MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はあんまり時間がなかったから
毒キノコ集めしか・・・

時間クダサイ
今日はクエしかやってません!
それでも経験値5Mは稼げたしいいかなと('-'*)

名無しパッチがきたら
やっておかないといけないクエがいっぱいでてくるし
今のうちにやっておかないと混むからな・・・

他のキャラもいっきにやってこー
今回は天女の羽衣を5個叩きましたー
が、なんか画像が挿入できなかった・・・

まずは+5に!
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功

全部+5ができたのは久しぶり!
でも油断はできない+6へー

天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6成功
天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6失敗

やっぱ油断できねえええええ!
この時点では負け・・・
天女で+6はあんまりいらないので+7に!

天女の羽衣 +7成功

ヽ(*'ω')ノ
よーし、最近勝ち続き!
どこで一回やめるかが悩みどこです・・・
今日はタナでもげーGのラディオンさんに非公平してもらった('-'*)
ADS材料はこのためにドーンとためてたので必死に製薬!
でも時間とかまぁいろいろあって300個しか用意できなかったんだ・・・

そしてそのままタナへー
LAがあれば1確なので狩りまくり!
本とミミックはホムで処理。
nikkiss1302.jpg

絶望なんか相手にしてられないので8Fでの狩りです!
パンダなら余裕だからな('-'*)
nikkiss1303.jpg

300個が40分で消えた・・・
でもまぁそんだけでも14M稼げたから
今度はもっといっぱいADSもって行こう・・・

ラディオンさんありがとーヽ(*'ω')ノ
今回はオーディンの祝福を5個叩きましたー
nikkiss1300.jpg

まずは+5に!


オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5成功

よし、ここまではいい感じなんだ・・・
+6に!


オーディンの祝福 +6失敗
オーディンの祝福 +6失敗
オーディンの祝福 +6成功
オーディンの祝福 +6成功

ヽ(*'ω')ノ
最初2個くほったときはまたか・・・とか思ってしまった。

nikkiss1301.jpg

あんまり多く叩くよりも
少なく叩くほうがむいてるかもしんねー
今回もプロペラ傭兵でV3の防衛から~
まずすぐに攻めてきたのは赤デモ同盟!

結構順調に守れてたからこれいけるんじゃね!?
とか思ってたんだけど
相手のEMC回転が後々早くなってきて
こっちがEMCできずに削られてった・・・

それでも50分は完全に防衛してたから
前よりも大きな進歩だろう!

んで制圧されたから
攻めに入ろうとしたら鹿登場

鹿と平地戦!
SS忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく戦ってたらTSまでもきてカオスな状態になったので転戦。

そのままB1が無人だったので防衛に~
とくに大きな攻めもなかったのでそのまま砦取得!

しかもC3も取得して2砦ヽ(*'ω')ノ

集合SS
nikkiss1299.jpg

前回のGGよりも格段にいい防衛ができたんじゃないかなと思ったGGっした!
今日は中学校の友達とかと飲み会!
ほんと数年ぶりにあったりとか・・・

でも今までずっと一緒にいたような感覚で話ができたり
会話ののりが楽しすぎる('-'*)
もうめっちゃ楽しかった!

まぁ後のほう俺は酒に酔ってというか
胃がやられてすっげぇテンションさがってたけど・・・

皆ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと酒に弱いなぁと実感・・・


でもこんな楽しいイベントならどんどんやっていきたい!
次の予定が楽しみで仕方ないわー
まーたラグくじきてるねー
その中でもこの黄色い頭巾?
が気持ち悪い・・・

斜めから見ると・・・
nikkiss1298.jpg

どうしても顔にしかみえない・・・

しかもなんだか霊っぽくていやΣ(ノ∀`)
これは狙ってやったんだろうか・・・
今日はアビスで狩り!
クリエですることといったらトレインぐらい・・・
nikkiss1297.jpg


でもインデュアないから対して動けないんだけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。
他は一応ハイドラ出てきたらADSで倒すことかねぇ

一番活躍?できる場面です!

まぁ今日はそんなとこー('-'*)
今日はタナで狩り!
順調にJOBがあがって嬉しい限りです・・・

そして全然狩りとは関係ないけど


今日の夜にHeimWikiのリンク集がほぼ垢ハックっぽいのになってた模様
結構見てる人多いだろうから
踏んだって人はすぐにログアウトして
OS入れなおすのが確実かと・・・

まじ最近垢ハック多すぎてむかつく・・・


俺のブログにもよく垢ハックぽいの貼られてたけど
やっとコメント承認がわかったので
それにしたので大丈夫かと・・・
今日はもげーの人と生体行ってたー
しかも非公平してくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱひさしぶりに行くとやばいやばい!
妙に人も多かったし横沸きがねー・・・

それでも+になったからうまかったです('-'*)
今回はオーディンの祝福を5個叩きましたー
nikkiss1295.jpg

まずは+5へー

オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5失敗
オーディンの祝福 +5成功
オーディンの祝福 +5成功

前の10個+5にならなかったよりはね・・・
+6へー

オーディンの祝福 +6失敗
オーディンの祝福 +6失敗
オーディンの祝福 +6成功

一応できたことはできたんだけど
マイナス・・・

まぁ今はここでやめておこうΣ(ノ∀`)

nikkiss1296.jpg
今日のGG戦は防衛状況&すっごい暇だったのでSSもなし・・・

まぁ今回もペラの傭兵に行きましたー

V3防衛から開始!
Majeが砦前で待機してました

ブラギ関係とか入ってるGがMajeの封鎖抜けられなかったので
ブラギとかなしで防衛・・・

そのままMajeが突入ー
一回目は凌ぐことができたけど
2回目に崩壊して、そのまま転戦。


Bを守ってたんだけど
LT同盟のAXに割られたので

V3に戻り
そのまま防衛ー

敵もほっとんどこずそのまま暇っした!!

