MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
ちょいと今日はROできずじまい・・・
仕事が長引いちゃってする気がおこらなかったんだΣ(ノ∀`)

明日は・・・できるといいなぁー
今日トール火山の秘密クエストってのやってたんだけど
途中の会話でウ○チ連呼しまくりで吹いた(´Д`):∵
これでもその一部↓
nikkiss1193.jpg

ほんと連呼しまくる!
ちょっとこの内容はないわーw
とか思ってしまったΣ(ノ∀`)

話自体はいいんだけど
これで台無しよ!w

明日は基地潜入クエストでもするかね~
今日も旧火山行ってきたー
相変わらず人が多い・・・

金も稼げたし
ひっさびさにプリのレベルがあがったし!

プリの狩場がここメインになりつつ・・・
早く転生でもしたいもんです('-'*)
今日は朝の10時からBOSS狩り!
強化きてから初めてだったのでいろいろと楽しみな('-'*)

嵐とかは全体凍結があるくらいで何も変わってなかったりとか
DQが広範囲攻撃で結構強力になってたり!
nikkiss1192.jpg

通りすがりで何人か死ぬことも。・゚・(ノД`)・゚・。


ばふぉのアースクエイクが結構やばかったかも・・・
nikkiss1189.jpg

このSSではないけど
13kぐらいはくらうかな?
アスムありでね!

DLも広範囲攻撃してくる!
nikkiss1190.jpg

始めは死人がでたものの
慣れてきたら余裕になるねぇー

アースクエイクが結構大きくうつったのでのせとく('-'*)
nikkiss1191.jpg


BOSSは強くなってるのはなってるんだけど
結局はソロとかペアで狩れるから
そこまで強くなったって感じはないな・・・

ただADSの威力が前の半分以下になってしまって
使い物にならないんだ・・・
威力さがったうえに敵のHP増えてるから
もうADSでBOSS狩りはただ経費がかかるだけで
無駄な存在になってしまったわ・・・

敵をもっと強くしてくれヽ(`Д´)ノ


あ、GGはですね・・・
BOSSやっててしてません!

ラスト30分ぐらいからちょこっとレースにまじったぐらいで!
ということでGG日記はないんですΣ(ノ∀`)
旧火山のほうが沸きがよくなってるとのことだったので
行ってみることにー

こんな感じの敵
nikkiss1188.jpg

沸きもよかったけど人もすさまじかった・・・

近くにすぐMHができたりしてたなぁ
ちょっと通いたい場所かもしれない('-'*)
ベインスの町行ったことがなかったので
行ってみることにー

なんかこのMAPだけめっちゃ画面遠くにできるね!
違和感がすごかったΣ(ノ∀`)

ラグダを見かけて話しかけると泣き声がー
ラクダって泣き声ヴェーだったんですね・・・
つるさんがラクダになってたので一枚
nikkiss1184.jpg



他にも暑さで倒れてるはずなのに
手から血をだしてたり!
nikkiss1185.jpg

つるさんいわくダイイングメッセージらしいですが・・・


nikkiss1186.jpg

ただの鼻血だったようです。

まぁベインズ行ってみたけど
過疎ってもんじゃないね!
すっごい画面みにくいし
歩きにくいしだめだめだ・・・


後は生体の2Fに狩りに!
nikkiss1187.jpg

1年ぐらいプリで支援してなかったから
かなり必死こいたぜ・・・

ちょくちょくやって転生したいもんです・・・
最近ペノCを出すべくLKでいきまくり!
その間経験地が無駄になるので

騎士がお座りしてたり('-'*)
やっぱ転生前の90ぐらいだともりもりあがる・・・

転生職になれてると転生前は楽っすね!
さぁーどんどんあげていこう!

