MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はロキ魂の傭兵にいきましたー

かなりの人数がいた気がします・・・

SSなどもあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日はROやってたら
2年ぶりぐらいの人がログインしてた!

昔の仲間集めて会話しまくりー

とかしてなかったため今日は狩りしてませんよ・・・
明日また狩りやりまっす!
今日は仕事が終わってから
即行で友達の家に行ってケーキ作りしてた!

これができたやつー
07-09-28_21-16.jpg

チーズケーキです('-'*)

かなりシンプルなんだけど
周りはサクサクで中はふんわりー(*´Д`)
めっちゃうまかった!

しかもこのケーキ
鍋で作ったんだぜ・・・

これからもどんどん憶えていこうと思います!

ROはできてませんですはい・・・
昨日クリエをババ園に置いたままだったので
今日はその続きの狩り!

収集品は昨日と合わせてこんなものー
nikkiss1127.jpg



んで今の倉庫の状態
nikkiss1128.jpg

魔女砂今は貯まってるきてるけどGGとかで
結構消費すんだよな・・・

いつになったらいっぱいになることやら・・・
ちょっと今日ババ園に行って稼いだのはこんなもんー
nikkiss1126.jpg

今はとくに露店とか出す予定がないもんだから
そのままババ園に放置!

明日またちょくちょく狩ろう・・・

今日はひさびさにババ園!
結構長いことやってたのでこんなもの('-'*)
nikkiss1124.jpg


んで今倉庫にあるのはこんだけΣ(ノ∀`)
nikkiss1125.jpg

最近スリムピッチャーを使うので
魔女砂減ってくんです!
今日はADで引き上げ?
っぽことしてた!
俺がWIZとかもっすごい珍しいことに・・・
nikkiss1123.jpg

これからもちょくちょく動くことになるかも!?
今回もMajesticの傭兵です!

SSも何枚かあるので追記にてー
⇒ 続きを読む
今日もROはログインしてるだけで
狩りなどは一切せず・・・

仕事で疲れて狩りする気力がないんだよおおおおおおお!

明日は日曜だし狩りするかな・・・
今日はひたすら生体にいましたー!
って言っても2時間ほどですが('-'*)

前みたいに非公平でつれてってもらった!
nikkiss1115.jpg

スナの共闘が恐ろしいほどうまい・・・

一番邪魔なのはやっぱWIZかなぁ
他は一撃とか共闘がうまいのでかかってこいです!

40Mほど稼いで満足ですヽ(*'ω')ノ

手伝ってくれてありがとー!
今日はちょっとWIZで空き瓶集めたり
火ボトルを500個ほど製薬したりしかしてませんでした・・・

明日生体でもりもり狩るからその準備が必要だったのだよ!
ということで今日の砂収集はなしっす。・゚・(ノД`)・゚・。

さっさとあげて砂集めにもどらねば・・・
今日は知り合いのプリ様と生体ペア試すことにー
結論、JOBあがりまくり!
ほんとさっくさくあがります。
こんな感じでSWにのりつつLAいれてもらってADS
nikkiss1113.jpg


WS プリ LKが一撃で
AX スナが二撃で
WIZはホムで処理

やっぱ一番WIZに出会いたくねぇな・・・
他にはAXが隠れまくってていつ出てくるのが分からないのがむずい!

これは慣れていくしかないっすね('-'*)


生体行ってたので砂はほんのちょっとだけ!
nikkiss1114.jpg

200個ぐらい+ってとこですかね
今日は仕事が休みなので
昼に友達と飯食いに行って3時にはROです!
んでまだ25分しかたってないのに臨時広場に・・・
nikkiss1111.jpg

人多すぎじゃないのこれ。
もう夏休みって終わってるよね・w・?


後はのんびりしてたらメンテとか!
その間に風呂入って飯食ってから
いつものババ園!

砂とかこれから売らずに
徐々に貯めていこうかなーと
まぁ売ってしまいそうですが!

今日はこんなものー
nikkiss1112.jpg

砂以外は若干前からの物です('-'*)
仕事行ってたので遅れて申し訳ない!

今回もMajesticの傭兵に行きました~

SSも何枚かあるので追記にて!
⇒ 続きを読む
今日もちょいと書く時間がないので
GG日記は明日になります!

