MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はばば園でちょっと狩りしつつ
ギルメンが集まってきたら氷にいきましたー

ババ園での収集はこんなもの
nikkiss1049.jpg


氷はちょっと見学の人が多かったから
共闘とかいれてもらったヽ(*'ω')ノ
nikkiss1050.jpg


今日もサバマントが出たので
もうちょいで過剰!
+7できるかね・・・
今日は氷クエを3キャラやったぐらいで
とくに何かしたってことはない・・・

やばいー
何か日記になる行動せんとなぁー
まぁ今日は何もしてないけどね・・・

日記みてますSS
nikkiss1048.jpg

しゅなうざーさんと霜月さん
見ててくれてありがと!

こんなネタもない日記ですいやせん_| ̄|○
今日はGG戦だったので日記を書きたかったんだけど

雇い主から日記はダメということでなしっす。・゚・(ノД`)・゚・。

前半はかなりきままに動きまわって落としまくりだったかなぁ
んで21時ちょいすぎからちゃんと防衛して
結果的には砦はゲットー

簡単だけど今日はこれだけΣ(ノ∀`)

お疲れ様っした~
今日は朝から仕事で夕方からボーリング!
だったので氷は2回しか行けなかったわぁー
nikkiss1047.jpg

まぁ徐々にでもあがってきてるし
どんどんやっていこう('-'*)
ヤヴァイー

今日は帰宅して毒キノコをちょっと集めた後
眠さに負けて寝ておきたらほぼ23時・・・

ということで狩りしてないのでネタなし!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこんな日もあるよね・・・
今日も氷Dを2回ほど行ったわー
nikkiss1044.jpg

サバマントも使者も2個でてほかほか('-'*)
でもそろそろ数がやばいことになってきたので
近々ギルドで精錬だ!
またそんときにはのっけまー


おまけSS
まずはこのSSを見てもらおう。
nikkiss1046.jpg

いつものネタの人が発見したんだけど
WSの背中って顔に見えるのね・・・
今日始めて知ったよ!
ちょっと不気味・・・w


おまけSS2
nikkiss1045.jpg

うちのギルメンは癒し系ばっかです(*´Д`)
ちょっと氷BOSSいってたときの
MVPのSS!
たまに撮るの忘れてるけど

今まで撮ってたのを編集してみた('-'*)
nikkiss1042.jpg

こうみるとすさまじいほどの経験値・・・
ほんとクリエでレベルあげるならここしかないですよ!
協力してくれる人がいないと
氷の粉とかないけどねΣ(ノ∀`)

おまけSS
座ってた後の一言
nikkiss1043.jpg

そんなツールさんに癒されました(〃▽〃)
今日はROできてないのでリアル日記!

友達と祇園祭に行ってきたわー

でもトラブルがいろいろ・・・
バスに乗ったのはいいんだけど

普通乗らないとだめなバスとは
逆周りのバスにのって祇園に行ったり・・・
おかげで役30分で着くのに
1時間ちょっとバスに乗ってたよヽ(`Д´)ノ

そしてやっと着いたのにその入り口に入ると・・・
中は恐ろしいほど静かで小鳥がないてるほど平和でした。

もう神輿が出た後じゃねぇか!

夜店とかも楽しみにしてたのに
全くなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので、そこらをふらふらすることにー
池があったのでそこで亀みてたり・・・

そこでいきなり友達が亀と会話しだすもんだから
笑いが堪えられなかったよ!w
しばらく亀と会話を続けるもお腹が減ったので店探しー

写真は町並み。
07-07-24_18-48.jpg

うむ、和風だ・・・

ここで思ったことは外人多すぎな!
周りはほっとんど外人ばっかだったなー

その後は晩飯を食べて
漬物屋(西利)で漬物買って
甘味や行く予定だったんだけど
思ったよりお腹がいっぱいになってしまって
軽いアイスを食べることに。

なんかほうじ茶アイスとか見たことがないものがったので
それを試してみた('-'*)
07-07-24_20-07.jpg

これが抹茶アイスとほうじ茶アイス

食べた瞬間は?????って感じだった。

でも友達はすぐほうじ茶ってわかってたなー
俺もしばらく食べてたらわかったけど
普通に食べてたらわからないような・・・?

抹茶より甘かったけどちょっとほうじ茶アイスに、はまりそうっす!

そのままのんびり会話をしてたら
21時ちょいすぎに
やっと神輿が帰ってきたー!

