MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今日はサイドワインダーでCR狩りしにいった!

でもそこで見たものは・・・!

追記にて( ̄3 ̄)~♪
⇒ 続きを読む
さくっと転生とかしてきたわー


ちょっとSSとかものっけてるので追記にて!
⇒ 続きを読む
今日やっとケミ本体が99になった!
95になってから生体ソロをひたすら続けてやっと99に・・・
完全自力だ!
2PCもPCがぶっこわれてできなかったけど
なんかこっちのがあげた!って感じだ('-'*)
一応あがったときの
nikkiss934.jpg

近くにいた人「おめでとー」って行ってくれてありがと!

オーラSS
nikkiss935.jpg

ダブルオーラとかしてみました('-'*)
今日は生体で8%ほどあげて
ゲフェADで3%ほどあげた!

今日あがる予定だったけどまたもや遅れた・・・
まぁ明日にはいけるよね!タブン

さーGG日記!
今回はロキ魂の傭兵しましたー
結構人数多かったかな?

詳細は追記にてー
⇒ 続きを読む
今日はほっとんど稼げてねええええ!
6Mほどだけ・・・

いやー時間がなかったのもあるけど
生体行く用の白ポが買えないから行けないんですよ!

日曜にレベル上がる予定が無理だΣ(ノ∀`)ペチンッ
来週がんばろっと・・・
今日はばば園で3M稼いで生体10M稼いだ!
けどそのうち生体で5Mのデスペナ・・・

なんか今日はおっそろしく運がなかった・・・
階段で狩ってるのに完全に横沸きでLKとかスナ

LKがわくと必ずSPPしてくるから確実に死ぬし!
やっぱいつものインティミで爆裂スナでDSくらって死ぬし!
敵と逃げながら(まだたげられてないとき)
WIZ叩いてるとほぼ敵がこっちにきてたげられるし!

敵運がなさすぎた一日だった・・・
今日は仕事から帰宅して風呂入って飯食って
生体づくし。
20M稼いで5Mのデスペナ

しかも死んだ原因が全部
チェイサーのインティミで一緒に飛んできたスナに殺されるんだ・・・
あれはまず爆裂してるからDS飛んできたらそのまま死ぬのよ!

なんで飛んできたらチェイサーよりスナのが先で
他の人がたげられる仕様なんだよヽ(`Д´)ノ

まぁ挫けないぜ!


生体いったらいろんな人から支援もらえるのが嬉しいわー
アスムあったらまず死なないしね('-'*)
ほんとありがたいこってす・・・
今日は仕事が終わってからもほとんどROできず・・・
まぁ生体で10Mは稼ぎましたが('-'*)

うまいこといけば1時間ちょいでいくからねー

ただ重くなると無理・・・
死亡回数が増えるから。・゚・(ノД`)・゚・。

さーあとちょっとなのでだらけつつガンバルぞー

やーっとホムの経験値が100M行った!
さてどうなったかっていうとー・・・

nikkiss931.jpg

ただ表示が消えただけ!
なんもステあがるとかそんなのは全くなし。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとケミに100M分ください・・・
さぁ遅くなったけどGG日記!
夜になったのはまぁ仕事とか遊びとかで・・・

まっ詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日も時間がないのでGG日記は明日書きます!
今日は仕事が18時30分まであったので
ほっとんど狩りできてません!

だけど、生体に行ってたから経験値はそれなりかねー

結構人が多くて敵が横沸きして死んだり
WIZから杖だしたら、それをチェイサーにぱくられるわでもうね・・・

やっぱ生体は1PTか2PTいるときが一番狩りやすいなー
いなさすぎても敵を釣るのが難しいので・・・

明日はまた出かけるから何%あげることができるだろうΣ(ノ∀`)
今日は経験値6M稼ぎー
いやーほんとはもっと稼ぐつもりだったんだけど
エクスと戦ってて鎧はずし忘れてて、壊れたんで途中に帰宅・・・
流石に闇がないと吸収が痛すぎる。

今日の収集品はこちら!
nikkiss925.jpg

なんか魔女砂の出が悪かった・・・
ちょっと物足りないからすぐババ園行ってくるかな('-'*)
今現在時計地下で狩りしながら日記を書いております!
まぁ完全にホムに任せてますぜ('-'*)
大体3時間狩りして収集品はこんなものでー
nikkiss924.jpg

魔女砂が1000超えてるから1,3Mは確保だヽ(*'ω')ノ
レア運なんかなくても稼げるんだぜ!

