MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日は仕事の一人が転属になったので
飲み会とかしてたー

のでROとかやってる暇ねぇ!
カウントダウンイベントとかもいることができないぜ・・・

土曜にやってほしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

最近どうもROですることがなくて
のんびりしてることが多々・・・

いや別にのんびりが悪いってわけじゃないんだけど
何かネタがないのが困るんだよ!

なんか楽しいイベントみたいなのないのかねー
時空の裂け目ダンジョンに行ってきたわー
すっごいぬるいとこもあれば
入った瞬間に死んだり・・・


死んでもその場にい続けるとこもあれば
死んだらすぐにセーブに戻されたり
なんかややこしいDだった。


ポリンDみたいなとこにいったら
なんか古くピンク色のポリンって名前のが・・・

弱いのかなーとか思ったらめっさ強いし!
nikkiss1240.jpg

全属性の魔法とかもせこいっすね!
しかもここはデスペナあるから
高レベルの人は気を付けましょうー
露店してたら目の前にGMが現れて
BOTを葬ってた!

しかもその場でどこにいるとか報告すれば行ってくれるようで・・・
nikkiss1239.jpg

最近はGMもちゃんと仕事してるんだなぁと実感!

この調子でがんばってほしいもんっすね
今回はロキ魂の傭兵に行きました~

SSも何枚かあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日もGG日記は書けません。・゚・(ノД`)・゚・。
また明日に書くことになりますんでスイマセン
昨日からルナティアが第3次クローズドβに入ってたんで
今日ログインしてみたー

装備とかレベルはそのままだったからよかったー
ついでにドラゴンとかももらったヽ(*'ω')ノ
nikkiss1228.jpg


後は装備系統が相当増えたかな?
こんなかわいいかばんとか(*´Д`)
nikkiss1229.jpg



やっぱ結構期待されてるのか
人数が相当なもんです・・・
nikkiss1230.jpg

このSSでは結構少ないんだけど
画面回すと人人人!
すっげぇイマス

一応明日までになってるから
まだちょいとログインしてみるかのー
今日は仕事があって朝からROってわけにはいかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってからもとくにすることはなく
ガリオンで狩りとババ園で狩りしか・・・

何か面白いことってないのかなΣ(ノ∀`)
うちのけんせいがオデンデビュー

やっぱ慣れてないとすぐ死ぬな・・・
まー今回でどう狩ればいいかわかったし
次やるときは大丈夫なはずだ!

ババ園通いつつ
オデンもやっていこうかな('-'*)
毎日ネタがあるというわけもなく
今日もババ園でまったり狩りしながら

2PCで溜まり場で会話などしかっ

まぁ砂がどんどん集まってるからいいんだけどね・・・
さぁ明日は狩りだ!
今日はメンテ終わって人がいなかったから
ガリオンでそこそこ狩りして

その後はババ園で魔女砂集めたり!

ほんとまったりやね('-'*)


つうことでネタはなしっす!
今回はロキ魂の傭兵に行きましたー


SSもあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日も時間がないから
GG日記は明日になります!

すみません_| ̄|○
うちのギルメンにはまんごーという
名前センスがすごいお方がいるんです!

そして一人がキャラ作るってことで名前決めるとか言ってて
そのログが
nikkiss1222.jpg

このまんごーのセンスをどうにかしてやってください・・・


後はタナでギルメンと狩り!
そのときに冠のジョークの後に・・・
nikkiss1223.jpg

女性バージョンの寒いダジャレが完成したようです!

これ応募したら普通にとおりそうで、とおらないようなw


ギルメンはネタな人が多いので
こういうSSばっかにΣ(ノ∀`)
まぁ面白いからいいんだけどね!
今回は天女の羽衣2個 ボンヘル5個叩きました~
nikkiss1220.jpg


まずは+5に!
天女の羽衣 +5失敗
天女の羽衣 +5成功
ボーンヘルム +5成功
ボーンヘルム +5失敗
ボーンヘルム +5成功
ボーンヘルム +5成功
ボーンヘルム +5成功

んー、まぁそこそこ?
+6に!

天女の羽衣 +6失敗
ボーンヘルム +6失敗
ボーンヘルム +6失敗
ボーンヘルム +6成功
ボーンヘルム +6失敗

_| ̄|○
ここで叩くかどうかが問題なんだよ・・・
まぁ天女壊れた時点でどうでもいいやーってなってたので+7に!

ボーンヘルム +7成功

なんとか助かったぜ・・・
nikkiss1221.jpg

地味にクリエのボンヘルが+6だったから+7でDEFあがったわーヽ(*'ω')ノ
今日ランドグリスが放置だったから
狩りに行った!

んだけど初めてだったからちょっと練習しつつやってたら

どっからかぎつけたのかHrが来て轢きにきたー!

