MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
せっかくの1,5倍期間だというのに
仕事疲れで狩りできない・・・
ほんとババ園は俺にとって聖地・・・

稼ぎたいときのババ園!
他キャラあげてて疲れたときにもババ園!
ひまなときでもババ園!

もうババ園以上の楽園なんて存在しませんね・・・
今回はバックラー9個とガード叩きましたー
nikkiss1279.jpg

まずは+5に!

バックラー +5成功
バックラー +5失敗
バックラー +5成功
バックラー +5失敗
バックラー +5成功
バックラー +5失敗
バックラー +5失敗
バックラー +5成功
バックラー +5成功
ガード   +5成功

この時点で結構失敗は痛い・・・
+6に!

バックラー +6失敗
バックラー +6失敗
バックラー +6成功
バックラー +6成功
バックラー +6成功
ガード   +6成功

はじめ2個くほってそのまま全滅かと思ったら
後は全部成功ヽ(*'ω')ノ

んでこんだけあるし一応+7に!
バックラー +7成功

ヤーメタアアアアアアアアアアアアア!

なんとなくこの後はやばそうなんで!
結構負けばっかだったから+にしないとそろそろやばいんだ・・・

nikkiss1280.jpg
今キャラを育てつつADSの材料集め!

高レベルキャラで材料集めはモチベがもたないんだけど
低レベルキャラだと経験値稼ぎつつ集めれるから楽しいんだ!

でもまぁ1,5倍がくるし一気にレベルあげてしまおうΣ(ノ∀`)
今回はプロペラの傭兵に行ってきましたー

詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
風邪がやばくて仕事を早めにあがったのが13時
んで寝たらそのまま次の日に目が覚めるとかね・・・

相当疲れがあったようでΣ(ノ∀`)
寝まくってGGだけは出れるようにしよう・・・
今日はROやる気満々だったのに
メンテで何もできなかった・・・

まぁ来週がまた1,5倍になるらしいから
そこで一気に狩りしてしまう!

やる気でてきたー!
今はいろんなキャラをやりたいから
何を育てようか迷う・・・

育てたいキャラが決まったら一直線にやれるんだけど
決まってないとだらだらいくΣ(ノ∀`)

決まるまでいろんなキャラで材料集めでもしてよう('-'*)
このごろはケミをやってたり騎士をやってたりで
本垢やってない・・・
課金してるのにもったいねーΣ(ノ∀`)

いっきに転生までもっていきたいもんだけど
なんせ時間がない・・・

今日ウィスパのチケットで当選してたー
→のプリとクリエの2垢分やってたんだけど
どっちも当たってたみたい('-'*)
相当当たりやすかったんだなぁー

溜まり場でもあたってる人いたので

並んでみたり
nikkiss1268.jpg

向き合ってみたり
nikkiss1269.jpg

斜めから観察してみたり
nikkiss1270.jpg

さらに頭装備かさねてみたり
nikkiss1271.jpg

2段になってみたり!
nikkiss1272.jpg


正直すっごいキモカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
通り過ぎてく人も止まって観察してたようでΣ(ノ∀`)

まぁこんなきもいのがいたら見るだろうな・・・w
ちょっとした手違いで新垢とったので
そのままやっちまえーってことで
今日2キャラ作った!

ケミにはJOB40だったから1時間ほどで転職できたんだけど
騎士にはJOB45必要だったので
今は41どまり・・・

明日には騎士になれるといいな('-'*)
今日は依頼がなかったので皆と狩りへー

その後はオーラ発光などなど
追記にて!
⇒ 続きを読む
昨日は生体に人がいれば狩りやすいと言ったけど
今日はほんと多すぎだった・・・

PTが10PT以上いて敵がいねー!

やっぱりちょっとPTがいるぐらいがいいです・・・
最近の生体は人がいなさすぎても狩りにならないから
活動時間がどうしても20時ちょいになる・・・

まぁそれまではコンシューマーゲームやったり
ババ園で狩りしてたりするけども('-'*)

本日の稼ぎも大体10Mちょいってとこでしたー
今日はひたすらLKで生体狩り!