攻めばっかで楽しかった・・・
今日は朝から仕事いって
終わったらそのまま飲み会で帰宅したのは23時ごろ・・・

そんな時間に帰ってきて狩りする時間&気力があるはずもないんです!

明日こそ狩りがんばろ・・・
今日シャッフルPPあるの忘れてたああああああ!
課金してないし参加できてない_| ̄|○

くっそー昼まで憶えてたんだけど
ROやらずに他のことに熱中してしまって
ふっとんでた・・・

来週は忘れないようにしようΣ(ノ∀`)


ちなみに狩りはしてません!
若干風邪引いたのか、喉がもっすごい痛かったので
帰宅してすぐに布団に直行ー

1時間ほど寝たら喉とか痛くなかったので
すぐにROやっちゃった('-'*)
でも1時間ちょいしか狩りできず・・・

収集品はこんなものー
nikkiss1106.jpg


やーやっぱり短時間で稼げるってったらババ園でしょう!
今日はROでsign預けるだけ預けて
その後ちょっとだけROHANのクエしてたりー
nikkiss1105.jpg


そのほかは、ババ園行こうかと思ったけど
あまり時間なくて鍵が無駄になりそうだったから
行かなかったΣ(ノ∀`)

ひさびさに嵐とかも行ってみたー
ニュマとか妨害されたりしたけど勝ちで!

まぁ最後は後一撃で終わるとこで死んじゃって
ドロップとれなかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度どっか粘着してやろうか('-'*)
7回目のsignやってみた!

材料あったもんでね・・・

クエ最中にLODに出会ってみたり
nikkiss1102.jpg


3~4時間でsign受け取るとこまできてみたり('-'*)
nikkiss1103.jpg

いやーもう慣れるとほんとすぐ終わるもんだなぁ
経験値もなかなか入るし結構いいクエなんだよ!

合間合間にババ園行ってみたりー
今日の収集品!
nikkiss1104.jpg

そこそこ経験値と金が稼げた日でしたヽ(*'ω')ノ
やっべー
今日もだっらだら他キャラで狩りしてただけど
レベル上げとか金稼ぎができてない・・・

また休息するかね('-'*)

すぐやる気だすぜー!
今回もMajesticの傭兵に行ってきました~

SSなどもあるのでGGの詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日はROには繋いでません!
明日に取りもどさねば・・・

今日もいつもの材料集め!
そのうちの魔女砂はこんなものー
nikkiss1095.jpg


んで金曜だったのでPPに参加することにー

必死すぎてSSとれないので
ラグったときに一枚('-'*)
nikkiss1096.jpg

ちょっと突っ込みすぎですね・・・

突っ込みすぎず、下がりすぎずってのがむずいんだよなー
もっと練習しないと!

っても金曜しかしてませんが('-'*)
今日は他キャラで狩りしたあとに

いつもの魔女砂集め!
今回はこんなものー
nikkiss1094.jpg


その後は騎士で土竜のひげ集めたり
クリエで毒キノコ集めたり
ハンターで茎集めたり・・・


ほんと材料集めばっか!
まぁ充電期間としようじゃないか('-'*)
クリエはもうほぼ完成してるのでちょいと休憩!

ということで他キャラやってた!
これもまた転生まで突っ走ろうかねぇ・・・

でも俺って後衛でレベルそこそこあるのって
プリが92にぐらいなんだー

あんまり俺に後衛ってのは会わないんだけど
ちょっと頑張ってみます!

さぁ転生はいつになることやら・・・
今はとくに、何か育てるぞ!
ってのがないのでひたすらババ園です。

今日の収集品はこんなものー
nikkiss1093.jpg

こうやって地道に稼いでいくしかないんです・・・

もう今や精錬とか腐ってるし
BOSSもあんまりだし・・・

何かやることないもんかねぇ
一日遅れだけどGG日記

今回はMajesticの傭兵に行ってきました~


詳細は追記にて!

⇒ 続きを読む
ちょっと今日はGG日記書く時間がないので
また明日書くことにします。・゚・(ノД`)・゚・。
前はWIZと戦ったときに
即死してWIZ倒すのは無理!
とか言ってたけど、装備をちゃんとすれば
行けることが判明!
nikkiss1090.jpg

前みたいな狩りかただけどね!
もう沈黙とかしないから前より消費でかいけどね・・・

これからもやっていくぜー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