いつまでできることやら・・・
キノコが5分で消えるとかって話があったので
ちょっとお試し!
nikkiss1182.jpg


ほんとに5分で消えた・・・
nikkiss1183.jpg

これで奇跡おこしたり
キノコ植えまくっていっきにアイテムとかできなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと余計なのばっか実装してくれやがりますね!
もっと修正しなきゃいけないとこ多いだろうに・・・
今日は火山行ってきたわー
D前には結構な人!
nikkiss1180.jpg


早速中に入ると死体だらけ
そして自分たちも!
nikkiss1181.jpg

死んじゃったΣ(ノ∀`)
もう途中で結構白使ってて、もうなかったんだ・・・

あっこは相当の慣れがないと死にまくる!
行く機会はあるんだろうか・・・


後生体ソロをLKでやってみたけど
ほっとんど影響なし!

プリが若干めんどいぐらいかなー

もうAXとかCMPのソロはHP10kぐらいないと
不可能になってた
AXが隠れててSbr打ってくるから
それにあたると10kちょい飛ぶんだ・・・

まぁ人VK盾だからかもしれないから
悪魔盾に変更したらちょっとは減るかも?
一日遅れましたがGG日記!

今回はロキ魂の傭兵に行きました~

SSもちょっとあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日はおもっきり遊びにいってて
GGは30分ほど遅刻!

参加したものの今は力尽きそうなので
GG日記は明日書きますね・・・
今日もルナティアやってきた!
なんかユーザー自身でダンジョン作れるみたいなんで
もう誰かが作ったダンジョンに特攻('-'*)

敵がやっぱつえー!
レベル差がでかすぎて倒せるんだけど経験地がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1173.jpg


んでどこかにBOSSモンスがいるはずなんで探してたら
めっさBOSSっぽいのが!
nikkiss1174.jpg

即効で倒しましたけど( ̄3 ̄)~♪

後で調べてくれたんだけど
本当は敵を倒したらカギがでて
それを使ったらBOSS出現だったとか・・・

カギなんかでなかったし
バグででなかったのかな?

なんにしてもいろいろ楽しみー!
今日はROHANを一緒にやってた人から
ルナティアってネトゲーやらないかってきたので
ちょっとやることにー

SSも何枚かあるので追記にて!
⇒ 続きを読む
今日新しいPCが届いて
やっと2PCができるようになったので
早速LKで狩りつつクリエ座らすことに('-'*)

狩り中にひさびさに!
nikkiss1164.jpg

姿が見えなくて確認できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも見てくれてありがとー!

2PCになったことでいろいろできるだろうし
何あげていこうかなー
今日はゲフェADに狩り!
nikkiss1163.jpg

レベル低いけど何気に頑張っております('-'*)


ついでに精錬もしたから追記にて!
⇒ 続きを読む
ふらふらと露店めぐりしてたら
横からワラワラとモンスがー
nikkiss1158.jpg


なんかすっげぇ数で殲滅者がめっさでてきた!
終わったあととか人がすげぇ・・・
nikkiss1159.jpg



終わったーとか思ってたらまた違うとこでテロがあったみたいで
広場全滅してたなぁー
nikkiss1160.jpg

今枝ってもっすごい高いのによくやる・・・
そんな金あったらくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はBADで狩りしたのみ!
なかなか経験値うまいぜー
精錬復活!
ってもちょっと叩きたかったからやっただけだけどね('-'*)
今回は天女の羽衣を3個叩きました~
nikkiss1155.jpg

まずは+5に~


天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功
天女の羽衣 +5成功

もう+5で喜ぶ時代は終わってるんだ・・・
+6に!

天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6失敗
天女の羽衣 +6失敗

ふっ・・・
ひさびさでも全然だめだった。・゚・(ノД`)・゚・。


GMが徘徊してたので
記念撮影することにー
nikkiss1156.jpg

のりのよい人でした!
うみのんは放置で・・・

んで3分ぐらいでまた違うGMが・・・
nikkiss1157.jpg

こっちは無愛想で即行どっかいきましたね
今日のGGはプロペラ帝国の傭兵に行ってきました~

SSとかもあるので詳細は追記にー
⇒ 続きを読む
今日はちょっと羽ベレーを過剰してみたわー

まず1個は作成してカンカン!
そしてクホ。・゚・(ノД`)・゚・。

2個連続はないだろーってことで
自分の持ってる羽ベレーをカンカン!
またしてもクホ。・゚・(ノД`)・゚・。
nikkiss1149.jpg


自分のがないとやばいので
さらに露店から購入してカンカン!