っていってもなんかしょぼかった・・・
人の行列にちっさい神輿があった感じだったなぁ
写真は撮ったんだけど
ぶれすぎてたので写真は違うのにしたΣ(ノ∀`)
07-07-24_21-17.jpg

なんかこの子供は薙刀の子っていう存在らしい。
(後ろにいたおやぢ達の話を盗み聞き)
馬に乗ってたけど
長時間だったのか馬の上でぐったりしてたw
ちょっと可哀想・・・

流石に最後まで見てたら時間が遅くなりそうだったので
そのまま帰宅~

いろいろトラブルがあったけど
ゆっくり会話してたから暇はなくて楽しかった!

やっぱ祭りってのはいいね!
(あんまり祭りの時間はなかったけどΣ(ノ∀`))

最近短時間だけどキエルにいってたり('-'*)
nikkiss1041.jpg

モルフェス自分で出すんだ・・・
あぁいうのは買うより出すほうがいいような気がして仕方が無いんです。

後はおなじみ氷DのBOSS!
なんか最近サバマントが出にくい・・・

確率とか変わったのかなぁー
まぁしばらく様子見しようかね。
今日は傭兵せずにばふぉめだけで動いてみた!

ADS3人で殲滅とかやばかった('-'*)

詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
今日氷BOSS倒しにいったら
最近臨時横でBOSS狩りGとして募集かけてる
「EDGE」ってのがきたんだよね

ここは普通にBOSS狩り楽しむとこかなーとか思ってたら
アイテム取るためなら手段選ばないとこだったとはね。

こっちは余裕で勝ってるのに
Dropだけ奪われた
粉とかこっちで使ってるんだし
そんな妨害までしてとるなんてあほらし。

こんなGとはもう係わり合いになりたくないね。


まぁMVPは余裕でゲット。
nikkiss1036.jpg

あんなのに負けたくねー

とひさびさにむかついた日でした。


でもー!
その後対策を練って?もっかいいくことにー
追記にて('-'*)
⇒ 続きを読む
今日も一回だけ氷DでBOSS退治して後は材料集め!

次の日曜のGGでかなり大量にいるから
ほんと数がいるんだよ・・・

氷Dで消費しつつも補充しないとね!
俺も頑張って集めよー

おまけSS
nikkiss1034.jpg

こんなエンブは嫌です・・・
知り合いがアトロスを狩るってことだったので
見せてもらいにいくことにー

nikkiss1032.jpg

こいつの範囲が強い!
調子こいて近くにいたらMB?
でHPが真っ赤になって死ぬかと!

あんまりこいつは狩りたくないな・・・



おまけSS
nikkiss1033.jpg

氷Dでノビさんがいっぱいたので氷BOSS倒して一緒に中に('-'*)
やっぱノビいいな!(*´Д`)
もっぱら最近はばふぉめで氷DのBOSS退治!
一部公平組みつつやることに('-'*)

nikkiss1031.jpg

一人死んでるけど終わった直後だったので
経験値は獲得してたようです!
あぶなかった・・・

やっぱこれはうますぎる敵だよなー

ばふぉめ全員でADSの材料集めつつ、BOSSを倒してるので
お金はかかってない!
これからもどんどん行こう('-'*)

やーっと生体に帰ってきた!
WIZをホムで狩る方法できるか試してみたんだけど
WIZの魔法が強くなりすぎて即死するので不可能でした!
風鎧とか装備してると詠唱がない土攻撃で
10k飛んで即死っす・・・

つうことでADS狩り実行!

プリのVITがあがってくれたおかげで
ADS2発で倒せるのが楽だわー

それとWSも倒せるけどその倒し方はー・・・

nikkiss1030.jpg

はい!ホムをささげます!

ADS→ホムが攻撃してホムにたげがいく→ホムさらば→ADS
ってな感じで狩っております
これが一番安全なんだよ・・・
ファーには悪いけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

JOBが最悪だったためにもりもりあがるー
あげまくるぜええええええ!
今回も虹の傭兵にいきました~
ママンと一緒の最後のGG!

SSとかあるので追記にてー
⇒ 続きを読む
今日はGG後からずっとママンの引退式やってたので
GG詳細は明日になりまっす!
今日はママンの引退式。・゚・(ノД`)・゚・。

枝を役3000本用意してた様子

折る場所はモンク転職所!
やっぱ人がほとんどこなくて
気軽に枝できるってったら、ここしかないよなー

ってことでSSなどあるんで詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
ギルメンがベレー集めるため?
に神殿に行ってたんだけど
1時間ちょいスティしながらやってるとー・・・
nikkiss1020.jpg

なんと3個も!
これは運がいいのか出やすいのか・・・

これでほぼ全員にベレーがいきわたった!
さぁ次のGGではどんだけベレーが並ぶのでしょうか('-'*)
今日は仕事が早く終わって3時頃には家に帰ってたんだけど
身体が結構だるかったので昼寝!

