MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はギルメンと火山1で狩りなど!
あんまここはこないんだけど
意外にうまいのね・・・
nikkiss993.jpg

ただここはタゲ移りまくるのがなんともなー

まぁ耐えるWIZだから問題なかったけどね('-'*)
どんどんJOBがあがっていくぜー!
今日狩りする前にちょっとだけ寝ようと思ってたんだけど
予想外に寝てしまって1時間も狩りできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
収集品もしょぼいわー
nikkiss992.jpg

大分疲れが溜まってたようで・・・
ROでのじゃなくて仕事のね!

これからはもりもり休むかねー
今日ひさびさ?に時計地下!
ちょっといなかっただけでも
大分行ってなかった感じがするわー

収集品はこんなもの
nikkiss991.jpg

魔女砂の数からしてあんまり稼いでないな!
今日はクエしかやってなかったなー
でも地味に4Mほど稼げたからいいんだ!
後はキノコ植えてたら
通りすがりのBOTが殴りだしたー
nikkiss990.jpg

なんかキノコ植えてたら
飛ぶBOTがいたり
キノコのちょっと下で止まったままで動かなくなったり
殴りだして別にアイテム拾うでもなく去っていく

変なのばっかだ・・・
今日はタナBOSS倒しにいこーってことでいってきた!
構成はパラ2 廃プリ3 cmp1 スナ1 クリエ1
というかなりかわった構成でした
道中スナのSPがなくなるから
ADS狩りで上の階に上ったりしてた!
nikkiss986.jpg

しかもPTには70台とかもいたから公平なかったので
俺だけがおいしかったΣ(ノ∀`)


なんとなく魔力石はめた後の状況を・・・
nikkiss987.jpg

音がすさまじくてうるさかった!

ちょっと景色を撮ってみたり('-'*)
nikkiss988.jpg

やっぱ中心とらないとあんまり綺麗に見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてそのまま思念体と戦闘~
nikkiss989.jpg

属性かわってからADS投げたら
何回か飛ばれたけど死者もなく案外余裕だったー
これなら気軽に狩れそう!
昨日のGG始まる前は
朝9時~18時までBOSSやってた!
まわってたの11種類だっけかな?
なんとなくDLで一枚ぱしゃっと
nikkiss983.jpg

LKの人の装備がガラパゴとかふざけてますね・・・

コンロンのヘビ退治にいくときこんなになってたり
nikkiss984.jpg

これって作為的なのかな?

やっぱばふぉめっ党って名前だからこれは逃せない!
nikkiss985.jpg

んーやっぱひさびさにBOSSすると楽しいなー
流石に9時間BOSS狩りは疲れたけどね!
今日は芋同盟の傭兵に行ってきました~

SSなども何枚かあるので
詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む

今日はギルメンと知り合いの冠の人を拉致って
タナでADS狩り!
nikkiss977.jpg

いやー今回はもっすごい安定してた!
やっぱブラギとかあると全然違うと実感。

次やるときはもっとファイヤーボトルとか用意してよ・・・
今日はばば園はちょっとしか行ってない!
のでこんなもん
nikkiss973.jpg

その後は初めてキエルクエスト進めてみたー
最後のキエルは戦闘は任せてた!
nikkiss974.jpg

このクエは2時間ぐらいでクリアできて
カード帖もらえるからいいな!

他キャラも進めとくかね・・・
今日は1時間しか狩りができてない・・・

ということでクリエは時計地下に放置しております!
明日はまたいろいろあるからできるかなぁー

さぁ今日はさっさと寝よう・・・
今日ほんとはレベルあがる予定だったんだけど
あまりにも眠かったから1時間だけ寝たらあげきれなかった・・・

今日の収集品はこんなものー
nikkiss972.jpg


ちょっと最近Cがでまくりです。
今日はあまり時間がなかったけど
そこそこ稼げた!
nikkiss971.jpg


ホムで戦ってるだけなんだけど
なんか日に日に自給あがってる気がする・・・
今日もやってまいりましたババ園!
毎度おなじみですけどね_| ̄|○
今日の稼ぎはこんなもの!
nikkiss970.jpg



なかなかいい感じにレベルあがってるから
生体も結構すぐに行けそうだなー

まぁラヘルパッチがきていけなくなりそうだけどね・・・
今日は虹同盟の傭兵にいきました~

詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日もBOSSいきまくり!



っていっても21時からちょい見つけ出したから
そんな数はいなかったけどねー
でもしっかりMVPは10回以上ゲット!
*)nikkiss965.jpg


レベル低くても対抗には普通に勝てたヽ(*'ω')ノ
やっぱADSは強いなー

もっとレベルあげてBOSSしまくろう('-'
今日はDQが放置されてたので退治したり
nikkiss964.jpg


タナ8Fに廃プリ2パラ1クリエ1の構成で
ADS狩りしてみたり。
(SS忘れた!)

