MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
開幕はF3のzodi攻め!

相手は守護2前で守ってたので1を割って2で対戦~
が、後ろからロキ魂現る。

こっからロキと排除戦してたんだけど
途中でHrがきたのですぐに転戦を。

F4は人がいなかったので割って放棄

F1はペンギンが守ってたので攻め開始
ここは人数差がすごかったので押し切ってエンペブレイク
すぐに防衛へ。

海胆が20時45分ごろに派兵規模っぽいので攻めてきたけど
バリケ1前で防衛してたら相手は21時10分ぐらいに撤退~

暇になってたので21時30分にまたもペンギンが守るF3へ攻め開始
途中から海胆がやってきたので排除戦をしながら進軍!

エンペ割ではこっちが割ったので
1G残して防衛しつつもう1GでB派兵へ。

この派兵でまたしてもペンギンのB1へ!
59分に割ったので即行攻めてエンペ殴ってたけども
AXの人が武器間違えてて落とせなかったという!。・゚・(ノД`)・゚・。

集合SS
nikkiss1574.jpg
動画撮り出すとSSとる癖がなくなってしまってるから
元に戻さないとだ・・・
溜まり場で男の一人暮らしとかならパンツ一丁だろう!?
とかいう話になってて
紳士は最低シャツとハーパンは必要とギルメンが言ってたのに
そこでこの方がこんな突っ込みを・・・!
nikkiss1573.jpg

ゼロさんは変態決定ーヽ(*'ω')ノ
皆この方を見つけたら変態と!!

さて肝心の精錬日記を書かねば・・・
かなーり前に+6石盾を10個ためてたのを覚えてるだろうか?
それを5個まず精錬!
nikkiss1569.jpg
+7へ!!

ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
nikkiss1570.jpg
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
これはなんだ・・・
これはやばすぎる!!
流石にここでやめたら痛すぎるのでそのまま残り5個もやっちゃったよ!!

+7へ・・・
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7成功
nikkiss1571.jpg
nikkiss1572.jpg
バアアアアアアアアカアアアアアアアナアアアアアアアアア!
+6を10個叩いて1個しかできないだと・・・
(これが結構なショックで精錬日記書いてなかった)

ほんとこのときのショックはやばかったさ・・・
精錬する人は確率なんてないと思え!!
すぐ更新しないといけないんだけどどうしても動画編集に熱中しちゃう!
ということで一日遅れのGG日記です。

今回も初めっから鹿攻め!
SS撮り忘れたんだ・・・

とりあえず入り口防衛はすぐに抜け
守護石もさっさと破壊できて
バリケ1破壊もそれほど危ないことはなかったんだけど

バリケ2からが前回同様妨害PTにやられた感じがします。
バリケ自体にはあまり近づけずにそのまま撤退

次にATに攻め!
バリケ3前でずっと戦ってたんだけど
ここでも荒らしPTにやられた・・・

復帰ポイント抑えようとした場合はバリケに行けないし
バリケに向かうと復帰ポイントからの復帰がすさまじく早いしで
なかなかバリケは攻撃できずにそのまま転戦。

後は派兵でV4とL5へ
V4は制圧してて53分にTSが全軍で来た!
エンペに近づかれてたので一回リセット

すぐに相手はカウンターで攻めてくる
エンペ防衛するも20名ぐらいではするする抜けられてピーンチ!
ひそかにHrのAXがきてエンペに張り付かれてたりしたけど
なんとかこれは撃退

が、このAXに気をとられすぎてTSのEMCが成功
58分の状況がこれ
nikkiss1567.jpg
この状態から1分ちょっとを耐えきりなんとかV4取得!
別働隊もL5取得してたので2砦となりました

集合SS
nikkiss1568.jpg
なんかどんどん減ってる気がする。
足りない職が多すぎる!
今の状態だと攻めも防衛も厳しそうだ・・・

皆様お疲れ様でしたー
さて一日書くのが遅れました!
動画編集に熱中しすぎてました('-'*)

今回は鹿攻め!
ATと攻めは被ったけど共闘はなしで。

入り口は結構すぐ崩壊してたのかな?
nikkiss1563.jpg
結構するする抜けてた感じがします

バリケ1は結構さくっと割ったけど
バリケ2を割る頃にはATがこっちを排除する状態だったので
両方相手にしながら戦闘
nikkiss1564.jpg
バリケ2までは割ることは成功~


バリケ3まできて先にAT排除に専念
ここは動画しかない!
(公開するかはまだ未定)

ATが攻めてくるのをやめて
鹿とのタイマン!

鹿の人数は同じかそれより少ないぐらいだったんだけど
妨害の少数にいいようにやられて全然バリケ殴れない状態に
それが40分ぐらい続いてたのかな?

時間もそろそろやばかったのでそのまま転戦
旧砦のL攻めでなんとか確保

最後にマジェが結構きたけど押さえきりセーフ
Lのみの1砦の取得となりました

集合SS
nikkiss1565.jpg

修理中に
nikkiss1566.jpg
それは見てくれてるんだよね!?
ありがとーヽ(*'ω')ノ


鹿の少数がほぼゴスなのでADSあんまり投げても無駄なのがきつかった・・・
それにこっち側がちょっともろすぎた感じがあったかもしれない。
個人個人の力量差がきついGGでした
今日のGGは主力がほぼいない状態での開始
こいういときにでかい攻めきそうだなーとか思ってたらほんまにきたし!
nikkiss1560.jpg
海胆いっぱーい('-'*)

守護2で防衛するも結構さくっと抜けられた感じ?
nikkiss1561.jpg
一気になだれ込まれで破壊される。

バリケ前とかに陣取るも圧倒的差にやられて
さくさく進まれてエンペブレイク

その後いろいろ攻めるも、どこもうまいこといかず
V4のみの取得となりました

集合SS
nikkiss1562.jpg
まぁ今回は編成からしてもうきついとわかってたのぅ・・・
海胆とはフルでまたやりたいもんです!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