退治に来たんじゃなく
轢きに来ただけとかようやる・・・

まぁ今回のでやり方がもうわかったし
次やるときさくっと倒すしかないな!


轢かれる前に倒してやるぜー
今日はババ園での狩りをちょっと動画にしたのと

61~80の蜃気楼の塔の日記!

いろいろ追記にてー
⇒ 続きを読む
今日は61~80のと81~99のを2回ずつ行ってきた!

SSも結構とってるので詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
テストっぽく現在拳聖でやってるぬくもり狩りをばー


普通にできてるなこれ!

ただ俺はノートで撮ってるもんだから
そこまでコマ数あげれないんだよなー

まぁこれでも十分かな('-'*)
今回は桜ANGの傭兵に行ってきましたー
キャラはLKで参加です。

V3の砦を防衛から開始~
詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
今日中学校のときの友達と再会して
23時まで話してたもんだから
ROは一切何もできずに今現在!

明日休みだから狩りいこうかなーとか思いもしたけど
疲れがやばくて何もできずじまいΣ(ノ∀`)

明日はまた狩りするぞ!
今日はけんせいで1時間狩りしたのみ!
ちょっと他の作業やってたものでΣ(ノ∀`)

とくに何かやったとかはなしで・・・

近々また精錬日記でてくるかも!?
ちょっと今日動画撮ってみた!
まぁただ撮っただけなんだけどねΣ(ノ∀`)

しかーし!
公開の仕方がわからねぇ・・・
暇があったら調べてちょっとのっけてみるのもありかねー

まだけんせいでガリオンです!
nikkiss1201.jpg

前より大分攻撃力あがったから消費とか少なくて楽だ('-'*)
公平しつつあげてくぜー
今日はけんせいで1時間ほど狩って10レベルアーップ!

だめがいっきに1.3kちょいにまでなったので
消費が少なくて楽だ!

ただあのMAPは人が多すぎて敵がいねぇ・・・
普通皆がいる時間外でできたらいいんだけどねぇ

深夜とかは眠すぎるし
早朝とか起きるの早いとだるいしΣ(ノ∀`)

やっぱ火曜の休みしかないのか・・・
メンテでほとんどできないけどな。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだもりもりあげてくぜー
今日にテコン作って転職させて
早速ガリオンで初めてのぬくもり!
nikkiss1200.jpg

やべぇ・・・これは楽しい・・・

楽しく自給稼ぎまくれるからはまりそうだΣ(ノ∀`)
さっさと転生させたいのもいるしどんどんやってこー
昨日書けなかったGG日記です!

今回はロキ魂の傭兵に行きました~

規模はいつもより2同盟かそこら少なかったのかな?
詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
月曜日が朝5時ちょいに起床になったもんだから
GG日記書いている時間がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

書けるときには書くけどね!
ということでGGの日記は明日になりますΣ(ノ∀`)
なんかタナとかアビスの音楽が変わってるらしかったので
皆で行ってみた!
タナの音楽がなかなかよかったなー
そのままギルメンのADSを10にすることで8階行ってたわ~
nikkiss1195.jpg

結構さくっとあがったので
次はアビスに('-'*)

アビスの音楽はそこまでいいとは思わなかったかなw

ちょっと狩りしてたら
データルが横沸きしたので退治!
nikkiss1196.jpg

なんかすっげぇ範囲でかい攻撃とか
異常状態になるのとかでめっさめんどかった!
しかもHPもめっちゃ増えてるっぽい・・・

まぁ楽しかったからいいけどね('-'*)
今日ベインスである
エルもらうクエを10キャラ終わらせた!

ポタさえあれば一人3分で終わるからお得!
クエに必要な材料さえあればエルを量産できる・・・

捨てノビでも作ってやろうか考え中('-'*)
一回で100kぐらいの儲けかな?
エルが安くなったらわからんけどな!


んで溜まり場の様子
nikkiss1194.jpg

ホムが死んだときの残像が残りすぎてえらい状態にΣ(ノ∀`)
早くこの現象直せよなー!
今日は
ちょこっとだけクエやってた!

ベインスでエルもらえるクエとか簡単だし
制限レベルないからやってみることをお勧めする!

他には基地潜入クエストかなー
をやってて途中にラヘルで部屋に侵入するとこがあるんだけど
NPCをどっかにやってから進入して
中で調べ物するって部分で

途中でNPC帰ってきて問題はなかったんだけど
出ていくときに問題が・・・

中から外に出ようとしても
中に戻されて外にでれねえΣ(゚Д゚;)

こういうとこは蝶で帰ったりしたら
クエ進めなくなったりする場合があるから
下手に蝶が使えないんだ・・・

丁度ギルメンが脱出のほうほう知ってたから
無事出られたものの、めっさ焦った・・・

まぁこのクエはまだ途中なんで明日終わらそう('-'*)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