1時間ちょいだけ寝るつもりが
疲れが溜まってたのか6時まで寝てた・・・

その後はいつもみたいにラヘルで狩り!
最近赤ルーンがもう売れないっぽいので
金稼ぎにまたばば園に戻るかねぇー

今は経験値より金がほしいんで・・・
魔女砂の値段もあがってきたしな!

頑張って狩りまくるぜー
過去日記にもあるように
俺の狩りは完全にファー任せ!


そこでそんなファーを羨ましがるギルメンのツールさんが
こんな発言を・・・
nikkiss1017.jpg



nikkiss1018.jpg



・・・・・

nikkiss1019.jpg


うちのファーはツールさんを恐れるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・
今日はベレー帽を出すべくラヘルでソロ!
さすがに3F以降は死ねるので2Fで~
こんな感じで狩りしてます!
nikkiss1015.jpg

はい完全に

ホム任せ!

いやーだって本体は非力だし・・・?
何気にばば園より自給でたりするので
レアもあるし癖になりそう('-'*)

後は狩りとか!
5Fで狩ってたら普通にBOSSおった!
nikkiss1016.jpg

まぁ殲滅がいなかったのでそのまま放置してたけどね!
足がかなり遅いから余裕で逃げれるからね・・・

明日もがんばるかなー
昨日のことだけど
初めてフレイア大神殿と氷の洞窟行ってきたわー

SSなども何枚かあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日も虹の傭兵にいってきました~

今日はもう嫌になるほど重くて全然うごけんかった・・・
一応SSとかもあるので詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
今日は久しぶりにばば園で狩り!
収集品はこんなものー
nikkiss1006.jpg

仕事が今日は早上がりだったので
ちょっと頑張ってみた!
GGまでにはまた1あがりそうだ('-'*)
ちょっと他鯖に新装備の情報を得るために
価格調査などしてみた!

まぁちょっとキャラ作ってみたいってのもあったけどね!
tiamet鯖がほっとんど相場同じだったので
そこを見てみることにー
ヴァルキリー盾とかも普通に40Mとかで出てるなー

ということはヘ鯖も99Mとかあほな値段になってるけど
余裕でさがるってことです

ヘ鯖には釣りが多すぎて困る・・・
他鯖に見に行くと
結構いろんな情報が得られるよ!

ちょっと狩りなどもしてみてなんかおかしいとSS
nikkiss1005.jpg

明らかに地面のテクスチャ貼り間違えてます。
今日キエルソロやってみたんだけど
TSの人が常時狩ってる感じだったなー

タゲがきて飛んだ瞬間に倒したとかがあって
経験値全くなしとかね・・・

まぁそれはおいといて
ひっさびさに精錬!
今回はセイント4個叩きましたー
nikkiss1004.jpg


まずは+5にー

セイントローブ +5成功
セイントローブ +5成功
セイントローブ +5成功
セイントローブ +5成功

おーひさびさの精錬だから運がいいのか!?
+6にー

セイントローブ +6失敗
セイントローブ +6失敗
セイントローブ +6失敗
セイントローブ +6失敗


はい変わってませんでした!_| ̄|○
キエル2Fで狩りしてる人たちがBOSSいた!
とかいったから行ってみたー
構成はその場にいる人たちで
LK 廃WIZ 廃プリ クリエ Sノビ('-'*)

初めてみたこれ・・・
nikkiss1002.jpg



コーマが結構やっかいだけど
SWだけでなんとかいけたー
nikkiss1003.jpg

こいつのも経験値すさまじくて4M以上入ったねー
放置とかあったらどんどん狩りたいな・・・


枝MOBが変更きたのでさっそく折ることに!
そしたら生体AXやら
nikkiss999.jpg

生体WSやら
nikkiss1001.jpg

タナ絶望やら
nikkiss1000.jpg

いろいろ出たし・・・

生体MOBの強さがおかしいほどあがってた気がする・・・

カトリなんかは何のスキルかわかんないけど
11KのHPが一発でなくなるようなことしてくるらしい
何のスキルなんだろ・・・

何にせよ露店がめっちゃ殺されやすくなるだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。
今日タナでBOSSを倒す予定!
明日のラヘルパッチで血枝でなくなるらしいので・・・

道中はやっぱADS狩り
nikkiss998.jpg




そして12Fに着いて真ん中に行ってみると
門があいてるではありませんか!
これは嫌な予感が・・・ってことで一応入ってみた
そしたら他PTいるしよおおおおおおおお!

しぶしぶそのまま帰宅・・・
あーほんとタイミング悪かった・・・

最後だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
