MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
2009-11-04_00-15-38(02).jpg


今回もまた戻って石盾5個叩きましたー
nikkiss1493.jpg
まずは+5!
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功

おーこれはいい予感!
+6にー

ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6成功
ストーンバックラー +6成功
ストーンバックラー +6成功

ヽ(*'ω')ノ
この成功率はすばらしい・・・
だが、いつ反動がくるかこええええええ!
nikkiss1494.jpg
+6在庫5個
ちょっと今回は気分を変えてオデンとウールを叩きましたー
nikkiss1492.jpg
まずは+5に!

オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5成功
ウールスカーフ +5失敗

これはやばいかも!?
+6にー

オーディンの祝福 +6失敗
オーディンの祝福 +6失敗

むー・・・やっぱオデンとはすさまじく相性悪いのかなぁ・・・
今回も石盾5個精錬!
nikkiss1491.jpg
まずは+5にー

ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功

半々ってとこだなー
+6に!

ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6成功

値段的には負けだけどとりあえず1個と・・・
これも次回用に保存です('-'*)


+6在庫2個
今回も石盾精錬5個!
nikkiss1488.jpg
まずは+5にー

ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功

おぉ・・・いい調子だ!
次+6に!

ストーンバックラー +6成功
ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6成功
ストーンバックラー +6成功

おおおおおおお珍しい!

前回1個残してたのもあり+6が4個~
nikkiss1489.jpg
こんだけあれば+7できるだろーってことで
さらに+7に!

ストーンバックラー +7失敗
ストーンバックラー +7成功
ストーンバックラー +7成功

やべぇ・・・できた・・・
今まで何十連続くほがここでいい方向にきたのかもしれない!
流石に3連続+7はないだろーってことで+6は1個のこしておこう・・・
引き際が肝心ですね。
nikkiss1490.jpg

今回はSE砦は攻めずに旧砦でGG!
なんだけど、どこもレースですっごい暇だったΣ(ノ∀`)

唯一攻めたのがVを守る星屑同盟
まずは突入!
nikkiss1486.jpg
教授のMbrとサラ肩が多いようなのですっげぇ痛い・・・
ほんと一歩進めば蒸発する状態だったかなー

しばらく攻め続けるも一向に崩せる気配なし。
21時30分ぐらいに確保しに転戦。

L4を制圧してそのまま防衛&取得となりました。


集合SS
nikkiss1487.jpg
やー、旧砦はもうレーサーばっかだね・・・
経費を安くしたい場合は旧砦です!
皆様お疲れ様でした~
今回からちょっと石盾を叩いていこうと思います!
5個用意したのでカンカンだー
nikkiss1484.jpg
まずは+5にー
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗

ちょっと心もとないが+6へ!

ストーンバックラー +6成功
ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6成功

これで1個でもできれば儲けもの!
+7にー

ストーンバックラー +7成功

よおおおおおおおおおおおし!
久しぶりに+7だ・・・

後一個叩いてないけど
まず俺は2個連続できないと思ってるので
今回はチキンになって、おいとくとします('◇')ゞ
nikkiss1485.jpg
今回もメテオ3個叩きましたー
数がないんだよ・・・
nikkiss1483.jpg
まずは+5に!

メテオプレート +5成功
メテオプレート +5失敗
メテオプレート +5成功

普通です。
次+6!

メテオプレート +6失敗
メテオプレート +6成功

ものっすごい普通です。
ここでできるか俺!
+7にー

メテオプレート +7失敗

やっぱできないのが俺らしいです・・・

そろそろ違うやつ叩くように考えよう('-'*)
今回もいつものとこで防衛~
はじめは黒葉と一対一!
が、SS取り忘れた・・・
第二バリケード以上には入らせずに40分ぐらい守ってたんだけど

Hrが来襲
nikkiss1481.jpg
いろんなとこで防衛して時間だけは稼いだり
一回押し戻したりはできたんだけど
そのまま割られ割り返し割られで転戦
20~30守れたのかな?

次は時間的に派兵でもよさそうだったので
B2確保へー
結構すぐに取れてそのまま防衛して
時間になったので終了~

集合SS
nikkiss1482.jpg
確上相手でも粘れるとはすごい砦だ!

おつかれさまっしたー
今日はルミナリエ行って来た!
今回は期間が短いのでまじ人の多さがやばかったわ・・・

電灯が見えるまで2時間近くかかったのかな?
たどり着いても人すげぇ・・・
まぁ会話してたからすぐに感じたけどねー
写真も何枚か撮った('-'*)
081213_193201.jpg
081213_194225.jpg
081213_194545.jpg

なんか今までのなかで一番派手だった気がするわー
期間が短くなったけど密度がアップみたいな感じ?
とにかく綺麗だったヽ(*'ω')ノ

そして夜店を駆け回る!!
広島焼きに始まり
フランクフルト→たこ焼き→からあげ→ジャガバター
といき、いちご大福で終了('-'*)

ふぅー食った食った。
夜店だと胃袋が大きくなる気がしますね!

やっぱルミナリエ行かないと1年終わったきがしねー
今日もSEGG!
今回は防衛でー
はじめに黒葉と海胆が攻めてきた!

けど黒葉はすぐに撤退して海胆と勝負~
すぐに戻れるので基本相手の中に突っ込んで教授と鳥のみ狙ってたかな
nikkiss1476.jpg

結構バリケードとか壊されて第3バリケードまでこられての防衛とか!
nikkiss1477.jpg
ずっと戦い21時20分すぎに海胆が撤退ー
相当危ないの多かった・・・
でもかなり人数差があったのに守れたってことは
この砦は相当硬いんだろうなぁと実感。

撤退した後に強固にするべくガー召喚しつつ遊んでみたり
nikkiss1478.jpg
ってかはじめっからこれ出せたらいいんだけど出せないからなぁ・・・

最後に派兵したけどだめっしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1479.jpg
でもV3とV4に派兵が成功して3砦となりましたー!

集合SS
nikkiss1480.jpg
SEは楽しいんだけど
平地戦が多いから経費があああああああああ
今回は新砦を攻める!
行ってみるとすでに人が多い・・・
nikkiss1472.jpg
鹿が割って防衛側になってるけど
いろんなGが攻めててレース状態に・・・
nikkiss1473.jpg
しばらくしたら鹿以外が撤退したのでタイマンだー

守護石とかあんまり出せてなかったみたいなので
割って攻守交替

フラッグで移動しまくりながら妨害とかー

守護石が割られたら途中で防衛線はって
復活するまで妨害!
nikkiss1474.jpg

集合SS
nikkiss1475.jpg

簡単に言うとこれは
大規模PPな気がする。

守護石やらバリケードうまく使いつつ
フラッグで背後からの妨害
やり方によっちゃすごい守りやすいんだろうなー

でもこのGGはダメな人も多いような気がするし
神器以外は過疎しそうな気がする!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
