MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はシャッフルに参加してきた!

初め集合したときは少ないかと思ってたんだけど
最終的にはこんなにー
nikkiss1089.jpg

PP中のSSも撮ろうかと思ってたんだけど
あまりに必死で撮れてない・・・

もうほんと2年以上?PPしてなかったから
今どんな動きしたらいいのとか全然わからへんかったわ・・・

でも久しぶりのPPは楽しかった!
これからもちょくちょく参加していきたいな('-'*)
今日もババ園!
しかし若干風邪気味だったから
前半寝ててそのまで狩りできんかったわー

収集品はこんなもの
nikkiss1088.jpg

さっさと魔女砂を集めつつ布集めだぜ!
今日は仕事から帰宅して
あまりにも眠かったので2時間ほど寝てたから
魔女砂あんまり集めれなかったー!

収集品SS
nikkiss1087.jpg

今日はこんなもので・・・

今は魔女砂集めより
透明な布集めなんだけど
やっぱり集まりにくいわΣ(ノ∀`)
今日はひっさしぶりにババ園行った!
結構もりもり狩ってたぜ・・・

収集品はこんなものー
nikkiss1086.jpg

砂がここまで集まるとは・・・
Baseも結構あがってお金も稼げてうまいっす!
やっぱババ園に限るよな!
今日もまったり毒キノコ集めを・・・
もしてたけどJOBあげてた!

ひさびさに1あがったぜ・・・
もっともりもりあげたいんだけどなかなかそうもいかないんだよねー
ADS集めまくって生体であげるしかないかな('-'*)

おまけSS
nikkiss1083.jpg

キノコ天国ヽ(*'ω')ノ
今日はロキ魂の傭兵に行きました~

今回は結構防衛主体でした!

SSなどもあるので詳細は追記にて~
⇒ 続きを読む
今日は友達と飯食いに行ってて
狩りとか一切してません!

ついでに課金きれてて露店強制ログアウトくらってた・・・
まぁ日曜は課金するけどね!

さって日曜は狩りでもするかねー
今日は帰宅したら姉の子供の預かってたので相手しないといけなかった・・・
んで子供が自分の家に戻ったので

ROHANで30分ほどの狩りしたりー
nikkiss1076.jpg


ROで毒キノコ集めたりー
nikkiss1077.jpg

普通の狩りとかPT狩りとか一切できてねー。・゚・(ノД`)・゚・。

時間がほしいとです・・・
今日モンクで氷Dに時間とりにいったときに丁度PTがいたんだ。

これで次対抗できる!
とか思ってて氷Dで待ってたのに
そのPTこなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこなかったので普通に処理~
nikkiss1075.jpg

やっぱ経験値いいっすよね!
最近RO入ってもずっとチャットとかしかしてないわ・・・

氷BOSSも行こうにも
どこかがずっと倒してるっぽいのよねー
そのうち対抗として行こうかと考え中。


その前にADSの材料集めとかしないとねΣ(ノ∀`)
とりあえず今は一日毒キノコ300個集めてます・・・
今日はROHANで2時間ほど狩りして
ROはのんびり毒キノコ集めとかー・・・

人が少なくなってきて
することないんだもんΣ(ノ∀`)


んで氷D行ったときに
ノビGの人が奥のWPに行きたいってことだったので
さくっとBOSS倒して中にー
nikkiss1074.jpg

ちょっとこの光景みて
スパノビ欲しくなったかも・・・

今回はMajesticの傭兵に行きました~
L3放棄だったのでそこを防衛することに!
(防衛なのでSSは貼れません!)
しばらく誰もこなかったけど
ひたすら防衛してたら

黒葉やらロキ魂やらALTやらいっぱいきたー!
でも外で排除戦してるっぽくて暇だったよ・・・
その後Hrが攻めてきたので
全部蹴散らされた模様。

一回の突入のときは
相手の人数が少なかったのか防衛できました
んでそのままどっかいった・・・


んでまたいろんなGが集まりつつ
ALTとかが何度か突入してきたけどとくに危なげもなく防衛~

そしたらまたHr来た!
今度は全軍だったっぽいので
結構あっさり落とされたなぁー

落とされてもそのままL3攻め。
Hrがちょっと守ってたけど
ER前で待機してるときに、中からほとんど出てきたので
すぐ中に入ってそこそこ残ってる人たちを排除して
制圧状態にしました

んで21時30分ぐらい?に
海胆が派兵で攻めてきた!

