MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回もN2防衛から開始ー

ところが攻めが一切こない!
ので一部でN4へ攻めにいきます!

が、トレント&ペンギン村同盟が攻めてきたので後ろで静かに見守ってました
nikkiss1543.jpg
TSの人たちも暇だったようで一緒に('-'*)
nikkiss1544.jpg
ここは割ったり割られたりして
結局トレントが取得したのかな?

時間も時間だったのでL4の派兵に向かいます
まずは突入~
nikkiss1545.jpg
このエンブどこ・・・?
名前みてなかったΣ(ノ∀`)

何度か突入するうちに崩せたんだけど
相手がエンペブレイク

そっからレース化したんだけど割り切ることができずに派兵失敗
今回はN2のみの取得となりましたー

集合SS
nikkiss1546.jpg

ガー誘導してるときに言われた!
nikkiss1547.jpg
見てますありがとです('◇')ゞ
今回もN2防衛ー
始めから黒葉がきた!
今日はペラがかなり人数が少なかったので
黒葉は1,5倍ぐらいいたのかな・・・?

今回俺は本体とは別働隊で動いてたので荒らし専門('-'*)
こう人数が多いとクリックミスで奥まで突っ込んだり・・・
nikkiss1535.jpg

防衛線を守護石2前にしてたけど
突破されてすぐ守護石1に移行したりしてしばらく粘ってましたが突破される。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1536.jpg
あまりにも重くてバリケ1防衛は追いつかずにさくっと割られ・・・
nikkiss1542.jpg
バリケ2前でも粘ってたけどもここもすぐ突破されかけていたので
バリケ3前に集中!

バリケ3裏から本陣が防衛してて
うちらPTはバリケの前から荒らし
nikkiss1537.jpg
そしてこの時点で気がついたことがある。
なんかずっと非ダメでっかいなーと思ってたら
ずっと肩装備してなかったとか・・・
どうりでADSのダメとかやばいと思ったよΣ(ノ∀`)

しばらくバリケ3に攻められるも
ここで耐えることができ黒葉は21時30分すぎに撤退

派兵でV1へ!
nikkiss1538.jpg
どっか防衛してたけど制圧~

が、ロキ魂が全軍?で来たので無理と判断して転戦


V3を守ってるペンギンへー
nikkiss1539.jpg
一回の突入はつぶされたけど裏EMCが成功してそのまま制圧
時間になり終了になったので
今回は2砦となりましたー

集合SS
nikkiss1540.jpg
こうSSでみるとすくなっ!!
よくこの人数で守れたな・・・

日記みてますSS
nikkiss1541.jpg
まさか移動中に言われるとは!w
ありがとでっさ~ヽ(*'ω')ノ
今日はN2で防衛~
黒葉が攻めてきた!

防衛だったのでSSは撮ってないけど
いつも守ってる守護石1前ではなく2前で防衛

ここだとEMC警戒が楽だわー
お試しってことでやってみたんだけど硬いじゃいか・・・

抜けられても近いのですぐ処理できるため危なくなることはなく
20時40分ぐらいに黒葉は撤退

暇になったので攻め先を探してるとF3があいてたので攻めー

一回割ったら黒葉参上
nikkiss1532.jpg
N2とF3攻められF3はちょっと無理になり落城
カウンターで割るけど割るGが違ってしまったので
すぐカウンターされまたも落城

V1への派兵も失敗して今回はN2のみとなりましたー

集合SS
nikkiss1533.jpg
皆様お疲れ様っした!

日記みてますSS
nikkiss1534.jpg
おぉぅプリンストさんありがとです!
今回攻めたのはANG+LTが守ってるN2へリベンジ!

攻めにATが被ってたので共闘は一切なしの排除戦
nikkiss1529.jpg
始めそこらで戦ってたんだけど
途中で入り口防衛に切り替えたら20時30分ぐらいにATが転戦

こっから1vs1!

守ってる場所はやっぱり守護石1の前
徐々に削るも決定打にはならず進めなかったんだけど
後に裏EMCがきまり一気に守護石を破壊→バリケ1も破壊
すぐにバリケ2も破壊ともって行き相手はバリケ3前で守ってたー

李月さんがジプで叫びまくっていたので
重点的にADS投げてみたり('-'*)


バリケ3前で一回は退けられたけどEMC後一気に攻めてそのまま突破
nikkiss1530.jpg
最後手前で守ってるかなーとか思ったけど
エンペ付近で守ってた!

そのまますぐに制圧→ブレイク→防衛として
完全に抜けさせることなく、相手は撤退~


集合SS
nikkiss1531.jpg
カウントをすることになりこんなことに!

yurippe : みきなまさん 日記見てます!!
とーえい : なまさん日記見てます!!
Reatysia* : みきなまさん日記みてます!
Karura : みっきー!俺だー!日記見てるぞー!
: (十皿十)ノ<ゴブリンが世界を支配する
蒼月 史進 : *******日記は閉鎖しました**********
ヴェリ・スカーレット : 毎日日記見てますって言ってあげてください!
観月-しおり : 日記みてます
Tool-Case : みっきーみっきみきまうす!!
祈風 : 日記見てます!
“パティ” : 幹生さん日記見てます!!!
幹生, : ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クマっ子 : (n`・(工)・)nとーえい!(n`・(工)・)nとーえい!
: 豆煮てます。
アイスバイン : 日記ガン見してます
mari mari : みっきー日記みてるぉーーーーーーーーーーーーーくほほ日記w
月丘 燐 : みっきー日記見てます~
とーえい : おつかれさまでしたー
クマっ子 : どんだけ見てるんだw


かなりの人が見てくれてたようで何より!
これはGG日記意外にも書かねばとプレッシャー・・・
でもありがとでした!
今回はF1を守ってるロキ魂に攻めましたー
守護石割ってから、バリケード1叩いてるときに
城門が復活してやばいなーとか思ってたら
なぜか後ろでロキ魂がEMCしてバリケ殴り放題でしたΣ(ノ∀`)
nikkiss1525.jpg
そのままバリケ2破壊にいってたんだけど
途中でWOAMが参戦。

今回はロキ魂とガチでやりたかったので排除の方向!
しばらくずっと排除戦してたらさらにHrが参戦・・・

これでもロキ魂としたかったので排除排除!
もうHr砦主のF2?攻めしたり必死だった・・・

Hrも撤退したのでやっとのことでロキ魂とガチ!
相手は守護石1の前で防衛ー
nikkiss1526.jpg
もっと手前で20分ぐらい粘られたけど徐々に進んでいき割ることに成功!

そのままバリケ3→エンペブレイクまで一気にいけたかな?
防衛に回ったらロキ魂は攻めてきてたけどすぐに撤退。

ちょっと時間あったので派兵にLへ!
海胆が守ってたー
nikkiss1527.jpg
こんだけだったらいけるかなーとか思ってたんだけど
全軍戻ってきたっぽくて無理なので転戦

後はL2に攻めて取得。
他GもV4獲得できてたようで3砦となりましたー


集合SS
nikkiss1528.jpg
今日の戦いも熱かった・・・
皆様お疲れ様っしたー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
