MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もF5防衛から開始!
が、すごい暇・・・

21時10分にやっとFrが攻めてきたぐらい?
けど10分もしないうちに撤退・・・

そして派兵をー
N5にEMCマスターを潜ませてて
城門復活したとこでEMC!
一気にエンペ割まで行ってたんだけど
海胆のAXが潜んでたので先に割られた・・・

カウンターでエンペ付近までいくも
海胆が恐ろしいほど沸いてきて割るとこまで行かず。

後は旧砦に攻めて結果は
F5 B5 V4の3砦となりましたー

今日はSSとるとこがなさすぎでした・・・Σ(ノ∀`)
今回はF5防衛から開始。
開幕から海胆が攻めてきます!

守護1前で守ってたんだけど
動画を1時間とってたもんでSS忘れた・・・

今回は前みたいにあんまり抜けられることなく
裏EMCもされずに21時まで防衛!

そこからHrが全軍で攻めてきた・・・
nikkiss1608.jpg
あまりにもゴスが多くてADSきかないので
ガー誘導に専念。
nikkiss1609.jpg
途中たまに裏でADSやったりして行ったりきたり('-'*)
30分ぐらい守護1で守ってたのかな?
そこで一度守護1が割られる瞬間に守護2に移動~

ここでもしばらく同じような防衛から10分ほどで
守護2が危なくなって同じく守護1に移動したとこでHrは撤退

後は派兵でB5取得して2砦となりましたー
皆様お疲れ様っした!
寂しがりやな二人

09/05/20 1622046 †ヴァルス† Private Label 轢かぬ媚びぬ省みぬ! 99 ハイプリ ♂
09/03/31 1622046 ヴァルス. Private Label 85 アサクロ ♂
09/03/20 1622046 ヴァルス Crimson Nova ^o^)ノオヤスミー 95 チャンプ ♂
09/03/07 1622046 =ヴァルス= 99 LK ♂
08/01/08 1622046 ヴァルス♪ Lounge Designers Killer 鳥人 74 バード ♂
07/11/13 1622046 +ヴァルス+ 47 テコン ♂

09/05/21 1204792 ∮海兎∮ Private Label 74 BS ♂
09/05/04 1204792 ∮ダイキ∮ Private Label 99 ハイプリ ♂
09/04/25 1204792 ∮マシマロ∮ Private Label ある意味転生 70 バード ♂
09/01/09 1204792 ANDFACE Private Label 56 セージ ♂



のっけてほしそうにしてたSS!

この人は大好きです!

nikkiss1607.jpg
今回は人数が少ないということで砦だけをとる目的で行動!
いろいろ攻めてみたけどほぼ空き巣状態
いるとこはいたけども同盟がくっついてて無理です!
nikkiss1604.jpg
F砦を複数防衛してるときに
トレントが来るわ来るわ・・・
nikkiss1605.jpg
トレントが来るたびに砦を移動して防衛!
守護石割られるとこまではいったけど、なんとか全部守りきりました('-'*)

他にもちょろちょろと派兵して
F3,4,5 N4 B5の5砦取得となりましたー
35~40人規模で5砦はいいほうだろう・・・

結構日記見てます言われた!
nikkiss1606.jpg
皆様ありがとでっす!('◇')ゞ

他にももっと言われたんだけど
SS整理してるときにものすごい間違えて
Shift+Deleteで消してしまった_| ̄|○
今回は初めからトレントへ攻め!
ですがHrがきたのですぐに撤退!

他も攻めばっかだったので、どこも攻めるとこがないなーってことで
結局うちは元の砦で防衛することに('-'*)

そしたら20時40分ごろに海胆が攻めてきた!
nikkiss1601.jpg
守護1前で防衛線を引いて迎え撃つ!
nikkiss1602.jpg
数的には圧倒的にこちらが少ないので
何度も裏EMCされて押し込まれる・・・
nikkiss1603.jpg
でもそのたびにうまいことガーが出てきたりしてくれたので
しばらく守護1は割られずにしばらく防衛~
っていっても21時20分には割られたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

そっからバリケ1に移行。
ここでバリケ2個破壊されるも守護1とか修理できたので
守護1でEMCして防衛線をはる。

が、そこでバリケ1と城門の間でEMCされたので
即バリケ2に防衛線移行。

だけどここで10分ほど防衛してたら邪魔者のHrが!
せっかく海胆と最後までできると思ったのに・・・

この時間に攻めてくるとは粘着くるなーと思ったので
あえてF5といつもの派兵先のB4から攻め先を変えずに
Hrが襲ってきやすくしますヽ(*'ω')ノ

そしてどっちの砦も攻めつつ死ぬゾンビアタック!
こっちにHrを引き寄せてる間に
黒葉さんが元Hrの砦をかっさらっていきやがりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
にっくき黒葉さんめ><

そのままどっちも攻められ続けたので
ペラとしての砦は0となりましたー

皆様お疲れ様でした!
えー先週はネット回線が死んでたために
GG参加できなかったので日記は、なしでした('-'*)


では今日のGGです!
始めはN1を防衛だったんだけど
Hrが砦前に来た瞬間に華麗に撤退!

次攻めたのはN3を守る軒下同盟
が、海胆と攻めが被ったので守護1前で排除戦
nikkiss1597.jpg
最初相手はお地蔵様しかいなかったんだけど
後からどんどん増えて挟み撃ち状態に何度かなる。

20時40分ぐらいになってもこれが続いてたので
切りがないということでこちらは撤退することにー


次に攻めたのはN1を防衛してる芋味方!
が、ここでも鹿と攻めが被り排除戦に・・・
nikkiss1598.jpg
しばらくすると共闘宣言とかはなかったんだけど
お互いには攻撃せずに芋味方攻めに集中!
nikkiss1599.jpg
こっからバリケ1が割れて
2,3はさくっと割れてエンペ争奪戦はこちらが勝利!

ちらほら攻めがあったものの、すぐにバリケと守護石を修理し
安定状態になって一安心('-'*)

最後に派兵でV4守るwoam攻め!
中はスカスカだったんだけど一回突入したときに
EDPでリセットされてしまったので即突入

入り口はすぐに抜けることができたんだけども
裏のEMC止めるのを間に合わずにそのままやられた・・・
nikkiss1600.jpg
このまま時間終了になりF5とN1の2砦の取得となりましたー

皆様おつかれさまっしたー!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
