MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回も初めはN2防衛

出だしからマジェが攻めてきた!

ここでは動画撮ってたのですっかりSS忘れてた・・・
防衛は守護石2前で!

15分ぐらいはなんともなかったんだけど
途中何が決めてになったのかわかんないけど
一気に崩れて割られそうになったので
即行バリケ1前でEMC!

ここで排除戦が始まり倒し、倒されが続く

守護1にマジェ側が守ってたようなので
一部で守護1に奪還にいって守護石1復活させて
すぐに守護2の石も復活させる。

ここで バリケ||マジェ||城門 ができたので
一部でマジェ排除しつつすぐに守護2前で防衛線をひいてはじめの状態に!

20時40分ごろに相手は重さのせいか撤退

そして暇になったのでSE砦攻めー
鹿が守ってた砦にHrがいたのでそこで戦闘を!

もうすでにHr側が防衛だったのかな?
平地戦をします。

いやーやっぱ相手の火力はやばくてチュンしまくる。
まぁ死ぬの覚悟でADS投げる!
やたら押されますがね('-'*)

nikkiss1557.jpg
ただ!このSSのときだけは
進行がうまくいったので相手を崩すことできてバリケまでいけたんだよ!
その後はどっかでEMCされてこちらがチュン。

時間もあまりなかったので転戦~

V1の軒下攻め!
nikkiss1558.jpg
いやー軒下は派兵なんかじゃ落とせないな・・・
火力も大きいしがっちり守ってました

ので転戦!

後はレース抑えたりでV5とL4ゲットー
の3砦となりました

集合SS
nikkiss1559.jpg
んでは皆様お疲れ様でしたー
今日も防衛から開始ー
開幕から海胆がいっぱい!
nikkiss1553.jpg
砦入って即行鯖キャンされたので後ろからこそこそ・・・
nikkiss1554.jpg
かなり重くて簡単には抜けれない。・゚・(ノД`)・゚・。
EMCで回収してもらって後ろからADSADS!

途中ガー誘導のために守護1とかみにいったりしたけど
しっかりここも封鎖されてましたなー
nikkiss1555.jpg
人数が多いとこういうのがしっかりできるのがいいですね!

守護2は危なくなることなく
30分ぐらい戦ってたら、途中でチマが参戦
海胆は撤退したのかな?

チマも1か2度突っ込んできたぐらいで撤退


その後はTSもかなり暇なのかしょっちゅういろいろきてたw

そして暇になり派兵するかーって思ってたらLT同盟?が全軍で登場
これも特に危ないことはなく21時45分ぐらいに相手は撤退

後はいろいろ派兵!
V1だけ成功して2砦となりました

集合SS
nikkiss1556.jpg
皆様お疲れさまでしたー
今回も防衛から開始ー

やっぱり・・・暇!!

1時間ほどガーとか増やしてその後はF3に派兵
nikkiss1550.jpg
守護石1前で30分ほど攻めるも崩せそうになかったので転戦

残りはV方面へ派兵
V1制圧してたんだけど
鹿全軍?が着たので割られ。

カウンターで攻めるもしっかり防衛がしかれてた!
nikkiss1551.jpg
何度も突入するけど崩せずそのまま転戦

いろいろ派兵するけど
どれもうまく制圧できずに終了
今回はN2のみとなりましたー

集合SS
nikkiss1552.jpg
この時期はしっかり人がいないのがきついな。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様お疲れ様でしたー
今回もN2防衛から開始!

だけど暇っした・・・
攻めも偵察程度しかなくまったり雰囲気。

21時すぎに派兵でいろんな場所に突入ー
たいした場面もなかったのでSSはなし!

もういろんなとこ制圧するも数が多いので守れない!
なんとか牽制などEMCなどして砦確保を狙う。

B1が制圧してたんだけど55分にATがきて制圧されたので他に移動
しかし58分にEMC奇襲して取り返しに成功!

B2は鹿に追い出されたんだけど鹿がいなくなってた・・・
そこにATが割ろうとしてたのを帝国がEMCして割り成功!

L4は暇だったようで。

そしたらB1 B2 L4 N2の4砦取得!

最後も派兵で慌しかったからSSもとれてないしΣ(ノ∀`)

すごいいろんなとこに飛び飛びでややこしかったけど
4砦とれたしいいね!

集合SS
nikkiss1549.jpg
皆様お疲れさまっしたー
今日ひっさしぶりにアビス行こう!ってことになったので
11人PTで行ってきましたー

行ったら過疎でPTが1個もなかった・・・
即沸きになってすぐはあんだけPTいたのに!

2時間ぐらいの狩りして装備品がこれだけ~
nikkiss1548.jpg
石盾出すぎだこれ・・・
一人1個とかすごい出やすいのね!

これはアビス行きまくる価値もありそう('-'*)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