そしてクホホ_| ̄|○
(ここのSS忘れた!)

もう露店に売ってなかったので諦め・・・
今の精錬成功率やばすぎるわ・・・
今日もババ園行ったものの
ほっとんど狩りできずにこんなもん
nikkiss1147.jpg


倉庫にはこんだけー
nikkiss1148.jpg

消費するし狩りしないわで減る一方!

元気をください。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はババ園にクリエで狩りして
今もまだそのまま放置してたり

WIZでちょっと空き瓶集めしてたり

ハンターで監獄やってみたりー

いろいろやりまくりっすね・・・
どれかに絞ったほうがいいんだろうけども
今はいろいろやりたいんだ!

まぁ明日はババ園かな('-'*)

おまけSS
nikkiss1146.jpg

一緒に寝ましょうとか言ったのに
そのまま完全にスルーしてログアウト

ちょっとくまに同情しちゃったΣ(ノ∀`)
今日はLOKIをやってたんだ・・・
そしてめでたく
nikkiss1145.jpg

ケミに転職ヽ(*'ω')ノ
いやーケミをめっちゃやりたくなってしまったので
ちょっとお遊びで作ろうにも
へ鯖の垢には空きがなかったので
LOKIにやっちゃったΣ(ノ∀`)

たまーにLOKIに現れますよ
今日は健康診断で血とか採られて
若干元気がなくROで狩りする気力がおきず・・・

もう完全まったりでしたΣ(ノ∀`)

明日は何かと狩りでもするかのぅ
今日はキノコをMOB変換して倒したり
nikkiss1143.jpg


WIZでアビスに狩りいったり!
nikkiss1144.jpg

結構レアも出てお金になりました('-'*)

WIZもレベルあがってよかったよかった!

今回もロキ魂の傭兵にいきましたー

もう言ってしまうと・・・
戦いが少なかったです!

詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
今日はそこそこ普通に狩りした後に
キノコでモンス変換などやってた!

こんな感じ~
nikkiss1140.jpg

なんか妙に少なかったけど
俺が死んだから変換されなかったんだろうか・・・

次からはもっすごい逃げますΣ(ノ∀`)
今日はADのDLをさくっと倒したりしてた!
nikkiss1138.jpg

LK垢課金してなくて普通の騎士だったり('-'*)
↑で死んでるプリは気にしないでください。


生体で狩ってたら・・・
nikkiss1139.jpg

応援されたり~
ありがとー!

レベルもJOBもあがっていい感じです!

今日ハンターで罠狩りを試すべくジュピにいってみた!

ってかジュピで普通に狩りってのが
俺は始めてなんだ・・・

敵の沸き方とか人の多さとかすさまじいっすねΣ(ノ∀`)
普通のとこじゃタゲきまくって罠どころじゃないので
結構安全な場所にもってきてもらってやってた!

罠でドーンと花火を!
これが気持ちよすぎる・・・
nikkiss1137.jpg

経験値の上がり方もハンパねー
やり続けたとしたらすぐ光るなこれ・・・
やっとクリエは地上に戻ってきました('-'*)

ってもちょっとしか地下にいなかったけどね!
一応収集品
nikkiss1135.jpg

んで今倉庫はこんなもん
nikkiss1136.jpg


GG前には魔女砂消費するから
なかなか倉庫に貯まっていきませんなー

まぁ毎日ちゃんと行けばいいんだけど
俺にだって他キャラとかいるんだよ!

他キャラあげつつババ園がんばろう・・・
今日は他キャラのレベルあげしてたから
砂は300個ほどしか集めてません!

ということでまだババ園に放置っす・・・

明日こそは帰宅をっ!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