クリエで狩ってたんだけども
AXのSbrの確率があがったのかやたら飛んできて
即死だから狩り不可能・・・

ということでLKで狩りつつクリエお座り('-'*)

今日は10Mほどかなぁ~

もっと時間があったら行きまくろう!
今日はPCの周辺機器がぶっこわれてて
それの修理とか購入とかしてたから
ROの狩りが一切できず・・・

なんでこういう経験値アップのときに限ってROできないんだ!
明日こそ狩りしよう・・・
なんか今日のパッチでいろいろ配置変更がー
一番俺的に影響受けたのはやっぱガリオンかな・・・

数が減るわ、即沸きじゃなくなるわでもう・・・
けんせいをそろそろ消すときかなぁとか思ってしまう。
一応公平で1.2M~1.6Mはでるらしいけど
人がいたら終わりです。

まぁよくなったとこもあるんだろうけど
ほとんどの狩場がダメになった気がする!

どんどん狩場がなくなっていく。・゚・(ノД`)・゚・。
一日遅れましたがGG戦日記です!

今回はALTの傭兵に行ってきましたー

SSなどあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
GG日記はまた明日にかかせていただきまー
今回やっと生体でのホム狩りの状態を動画で!
動画編集できなかったり
自分の声が入ってしまったりとかいろいろで出すのが遅れたΣ(ノ∀`)

動画はこれー

もう完全にホムに任せっぱで本体は回復と耐えるのに専念('-'*)
敵のAIにガンバンとか入ってから
前よりもずっと楽に狩れるようになったかな?

まぁそれでもまぞいですが・・・
これからもやってくかねー
今日生体の動画撮ったんはいいんだけど
画像の範囲を大きくしすぎたのが原因っぽくて
エンコードできんかった・・・

ということでまた明日か明後日に動画を取り直して
のっけることにします・・・
また最近クリエで生体に狩りへ行っております('-'*)

ADSじゃなくてホムで倒してるけどな!
まぁ今はBaseが欲しいのでWIZしか相手にしてませんが・・・

これの狩りを一応動画とってみようかなぁと
くそまぞいけど('-'*)

かくかくして死なないでいけるかな・・・
最近精錬しようにも
全然叩きたいものが売ってない・・・

やっぱこれは自分で取りにいくしかないのかっ
レベルあげついでに狩りにいくかな('-'*)
やっと今日治ったかも!?
って感じだったのでROやってた('-'*)

また油断してやばいことになりそうだけどΣ(ノ∀`)

まぁ今日はひさびさに魔女砂集めかなー
後はちょくちょくクエの消化など・・・

今はまだ人全然いないような感じだから
皆戻ってきたらぱーっと狩りでもいきたいもんだ!
もうちょいで風邪が治りそうなんだ・・・
今はぐっと我慢してお休み!

仕事は行ってるけど。・゚・(ノД`)・゚・。

早く万全にならんもんかねぇ・・・
今回もGGは出席しておらずー
来週は参加するかな・・・?
一応風邪からは復活したので
露店巡りとかだけしてた・・・

まだ狩りとかしてしまうと再発しそうなので
明日まで我慢。・゚・(ノД`)・゚・。
熱は下がったんだけど
まだ腹痛とかすさまじいので
PCを触ることができず。・゚・(ノД`)・゚・。
現在39.5度の熱で死亡中・・・
さぁさぁ精錬です!
今回は天女の羽衣を8個叩きましたー
nikkiss1260.jpg

まずは+5にー

天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5失敗
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5失敗

よーしまずまずの結果だ・・・
+6に!

天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6成功
天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6成功
天女の羽衣 +6失敗

うおー!いっきにやべぇ!
ここで叩くかかなり迷った末+7に!

天女の羽衣 +7失敗
天女の羽衣 +7失敗

やらなきゃよかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
前すっごいできたからって調子に乗らなければよかった・・・
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
