。

今回は黒葉と合同でマジェ攻め!
まず突入すると入り口防衛でしたー
nikkiss1632.jpg
ここはすぐ抜けて守護2も破壊して
守護1で防衛してたのでそっからガチ!

とか思ってたらー・・・

でたなハイエナ同盟!

一気に鯖が重くなる。
nikkiss1633.jpg
ここは空気読んでなさすぎなので入り口で排除
さくっと倒して撤退したので

めっさ軽くなり、守護1でマジェと対戦!
ここも裏EMCが決まって一気になだれ込み破壊
マジェはバリケ1前で守ってたけど結構すぐに突破。

んでバリケ2前のとこで封鎖してたら

また出たなこのハイエナめ!!

また鯖おもてー!
守護とバリケ1割れた瞬間に戻ってくるとかもう終わってるね。
nikkiss1634.jpg
このハイエナを封鎖してる間にバリケ2を割って一気にバリケ3に進出

ハイエナが後ろからくるううううううううううううう!
nikkiss1635.jpg
しばらくここで戦ってたらハイエナは左側でEMC
しばらく排除戦が続く。

マジェ側とハイエナから攻撃を受けるから、一旦引いて
ハイエナにバリケ任せてみようってことに。
nikkiss1636.jpg

うん割れない。

もういらないから消えて・・・?

一気に潰してバリケに集中してたらまた湧いた・・・
nikkiss1637.jpg
また相手しつつバリケ殴ってたけど21時45分になっても
そのままだったのでこちらも撤退

砦なしはやばいのでそのままB4制圧
Hrのあぶれ組がきたけどエンペで抑えてそのまま終了

ひそかにL3を割ってたようなので
L3 B4の2砦となりましたー

今回ハイエナはマジェを援護してたのかってほど邪魔だった・・・

Hrも移住組みとあぶれ組はB4 B5と同時に攻めてきたし
まだ同盟と考えてもいい気がする!


ハイエナ同盟のほうも、まだ地蔵とつながってる気がする!
今回も前と前と同じでお風呂だったので若干遅刻(´・ω・`)
帰ってきたらF2暇防衛だったわー

30分ほど経過してN4がすずなりにバリケ2までこられてるってことだったので
防衛することにー
nikkiss1627.jpg
バリケ2前でしばらく防衛して
守護が直ったのでそこに防衛移行。

が、ここで本城のF2がTS全軍できたので急いで戻り!
守護石1で防衛するも金ゴキEMCがとまらない・・・

すぐに破壊されたのでバリケ1前で防衛ー
とか思ってたらここでバリケのとこでEMCされてものすごい速さで壊された・・・

次にバリケ2へーってときになんか海胆まじっとるし・・・
nikkiss1628.jpg
バリケ2手前の泉に入るとこで防衛!とか思ってたんだけど
ここでも同じ過ちの繰り返しでバリケのとこでEMCされ即破壊される。

もう同じことはできないってことでバリケ3は裏でEMC!
ここで一回海胆消えてたかな。

TSのみの対戦へ
バリケ1本まで削られるものの、後1本でずっと耐え切る
そしたら途中TSが消えて、海胆が全軍やってきたー
海胆がTSの本城にちょっかいかけてたのかな?

海胆もバリケ1で守りきってたんだけど
40分すぎになったらここへさらにTSが舞い戻ってくる。・゚・(ノД`)・゚・。

左側海胆
nikkiss1629.jpg
右側TS
nikkiss1630.jpg

いやいやいや
多すぎるから!!

どんだけペラ狙われてんだと・・・w
はじめは海胆とTSは殴り合っててあんまバリケ触れられなかったけど
後半になったらこっちだけを狙ってくる感じになってたΣ(ノ∀`)

なんとかこの状態でもバリケ1本を守りきり時間ぎれ・・・

終わった直後でバリケ消えたSS
nikkiss1631.jpg
よくこれで守れたもんだ・・・
もうちょっと長かったら危なかったかもしれない('-'*)

とりあえず今回は派兵なんてできる状況じゃなかったので
F2のみの取得となりましたー

皆様お疲れ様っした!





今回はF2防衛から開始!
どこも攻めがこない(´・ω・`)

21時すぎぐらいまでマジェがソロでEMC狙いに来てたり
いろんなとこが守護石破壊しようとしてたぐらいかなー

21時10分からN4の鈴なり攻め!
守護1前で防衛してたけど
結構すぐに突破してバリケ1に移行
バリケ1も5・6分で破壊
バリケ2で戦闘してるときにATの邪魔が!
nikkiss1624.jpg
がバリケ2も5分ほどで突破して

バリケ3前のとこで鈴なりとATに挟み込まれ撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1625.jpg
こっから鈴なりから砦を取れないとしても先に全力でAT排除に!

どっちとも戦いつつバリケ3が割れたので一気になだれ込みエンペブレイク
すぐにATがくるもしばらくバリケ3前で排除しつつバリケ修理。
バリケ2直したあたりでATは撤退したかな?

最後にB5制圧ののち
Hrの残り組みのCRがいたのかな?
nikkiss1626.jpg
人数は少ないものの普通に蒸発できるのでここは撤退

時間になりF2 N4 B5の3砦取得となりましたー
皆様お疲れ様です!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
