MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今回はGG参加しておりません!

カラオケ行ってたもんで('-'*)

14時~19時の5時間!

いやーハッスルハッスル!
喉は若干痛いっすけど('-'*)
皆歌がうますぎて癒されまくりヽ(*'ω')ノ

その後は行ったことない店だったんだけど
いろいろと調べて、なかなかよさげという話。

実際行ってみると・・・
料理がうますぎる!

今まで俺はいろんな店に入って食べたりしてきたけど
今日行った店はほんと最高だった!!

まじこれからも何度か行きたいな・・・
今日ログインして倉庫前にいたらさー
香奈子さんと出会って第一声が
nikkiss1363.jpg

とかね。・゚・(ノД`)・゚・。


俺のどこが変態だっていうんだ!
nikkiss1364.jpg
今日も火山で狩り!
そしたら・・・
nikkiss1362.jpg

手袋きたー!
なんか最近ばふぉめで火山行くと
何かと運がよすぎな気がする!

火山にすっごいはまりそうっす('-'*)
今日もプロペラの傭兵
そこにNornirも雇いで!
今日はL4防衛ー
Hrに一回崩されたぐらいで
ロキ魂やら、ゾディやら、海胆やらきてたみたいだけど
ほとんど外で平地戦してたりで
あんまエンペこなかった・・・
ちょっとゾディが攻めてきたぐらいかな?

エンペ内は相当暇だった・・・

得に危ないこともなく完全防衛ー
nikkiss1361.jpg

皆様お疲れ様でしたー
今日はひっさしぶりに火山!
2Fを歩いて移動してて
剣ガーに遭遇ー

そしたらその1匹で盾きたーーー!
nikkiss1360.jpg

これはうますぎる・・・


んで効果はどれほどのものか分からなかったので
実際PPで実験('-'*)
動画撮ってみたー
(ちょっと音の設定をみすって外部の音がまじってるけど気にしないで!)

んーすごい反射きて死ぬ・・・
これはGGで何人も装備してたとしたら
WIZはきつくなりそうだヽ(*'ω')ノ
ブログ更新しろ!!って声が多数あったので
倉庫にあった邪魔なのを叩いたー
マフラー3個とシューズ1個!
nikkiss1359.jpg

まずは+5にー

マフラー +5成功
マフラー +5失敗
マフラー +5成功
シューズ +5成功

まぁ普通かな・・・
+6に!

マフラー +6失敗
マフラー +6成功
シューズ +6失敗

前までだったらこれで余裕価値だったんだけど
売値が安くなりまくってるので+7に!

マフラー +7失敗

。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ日記のためだからって精錬は今だめだあああああああああああ!
今日はつーるさんのオーラ式!

だったはずなんだけど調整で光ってるし・・・
皆で罵声を浴びせつつ元からやる予定だった血枝折り!
ばふぉめっ党に相応しいバフォ降臨!
nikkiss1356.jpg

こんとき始めはエスクつかってたもんだから
もうほんと即死・・・
絶対無理だったのでエスクやめて処理ー

スカだったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

勝手に光ってたツールさんは放置で皆は帰宅の図
nikkiss1357.jpg

もう皆見捨ててたね!!
勝手に光るのが悪いんですよ( ̄3 ̄)~♪

追記にてGG戦を簡単にー
⇒ 続きを読む
今はほぼ毎日名無しで狩り!
ギルドで行くもんだから人数は多いけどね('-'*)

そしてこんな過保護!
nikkiss1355.jpg

クルセ3人とか豪勢すぎるよ・・・

プリも多いから死ぬことはほぼない!!
それでも献身切れたら散るけどΣ(ノ∀`)

まぁ今はこんな感じー
今回もプロペラの傭兵で!
とりあえず始めは偵察で割り歩きー

20時30分ぐらいにV4でWOAMが防衛してたので攻め~
nikkiss1351.jpg

突入したら一回割られたのでそのままもっかい攻め!

制圧して攻め返しがこなかったので割って放棄。

次にV1守ってるウロボロス
すずなりがいたので共闘で攻めー
nikkiss1352.jpg

ここでどっかが割ったので
うちらはすぐに転戦。


21時前ぐらいからあほみたいにキャラセレがくそ重かったので
確保場所を探すことに

L4でロキ魂が守ってたので
そこに攻めー
nikkiss1353.jpg

ロキが出てなかったのかな?
結構すぐにLPが決まりいっきに崩す!
が、制圧しようとしたらトレントが何故か割ってた・・・

再び攻めてペラでブレイクし、すぐに防衛線!
ロキ魂が攻めてきたけど
特に危なくはならなかった!

次にAHIが攻めてきたー
ここもちょっと奥にこられたぐらいで危なくはく相手は転戦。


そのまま攻めはいなくなったので残時間が少なかったのでC3へ派兵に~
15人ほどで防衛してたので
同じぐらいの人数で崩しエンペブレイク!

そっからレーサーが結構きたけど
なんとか守りきり2砦取得となりました!

集合SS
nikkiss1354.jpg

いやー今回はキャラセレ?がすさまじく重かった・・・
そのかわり予定より早く確保とかしにいってそれが正解だったねー

経費もほっとんどかからず2砦取得なので
かなり懐に優しいGGとなりました('-'*)

皆様お疲れさまでしたー
今日もRO入るには入ったんだけど
とくに何もできなかったぜ・・・
砂集めぐらいはしたいΣ(ノ∀`)

まぁ倉庫前いくと・・・
nikkiss1350.jpg

はい!すいません!!
ちゃんと更新しますんで許してください。・゚・(ノД`)・゚・。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
