MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
言われたので・・・
nikkiss1434.jpg
いやそこは疑問文ヤメテ!
なんか日記書かそうというと気配がもりもりします。
nikkiss1435.jpg
いいさいいさ書くさ。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで倉庫にあったものを叩くことに・・・
オル服とマグニを3個ずつー
nikkiss1436.jpg

まずは+5!
オルレアンの制服 +5失敗
オルレアンの制服 +5失敗
オルレアンの制服 +5失敗
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5失敗
マグニキャップ +5成功

もうここで諦めたかった・・・
でもひさびさだしやめるわけにはいかない!
+6に!

マグニキャップ +6失敗
マグニキャップ +6成功

いつもなら絶対ここでやめている!
が、この二人曰くクホってこそ喜ばれると・・・
そんなこといわれたらやめるわけにはいかねぇ!!
+7成功させてやる!

マグニキャップ +7失敗

フッ・・・
わかってたさ・・・
nikkiss1437.jpg
nikkiss1438.jpg
なんか+6でやめてはいけない感じがひしひしと。
高いのならやめてもいいよね('-'*)
今回もB2防衛ー
まぁいつものごとく暇だったので
Hrにちょっかいを・・・
nikkiss1432.jpg
なんかいなくなったと言うか休止者もいるっぽいけど
逆に新しい人が増えてた感じがー

見た限りでは3.4人新規だったのかな?

最近めっちゃ重いから回復1個もでないんすけど!
SGも不発してるだろうしそこはお互い様ですがΣ(ノ∀`)
落とすことはできてません!

最後にV4に派兵をー
制圧しつつ、TSが15名ほどきたけど排除
Hrも10人ぐらいきたけど、58分ごろに割ったのでセーフ!

BとVの2砦となりましたー

集合SS
nikkiss1433.jpg
皆様お疲れさまでしたー
今日は姪の運動会に行って来た!

いやーやっぱ小学生はちっこいな・・・
たまに恐ろしいほどでかいのもいたけどっ

ずっと見てたけど
やっぱ6年生のリレーと騎馬戦を見てたら
まじ力はいったわー
思わず俺も叫んでしまったぜ・・・

姪のダンスもかなり集中してしまったΣ(ノ∀`)
身内びいきかもしれないけど
明らかに周りと動きのキレが違うんです!
080927_134403.jpg
(見えにくいけど気にしない)
まぁ運動会自体はすっごい楽しかったんだけど
炎天下の中ずっと日差しにあたってたもんだから
一気に焼けた・・・

結構色白だったのに!!!
080927_224213.jpg

まじ焼けたとこが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

後やっぱり校長の話は長い・・・ぜ・・・
昨日近くの溜まり場で会話してたらこんなことを言われ
nikkiss1430.jpg
後は想像にお任せします(*´Д`)

このお方の書く精錬日記が面白くて好きだったので
結構頻繁に見に行ってたりっ
これからも毎日チェックしよう('-'*)
リンクにも追加したのでここ!

亜希乃さんのちゃたこん日記

俺も精錬日記をつけなければ・・・
でも今叩きたいのがないんだよねΣ(ノ∀`)


早速・・・
nikkiss1431.jpg
餌食になったようです。
てか亜希乃さんリンク貼りすぎだから!!w
今回もB2防衛で!

まぁ・・・暇!!!

なのがしばらく続きV3のTSにちょっとちょっかいを・・・
こちらは1Gで突入ー
nikkiss1428.jpg
うむ、蒸発。

ちょっと動きがとまったと思ったらHPないし!
無理だと思ってても何度か突撃してたり('-'*)

50分すぎにTSが逆に攻めてきたりもしたけど
すぐにどっかいったー

派兵もうまくいかずにB2のみの取得となりました~


集合SS
nikkiss1429.jpg
やばいほど眠かった・・・
皆様お疲れさまっしたっ!
前の日記で見てますと言われたら更新するっていったので('-'*)

nikkiss1424.jpg
miseryさんありがとヽ(*'ω')ノ
だけどスペース逃げいくない!

そしてギルメン・・・
もう身内が言っても更新しないんだからね!!

日記にのネタにするためにモロクで出たアイテムSSにのせようかー
ってことを言ってたんだけど
nikkiss1425.jpg

まんごが怖かった・・・

これはのせません!

さすがにこれだけじゃまずいので精錬とかしてみた('-'*)
石盾3個よ!
nikkiss1426.jpg
まずは+5にー

ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功
ストーンバックラー +5成功

よしいい調子だ!
+6に!

ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6失敗
ストーンバックラー +6失敗

_| ̄|○
やはり+6の壁はでかいのか・・・

さすがにちょっと諦めきれなかったので
倉庫にあった+5石盾をたたく!

ストーンバックラー +6成功

セエエエエエエエフ!
nikkiss1427.jpg

若干マイナスだけど
まぁよしとしましょう・・・
今回もB2防衛~

ちょっとしたらゾディが攻めてきた!
荒らし荒らし('-'*)
nikkiss1421.jpg
一回エンペ突入ぐらいで撤退したかなー

後は暇だったのでHrにちょっかい?
nikkiss1422.jpg
裏でEMCが成功したのでそのまま割って退散!

後は危ないこともなくB2防衛と派兵でV5ゲットー
2砦となりました

集合SS
nikkiss1423.jpg
皆様お疲れっしたー
さーかなり遅いですが来ましたモロクパッチ!
でも迷惑なものもあったり・・・

それがこれ!!!
nikkiss1418.jpg
溜まり場にNPC登場
これは邪魔すぎる・・・
まぁ今は露店もいなくなって落ち着いてますが('-'*)

後は適当にモロクにやられたり?
nikkiss1419.jpg

なんか最近結構日記みてると言われる気がします!
nikkiss1420.jpg
ほんと更新してないのは申し訳ない!。・゚・(ノД`)・゚・。
これは言われるごとに日記更新するようにしようかな・・・?
今回は前とられたB2奪還のために
マジェ赤蝶?に攻め!

SSとか結構あるので追記にてー
⇒ 続きを読む
GG後にオーラ式をやる!
ってことだったので向かうことにー

一人ずつ枝を折ってあげてしまおうとっ
nikkiss1407.jpg
一匹目にガジョが出て、サイトラッシャーとかするもんだから
そのせいで共闘とかすさまじいことになってそのままアップ!
nikkiss1408.jpg
いやはやすさまじく短かったっw
オーラおめでとおおおお!

その後は皆でおもっきりバジリカの中で枝折ったり
お祝いを渡したり('-'*)

皆で記念撮影~
nikkiss1409.jpg
いやー茜さんとはLOKIからの古い知り合いで
プロ南で出会ったという・・・

昔は身内とか関係なくて
誰とでもワイワイできてよかったー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
