MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
まじ疲れた・・・
これでやっと休みに入れる!
=RO結構やるよ!

とか思っててもどうせ出かけたりするからあんまできないな・・・
今日はばふぉめの皆いなかったし
俺の帰宅も遅かったからGGはしてません!

明日まで仕事だからさっさと寝るとします・・・
今の生活は朝8時に出勤で終わるのが20時~

まぁ普通な人には普通なんど
今はこれぐらい働いてて
帰ってきてもすぐに睡眠なのさっ

早く1日にならないかな・・・
ログインすることができずに露店しかしてません!

もう売るものがないよ・・・
今日は仕事休みだったんだけど
また、風邪引いて狩りとかしてねー

ほんと一日死んでただけですΣ(ノ∀`)
結構RGG行ってるんだけど
聖攻撃の頻度が高くて簡単に散れるΣ(ノ∀`)
まぁ倒すことはできるからいいんだけど
なんか盾が一向に出ない!

ほんと確率変わったんじゃないかと思うほど・・・
んー金稼ぎしたいのにこれはきついぜ・・・
ひさびさに生体3F行ってみたんだけど
あれは人多すぎだ・・・

全盛期のときみたいにPTが7.8PTもいたよ!
そのせいでラグは多いし横沸きがすさまじいからきつかった・・・

んークリエでいく場合は人いないほうが自給でまくるので
今の状態の生体はちょっと行く気になれんな・・・
今回はマジェの傭兵に行ってきましたー
祭りってことだったので
Hr攻めに!
でもHrはほとんど正規のメンバーじゃなくAsp雇ってたかな
Hrはまずいると思ってたんだけど・・・

一回目か二回目の突入で裏EMCが成功!
ちょっと動画('-'*)

ほんとすぐ落ちてそのまま防衛ー

LKが何人かWIZ地帯までいくものの
阿修羅やらEDPやらで結構すぐ沈んだので
そこまで危ないって状況にはならずにそのまま2時間防衛!

防衛ではSSとか撮ってないのが残念Σ(ノ∀`)

集合SS
nikkiss1258.jpg


日記みてますらしいSS
nikkiss1259.jpg

鈴さんとねくろんありがとーヽ(*'ω')ノ
だけどみきなまじゃないからな!
今日は疲れが結構ひどいので
GG日記は後日に・・・

申し訳ないΣ(ノ∀`)
今日はトール火山に行ってきたわー
ってもまだ普通に狩りに行ったのは2度目なので
動きが全然わかんねー

結局ソードガーディアン複数で全滅したしな・・・
あの速度は卑怯すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
あっこも慣れたらおいしそうだし
早く慣れて普通に狩りできるようになりたいもんです

必死すぎてSSはなしで!
なんか最近やたら鯖キャンしやすい状況に・・・

攻撃くらいまくってる状態で無理やり移動するときも落ちるし
ハエで降りて画面ができる前にちょっとクリックするだけでも落ちるし・・・

そのせいで拳聖の奇跡発動させて狩りしてたんだけど
10分で鯖キャンで奇跡終わるとかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。

早くどうにかしてくれヽ(`Д´)ノ
なんか最近露店回ってたら
必ず魔女砂が13個残ってる露店をかなり見かける

俺も売りに出してたらなぜか13個だけ残されて買われてるんだけど
買う人には何か意図があるのかな?

かなり気になります!


狩りはー
ローグで最近ババ園に行ってるぐらい・・・
なんかガリオン行く気にならないので
キャラしぼってレベルあげしようかな('-'*)
今日はエルも装備もあったので精錬!