PTとか多かったかなー
ということで一切ソロしてません!

また魔女砂集めにいかないとΣ(ノ∀`)

今日は何気に疲れてたので魔女砂500で帰宅
nikkiss962.jpg

もうレベルあがりにくいから
早くADSの材料集めてADS狩りしよう('-'*)


おまけSS
nikkiss963.jpg

実際こんなこと言う人いたら怖いよね・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー うさ?
今日もひたすらババ園で狩りをー
収集品はこんな感じ
nikkiss961.jpg

なかなか頑張った。

まだ一日1レベル保ててるけど
もう次は無理だ・・・

早く生体いきたいな('-'*)
今日はADSが8になってタナの敵がLAあれば一撃になったので
つれてってもらうことに!
JOBが恐ろしいスピードであがってあっという間にADSが10に('-'*)
nikkiss960.jpg

この調子でさくさく狩りしてたら
20分ぐらいでBaseとJOBが6M稼げた・・・

ほんとうまさがやばかったのでまたいこう('-'*)
今日いつもみたくばば園で狩りしてたら
2匹連続でバースリーcが・・・
nikkiss958.jpg

なんかいっきに運が失われた気がします_| ̄|○

今日の収集品はこちらー
nikkiss959.jpg


さっさとタナにいけるようにしないとなー・・・
今日は虹の傭兵でしたー

SSなども何枚かあるので追記にて!
⇒ 続きを読む
今日はギルメンが初のオーラだったので式を!
適当に枝おっていつのまにか光った~
何で光ったかはわからないわΣ(ノ∀`)
nikkiss951.jpg

あまりにも急だったのでSS撮り逃すかと!
まぁなんとか撮れてよかった・・・


その後はやっぱりいつもの枝折り!
nikkiss952.jpg

クリエだから一瞬で散った。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はクリエ一切狩りしておりません!
帰宅が遅かったのと風呂が壊れたので
銭湯行ったりといろいろしてたから狩り行く気力がわかなかったんだ・・・
まー日曜でまたあげるさ!
なんとか今日も1レベルあがった!
そろそろきつくなってきたなー
nikkiss950.jpg

次の必要経験値は5Mほど。
普通ならいけると思うんだけど
何せ最近帰宅が遅いもんでそんなに狩りができない!
いつまであげることができるのやら・・・
若干一日1レベルアップ計画を立ててたりします。
今日の稼ぎー
nikkiss949.jpg

BaseもJOBもあがった!ヽ(*'ω')ノ
JOBはほんとCRをたまに撃つのであげてます('-'*)
そろそろクエのJOBアップやってしまおうかなと~

あんまり早いと上限超えるからもったいなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
地道にやってくとします・・・
今日はばば園で2時間ほど狩りー
稼ぎはこんなもの
nikkiss948.jpg

レベルは73になったもののJOBはBADいったっきりあがっておりません!

またPTしたいんだけども臨時には入りにくいし・・・
(むしろ臨時自体が何年も行ってないかも)

ADS10にしたいよママン
今日も何もネタがあるわけじゃなく普通に狩りして終わり・・・
なんかおこらないかなー

めっさ短いけど日記はここまで!
今日はクリエでBADいったわー
構成はクリエ プリ 廃プリ
そしてME狩り!
nikkiss947.jpg

なんともまぞかった・・・

でも途中で廃WIZと冠がまじって
外部でLKの人が敵もってきてくれたりしたので
JOBが結構あがった!ヽ(*'ω')ノ
またPTできるといいなぁー
今回は虹同盟のとこの傭兵しましたー

ちょっと用事があったので30分遅刻しましたがΣ(ノ∀`)

SSなどもあるので詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
レベルはもりもりあがってるんだけども
やっぱりJOBがやばすぎる!

リーフキャットでJOBあげるのを試みたけど
あれはもっすごい飽きる・・・
レアもないしBaceもないってのがなー

やっぱさくっとBaseのみあげて
生体まで持ってったほうがいいのかねぇ

どんだけ時間かかることやら・・・
早くADSしてえええええええ!
今日はクリエのレベルあげー
もう転生してからすぐに時計地下っすよ

まぁ普通だったら無理だけど俺にはケミがいるからね!
クリエはのんびりして
戦闘は全部ホムに任せてます('-'*)
nikkiss941.jpg


だってどうせ攻撃しても当たらないんだもん・・・
まぁホムに叩かせてばっかのせいで
JOBがまだ10台という恐ろしい低さにΣ(ノ∀`)

PTでもしないとJOBあがらないのがきついぜ・・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