まぁ全軍じゃなく海胆とどっかがちょっといただけだったので
そこまで危険はなかったかな。


最後に派兵でC1行ったんだけど
57分に落としていけるか!?
とか思ってたんだけど

すっげぇ数だったのでそのまま59分に落とされたー。・゚・(ノД`)・゚・。
@1分だったのに!

そんなわけで取得はL3となりました
nikkiss1072.jpg

皆様お疲れ様でした~

おまけSS
nikkiss1073.jpg

今さらだけど
このポリンの顔って何気に怖いよな・・・
今日はちょっとGGの日記書く時間がないので
また明日書くことにします!

申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はROHANで呼ばれて
そこそこ狩りしたあとに

ROに戻ってキノコ変換で遊んでたり!
nikkiss1070.jpg

いろいろミスして数が少なくなっちゃったぜい・・・
まぁ胞子はいっぱいあるから
暇なときにまたしよう('-'*)


おまけSS
nikkiss1071.jpg

やばいこの装備欲しい・・・

手に入れ方は本人に教えてもらった!
かなりいい人でしたヽ(*'ω')ノ
今日は家に帰宅してからは
ちょっとだけROHANで狩りしつつ

ROで前にこっそり進めてた魔王クエやってたりー
nikkiss1069.jpg


今はROでソロ狩りする元気はないわ・・・
ROHANをやりつつROのやる気取り戻すぜええええ!
ちょっと今日はRO誰もいなくて
狩る元気がなかったから
ひっさびさにROHANいってみたー

7ヶ月ぶりだったから
操作とか忘れてたぜ・・・

無料化になってたから
かなり人が増えてて装備素材がいっぱいあって合成しやすくなってた!

店の値段とか相当安くなってたから
買うのも楽だったわー

そのかわりこっちがNPCに売る値段も相当安くなってたけどねΣ(ノ∀`)

でも休止する前で相当蓄えがあったか
全体の価値がさがっても金がそのまま残ってたんで
買い物しまくり!
ウマウマでしたヽ(*'ω')ノ

クエストもおかしいほど増えてたのでやることにー
まぁこんな骸骨倒すのとかしてた('-'*)
nikkiss1067.jpg

エフェも若干変わってて音もすごくなってたかな?


後は遊んでたらこんなものが・・・
nikkiss1068.jpg

まぁROHANやってる人にしかわかんないけどね!

人がいないときとかちょくちょくINしようっと・・・
今日はひさびさに
友達と3人で飯食いに行ってきたわー

まず昼は肉系統で('-'*)
写真がそれのお値段!
07-08-15_22-29.jpg


まぁまぁの味だったかなぁー
得にうまい!って感じではなかった・・・


んでその後一人が格闘ゲーム買ったので
それをひたすらもう一人の家でやってたΣ(ノ∀`)

んで晩飯は寿司食いに!
写真にレシートのっけておきまー
07-08-15_22-30.jpg

今日は結構飯で金使った一日でした('-'*)

今日はタナBOSSに誘われたので行くことにー
いろんなGの混合でした!
クエ初めっからやったから
合計4時間ぐらいかかったような・・・?
nikkiss1065.jpg

なぜかSSとったのがBOSSじゃなく
その手前だったりΣ(ノ∀`)
んで肝心のBOSSは必死で撮ってなかった!
のでMVPだけを・・・
nikkiss1066.jpg

こいつも氷Dぐらいうまかった('-'*)
今はほぼお盆で田舎い帰ってたりしてるので
氷Dにはいけません!
ということでADS材料をひたすら集めてたりー

後はハンターのレベルを地味にあげたりとかかな・・・
することが見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけSS
nikkiss1064.jpg

NPCが家出しました。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はばふぉめの人数がお盆とかの都合で
全然いなかったので傭兵活動はなしでしたー

その間はRGG粘着してたり('-'*)

盾も何個か出たしいい感じ~

まぁそれだけしかしてません!
最近こんなんばっかです・・・

今日は友達と花火行って来た!
友達とは10年以上ぶりに会いましたのぅ
ほんと懐かしかったわー

そしていつもの道に迷いつつ(かなり遠回り)
花火会場に到着ー

夜店がいっぱいだったのでかなり楽しみでした('-'*)
花火もいいけど夜店も大好きなんだよ!