SSも撮ってるから詳細は追記に('-'*)
⇒ 続きを読む
なんかBOSSの沸き時間がかわったとかいう話があるなぁ
今はほっとんど行ってないからわかんないんだけど

こういうのは公式でもちゃんと書いて欲しいもんだ・・・


今日はROでも狩りは1時間しかしておらず・・・
ちょっとサブPCで遊んでおりましたΣ(ノ∀`)

神器も待ってるんだけど
2次開始から全然進まないからもう寝るよ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はレベルあげもしていこう・・・
今日はモンスターサイドストーリーを4キャラ終わらせたぜ・・・

ポタがあればなんとかなるもんです。
もうクエの行動全部覚えてしまったΣ(ノ∀`)

残り4キャラなので近いうちにまた終わらそう・・・
今回はロキ魂の傭兵に行ってきましたー

またちょっとした動画とSSあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日は騎士をだして普通にアビスで狩りしたり
氷Dで狩りしたりー

SS撮ってたつもりが撮れてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ガリオンとかに慣れちゃうと
なかなかPTとかしなくなるな・・・

もっとやっていくかねー
拳聖のぬくもり狩りは終わったと思ってたけど
装備さえちゃんとすれば前みたいに時給はでないけど
全然余裕だったヽ(*'ω')ノ


まぁオデンは攻撃してる間に散りそうなんで
もうガリオンばっかになりそうっす・・・

まだ風邪は続いてるから
ROでも狩りは1時間ほど地下にいたのみ!

まぁ結構砂が集まっていい感じに('-'*)
そろそろけんせいでしっかり狩りできるかやるかのぅ
今日朝起きたら熱が38,9度あったぜ!
喉の痛さも過去最大ものでやばかった・・・

さすがに病院行ってきたΣ(ノ∀`)
ほんとは水曜日は診察してないんだけど
知り合いだったからしてもらえた!

しかも待ち時間なしとか
医者と知り合いっていいねヽ(*'ω')ノ

そして現在はもう熱もさがってます!
明日は仕事いけっかなー


まぁそんな状態でROとかできるはずもなく
露店だけした( ´-ω`)
今日拳聖のぬくもりの速度が低下した・・・
それを検証すべく動画撮ってきた

奇跡起こしてないからダメは低いんだけど
あきらかに倒す速度が遅くなってて
ダメージ受けまくるからきつい。・゚・(ノД`)・゚・。
肩と靴装備してなくてこのだめだけど

装備してたとしても
取り巻きが多いと痛すぎ!

もう拳聖終わったな・・・

一応修正前のぬくもりのリンク
前のぬくもり

まぁ与ダメ増やして
DEFでがっちがちにすればいけないことはないかも!
風邪引いてて喉がめっさ痛くても
時計地下で狩りです!

まぁとくに何も書くことはないのでこれで。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はロキ魂の傭兵にいってきましたー

SSと動画あるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日は友達の演奏会に行ってきたー

しかもその演奏会の規模がかなりすごくて人多かった・・・
演奏会は鳥肌が立つほどすごい!

眠くなるかと思ってたけど
そんなことは一切なくて
2時間がほんとあっというまってぐらい
素晴らしかったわー

曲で背筋がぞくぞくってしたのはひさびさ('-'*)

ほんと癒され感動した日っしたー!
今日はちょっとPCで他の作業をひたすらずっとしてたので
ROはできずに今現在・・・

明日は土曜で仕事のはずだったけど
休みをもらったので午前はROだ!
そいや大空洞のBOSS部屋におもっきり突っ込んでどんだけいるか見た!
っていっても先週のだけどね( ̄3 ̄)~♪
nikkiss1246.jpg

こんな感じでBOSSいっぱいー
そりゃBOSSCも出回るわな・・・

それを考慮してなのか
今週からはほぼ生体MVPになってたようで。

ちょっと狩りたいな・・・
Sアクセとか3Mの経験地がもらえるってことだったので
今日すぐにやってみたよ!

何気にいい話だし3時間ほどで終わるから
やってみる価値はあり!

これは全キャラやるしかなさそうだ・・・
まーた新しい頭装備が出てるなぁー
携帯のだけど!

これがエンジェリング帽
nikkiss1245.jpg

見た目はほぼポリン帽と同じ
しかしちょっとだけみえる羽が
ピクピク動いてるんだ!

このピクピク具合が気に入ってしまったよ・・・
ちょっとほしいとか思っちゃったΣ(ノ∀`)


今日はそれだけ!
今回は芋虹同盟の傭兵に行ってきました~

SSなどもあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日もさくっと寝るので
明日にGG日記書きます!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
