MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はSSとってなかった!

はじめB1に星屑ATが守ってたから攻めー

だったんだけど
EPR前に集結すると撤退してた・・・

次は無人だったL1防衛!
一回割って攻めを待つ。

そしたらロキ魂登場~
しばらく防衛してたらそこにペンギン村が共闘!

がすぐにペンギン村だけ転戦したけど
攻めにANGがまじったりLTがまじったり・・・
そこで一回割られたので転戦

他偵察いくもいいとこがなかったのでまたL1に戻りで!
防衛があったので制圧

チマが攻めてきて防衛体制に。
結構守ってたんだけど

いざエンペ割るぞ!ってときにこっちに割り要因がいなかった・・・
LKとかパラで2分ぐらい殴ってたんだけど
そこにチマのAXがやってきて
タイミング悪く3.4発で割られた・・・

さすがに時間がなくそのまま終了
砦なしとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は集中して防衛ってより
ばらけて各個で相手を倒すみたいな感じだったのかな?
新鮮で楽しかったけど経費があああああああああ!
蟻地獄で瓶集めしてたらー
nikkiss1457.jpg
こんなとこで言われるとは・・・

でもありがと!

さて精錬をば・・・
今回は気分を変えてBSでカンカン!

こりずにオデンを3個('-'*)
nikkiss1458.jpg
まずは+5へー

オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗

もう終わった感がすさまじいっす。
でもとりあえず+6!

オーディンの祝福 +6失敗

いつもと同じ気分でした・・・
SSは取り忘れ!
言われたので更新じゃあああ
nikkiss1453.jpg
二人とも日記を書かせようとしすぎです!


んじゃまぁ精錬を・・・
今回はオル服を6個叩きましたー
nikkiss1454.jpg
まずは+5に!

オルレアンの制服 +5成功
オルレアンの制服 +5成功
オルレアンの制服 +5成功
オルレアンの制服 +5失敗
オルレアンの制服 +5失敗
オルレアンの制服 +5成功

まぁこれなら+6が1個はできるだろうな('-'*)
+6へ!

オルレアンの制服 +6失敗
オルレアンの制服 +6失敗
オルレアンの制服 +6失敗
オルレアンの制服 +6失敗
nikkiss1455.jpg
な・・・なぜ・・・
なぜ俺は+6がこんなにもできないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけSS
nikkiss1456.jpg
プリの0ヒールは見たことあるけど
ハイプリのは初めてみた・・・
今回は攻め側になったのでL3を守ってるTSを攻め!
まずは突入ー
nikkiss1451.jpg
ここの防衛は相変わらずかったい・・・
進めない距離とか蒸発の早さとかは鯖一番じゃないのかなー

この後俺は、相手マスターを止めるために
外にいたので突入はなし。

ずっと攻めの回転をしてて21時ぐらいに防衛線崩壊したのかな?
がしかし!

そこでリンスの人が横からきてエンペブレイク!

すぐ制圧して防衛線をたてたんだけども
自分たちで割れなかったのが悲しすぎた・・・

すぐにTSが攻めてきたけど
4,5回ぐらいの突入で撤退しました

後はB4とC4に派兵だしてどっちも取得で
合計3砦となりましたヽ(*'ω')ノ

集合SS
nikkiss1452.jpg
皆様お疲れさまっしたー!
今回もB2防衛ー

はじめはどこも攻めはなかったんだけど
途中でHrが登場

一回目の突入か見てなかったけど
結構あっさりスナ地帯に行かれ、そのまま崩れてエンペブレイクされる

んで、そっからHrが同盟まわし!
マスターリンカはすぐ落ちるんだけど
どうにも他が落ちなくてまわされる・・・

結局さげられて相手は放棄

後はB2と派兵のL3取得の2砦となりましたー
今日はSS撮ってなかった!

もっと詳細はHr側で出るんじゃないかな?
にしてもHr人数増えすぎだΣ(ノ∀`)
言われたので・・・
nikkiss1447.jpg
kentaさんひらないとさんありり!。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで精錬さっ・・・
今日はオデン鎧3個!
SS最初とり忘れたーΣ(ノ∀`)

まずは+5にー
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5成功

もうこの時点でだめ・・・だ・・・
一応+6に!
オーディンの祝福 +6失敗

。・゚・(ノД`)・゚・。
成功するとは思ってなかったさ・・・
nikkiss1448.jpg

が、しかし!

今日の俺はなんか違うからあきらめない!!
もう6個追加だあああああああああああああ!
nikkiss1449.jpg
気合十分で+5に!

オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5失敗

nikkiss1450.jpg

確かにいつもの俺とは違うかった!!

いつも以上に最悪だったようだ_| ̄|○
今日もB2防衛でー
nikkiss1442.jpg
はじめはTSとだけ戦ってた!
nikkiss1443.jpg
が、途中でHrとマジェも乱入・・・
nikkiss1444.jpg
TSはすぐどっかいったけど
マジェとHrが交互に攻めてきて持ちこたえ切れずに落城。・゚・(ノД`)・゚・。

Hrが同盟回ししてたけど
TSが助けに来てくれてそこまで落ちはしなかったかな?

後Hrと一対一になったけど
魔法が出ないのとスナの#が機能してなかったのでするする抜けられる!
しかも重いから一度攻撃されると回復剤でないし
SPPできないわで死ぬ死ぬ。

9時30分ぐらいに割られたかな?
そしてら同盟回しじゃなくて放棄しとりました

今回は相手も多くて、荒らしがなかなか動けなかったのも原因か
それにうちもいつもより圧倒的に少ない状態でタイミング悪かったΣ(ノ∀`)

集合SS
nikkiss1445.jpg
うーむ負けは負け!
不完全燃焼だが悔しいのー

おまけ
nikkiss1446.jpg
GG後の清算してたらGM乱入。
このときに知ったんだけど
GMの背中ってうさぎっぽい模様になってるのね・・・
(・x・)
なんか微妙に広がってる!
nikkiss1441.jpg
一応ソウデスヨ


つうことで日記更新じゃああああああああああ

今回はオル制服5個!
プリで使うから欲しいんだ・・・
nikkiss1439.jpg
まずは+5に!

オルレアンの制服 +5成功
オルレアンの制服 +5成功
オルレアンの制服 +5成功
オルレアンの制服 +5失敗
オルレアンの制服 +5成功

うむ、なかなかいい感じだ。
+6へ!

オルレアンの制服 +6成功
オルレアンの制服 +6失敗
オルレアンの制服 +6成功
オルレアンの制服 +6失敗

ここでやめたい・・・
2個売ったら+7買えるじゃん!
とか思いつつも自分で叩けと聞こえた気がするのでやるよ!
nikkiss1440.jpg
オルレアンの制服 +7失敗
オルレアンの制服 +7失敗

すごく後悔した_| ̄|○
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