V3取得で終了デス
今日は生体強化後初のばふぉめPTで狩り!

ソロばっかやってたもんだから
すっかりPTの動きがわからなくなってたΣ(ノ∀`)


練習もかねて
ちょくちょくできたら行きたいものです・・・
今金が急激に減ってる・・・(RO)

なので稼ぎまくろうってことで狩りのモチベ上昇中!
ってもババ園ですが!

仕事終わってからの狩りだから
3時間ほどしか時間がないけど
経験値は5M稼いでるって感じかね

今だからこそ狩り続けられるから
早く光らせてしまいたいな・・・
今日はROで行動することができないほど
他の作業やってました・・・
最近ババ園の人口が増えてる気がする!

だいたい10人前後いるのかな?
前はそこまでいなかったんだけど・・・

やっぱりうまさが分かってきたのか!?
ババ園意外にいいとこなんてどっかあったっけ・・・

まぁ行き過ぎて他のDとかに行かないようになってしまって
まだ行ってないDとか結構あったり・・・

今度狩場探しでもしてみようかな
今日は騎士でひたすらババ園!
砂1500個ほど集めて疲れた・・・


結構な人がジョーカー放置&突っ切っていくけど
うまいのになぜ倒さないんだろう・・・
C帖だって出てうまいんだぞ!!
nikkiss1293.jpg

これは売らずに貯めていっきにあけてみようかな('-'*)


途中あのお方がいたので日記見てますを言ってそのまま逃げた('-'*)
WISで返事がΣ(ノ∀`)
nikkiss1294.jpg

見ててくださっててありがとうです!
今回もプロペラの傭兵に行ってきましたー

1GのみでのGGです!

動画もあるので詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
明日も5時おきなので
GG日記は明日書くことになりますΣ(ノ∀`)
今日はずっと休止してた人がログインしたので
のんびりと話ばっかしてたからソロはしてない!

寝る前にはトール火山ローグで行って散りまくったけどΣ(ノ∀`)

それでも+になるとは
普通に狩りしたら相当うまいと実感('-'*)

できたらちょくちょくいきたいな・・・
今回はストーンバックラーを9個叩きましたー
nikkiss1290.jpg

画像では8個だけど1個装備してたΣ(ノ∀`)

まずは+5にー
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗
ストーンバックラー +5失敗


・・・・・・・
えっと・・・
こんなことがあっていいんだろうか・・・
1個も+5にさえならないとは何!?

これはもう叩くなってことなんでしょうかね・・・
今日はほんと何年ぶりってほどひさしぶりに
臨時行って来た!
クリエをお座りで外部トレイン('-'*)
nikkiss1289.jpg

臨時としては初めてなので
どう動けばいいのかとか一切分からず・・・

教えてもらいながらなんとかいけたのかな?
経験値もなかなかうまいし
あげにくい職にはいい感じかもしれないのぅ

これからはちょくちょくでも臨時覗いてみようかな・・・
今回はマグニキャップを12個叩きました~
なんとなくあったほうがいいかなとね・・・
nikkiss1288.jpg

まずは+5に!

マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5失敗
マグニキャップ +5失敗
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5失敗
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5失敗
マグニキャップ +5成功
マグニキャップ +5失敗

いいとも悪いとも言いがたい・・・
+6にー
マグニキャップ +6失敗
マグニキャップ +6失敗
マグニキャップ +6失敗
マグニキャップ +6成功
マグニキャップ +6失敗
マグニキャップ +6失敗
マグニキャップ +6失敗

なんだこれは・・・
やっぱここが最大の壁っすね
もうやけくそで+7にー

マグニキャップ +7失敗

_| ̄|○

だめだ・・・すっごいやる気を削がれた・・・
どんだけ負けやねん!
もう1,5倍も終わったしクエ消化です!

まずはキエルを全キャラ!
これがまた時間かかるもんだから気合いれてせんとな・・・

経験値をヨコセー!
今回はプロペラの傭兵に行ってきました~

SSなどもあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
GG日記はまた明日書きます!
GG前に必死にADSの材料集めです!

毒キノコと瓶はすぐ集まるんだけど
心臓と茎が俺にはきつい・・・

なんかさくっと集まる方法はないのか!
最近露店するとき
結構値段みすってるときが・・・

指摘してもらうまでまじ気が付かんかった_| ̄|○
これからは確実に確認してから寝ますよ!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