会場に着いたときにはもう時間がなかったので
夜店より先に見る場所を探すことに

まぁすぐ見つかったんだけど
なんか後ろで花火があがってるがな・・・

そこらにいた人全員が後ろを振り返ってた!
なんか今年から花火の位置かわったのかな?

皆ぞろぞろと移動しながらいい場所ゲットできたわー
写真撮ってみたので一応のっけてみる。
07-08-11_20-06.jpg

うむ。携帯じゃ無謀でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁほんとに綺麗だったんですよ・・・

あっというまに1時間ほどたって花火は終了~

さぁ夜店だ!
もうカキ氷、箸巻き、フランクフルト、たこ焼き、からあげなど
いっぱい食べて若干苦しかったとです・・・

んでまだ皆夜店とかまわってたのに
22時になった瞬間に、全部の電気きられて
いきなり真っ暗に!
ちょっと楽しかったり('-'*)
夜店してた人たちはかなり大変だろうけどね( ̄3 ̄)~♪

んで帰りもまた迷いつつ(やはり遠回り)
無事に帰宅できましたー

のほほーんとしてて笑いもいっぱいあって楽しかった!
また祭り関係行くしかないな!

二人ともお疲れ様でしたー

そして一言。
俺・・・
めっちゃトイレ我慢してたんだ・・・(2時間ほど)

今日もROできてねー!

狩りするとか言ってたけど
する元気がなかった・・・
まぁそんな時期もあります!

今は休息モードで
またもりもり狩るよ!
今日はちょっと買い物とか準備とか
いろいろしてたのでゲームはできなかったので
ネタはなしっす!

明日はちょっと狩りでもするかのぅ
今日は普通テコンをもう使わないので
消してハンター作ってみた!

弓は初めてだったけど
あのレベルの上げやすさは異常だな・・・
まぁ後半きつそうだけどね!

のんびりあげていくかのぅ


おまけSS
nikkiss1063.jpg

オーキッシュって緑以外あったのね・・・
今日はギルメンでサバマント叩きましたよ!
俺はWIZ系統いなくて叩けなかったけどな。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは+4までやってもらって
カウントして叩くっていうのでやってましたー
nikkiss1060.jpg

まぁ結果だけ言えば・・・

+6が2個!
nikkiss1061.jpg

いやー2個しかできてないと+7ができるのは
ちょっときついかなーということで保留に・・・

ギルメン全員でチキンになってましたΣ(ノ∀`)
いやーさすがにこれはホイホイと叩けないわw


日記みてますSS
nikkiss1062.jpg

みきちゃんってのが違和感あるけど
ありがとね!

今日は昨日のGG戦をのっけます!

一日遅れで申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
ちょいと今日は時間がないので
GG日記は明日にでも書きます!
今日も他キャラそこそこにあげて転職したぐらいかなー

後は氷に2回いったりー
nikkiss1052.jpg

2回とも全く同じ経験値とか!
そろそろ粉がやばくなってきたから
またクエストしないとなぁ。

そして毎日更新される一言日記
nikkiss1053.jpg

確かにキモイ!
何気にこの日記楽しみだったりする('-'*)

日記みてますSS
nikkiss1054.jpg

このお方とかひさびさすぎ・・・
ありがとーヽ(*'ω')ノ
今日は新しいキャラでまったりー

ちょっといろいろと時間がないものでして・・・
早くクリエあげてえええええ!

またADS材料集めて氷BOSSっすね!

最近夜に確認するんだけど
常時狩られてる様子。

まぁそのうち粉が尽きるだろう('-'*)
今日はババ園です!
ても狩りの気力がなくってこんだけだけどね・・・
nikkiss1051.jpg

せっかい微妙な1.2倍だけど
あがってるし狩りいかねばなー
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