まだもうちょっとだけ狩りしてまっすヽ(´ー`)ノ
今日も仕事が長引いたので狩りが30分ほどしかできず・・・
1Mぐらいしか稼いでないよヽ(`Д´)ノ

はぁーいつ99になれることやら・・・
ROがメンテになったのでさっさと日記書き書きφ(。。
せっかくばば園でひたすら狩りしてたのに!
そのせいでホムの経験値が8.4Mしか稼げてない!
昨日のホムのSSと比べて判断~
nikkiss922.jpg

やっぱばば園だと結構おっそい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁお金稼げるからモチベは保てるけどね・・・
まだまだばば園で狩りしますぜ('-'*)

ひさびさ日記見てます言われた!
nikkiss923.jpg

ありがたーヽ(*'ω')ノ
ホムが99になって経験値きにしてなかったんだけど
なんかひそかに増えてる・・・!
nikkiss921.jpg

しかも転生前の98→99のレベルに必要と同じ経験値だし!

これ貯まってもなんもないのかなぁー
その経験値をケミにください。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はGG戦!
明日日記書こうとしたけど
もう今日さくっと書いてしまおうと・・・

つうことで追記にて詳細をー
⇒ 続きを読む
今日一切狩りしてねぇ!
仕事がああああー

まぁ帰宅しても狩りしてなかったってだけですが・・・
明日もりもり狩りするぜ!

ということで今日「も」ネタなしっす_| ̄|○
昨日露店だしてたものがほとんど売れてお金が戻った!
ので白を6000個買ってもらって
生体復帰です('-'*)
まぁでもこれもすぐになくなるんだろうなぁ・・・

ババア園にいきつつお金を維持していこう!


最近SS撮るネタがないのでSSはなしっす・・・
ほんと最近ずっと露店放置してるのに
朝起きたら攻撃くらって立ち上がってるわ・・・
朝も飯食ってるときに、ふと画面を見るとモンスがやたらきたので処理
やっぱこんな状況に・・・
nikkiss914.jpg

枝折ってるのはBOTキャラっぽいから
誰とかわからないのよねー

枝が今売れ残りまくってるからか、安いからか
毎日折られてるのぅ

露店放置するときはDEF重視装備のがいいよ!
今日もケミで結構生体いってたんだけど
なんかラグとか、横沸きとか、ちょっとしたミスで死にまくり・・・

ケミの場合だとPTとか行けないからきついのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまだまだ狩りしてくぜー!

金がほんとやばいっす_| ̄|○
ホムが光りましたヽ(*'ω')ノ

ケミじゃないけどね_| ̄|○
これが最終ステ~

nikkiss913.jpg


なんか恐ろしいほど攻撃力が高く・・・

最後にINTが2 2とあがったのでMATKがドーンとあがった!
これでババアにも1400超えのダメージ('-'*)

後はケミを光らせるんだが、よく死ぬからきっつい。・゚・(ノД`)・゚・。
いつ転生できることやら・・・
ごたごたは終了したので
またRO日記に戻ります!

ごたごたの詳細はこのブログではなくmixiだけに書いてます!
まぁ身内だけでゴメンネ!
本日もごたごたは継続中・・・
今日は寝ることできないかもなー

GGも参加できてないので詳細などはなしです・・・

ということで日記はここまで!
今日家がすっごいごたごたしてるので
携帯から更新。
もうめっちゃ疲れた・・・
つうことですぐねる!
今日も普通に生体で狩りしてた!
今日稼いだのは20Mほどかねぇー

昼から狩りしてたけど
生体とかラグ発生で何度死んだことか・・・
やっぱ休みの日はきっちー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして狩りは無理と判断したので午後は友達と飯くいにいってたわー
スシローですがね('-'*)

15皿食べたぐらいで結構お腹いっぱいだった・・・
前だったらもっと食べれたんだけどなー

やっぱ運動しまくらないとだめなようです・・・
ホムの攻撃力が1400いった!
nikkiss912.jpg

まぁDEF関係でまだポリンしかこのだめはだせませんがΣ(ノ∀`)

ほんと運がよかったらもう一段階攻撃力があがって
ババアに1400↑のだめがでるんだ!

今の状態でもかなり満足('-'*)
まだ99まではがんばってもらうぜ・・・
昨日言ってた生体で狩りのときの装備!
nikkiss911.jpg

一応MDEF装備ー
ほんとは「あれ」のがいいんだろうけど
絶対に装備しないことにしてるんで・・・

やっぱこだわりってあるんだよ!

靴もガラスの靴か悩んだんだけど
横沸きとかされてHPがないと即死するので
ハイレベルにしてます。


後使うものは狂気PでASPDあげて沈黙しやすくするのと
火レジストP使ってます。

火以外のはそこまで痛くないんだけど
FBの場合レジストないとたまーに7kとかくらって
CBの後ラグとかで白出ない場合に即死するので火レジストがおすすめ!

これでもりもり狩りできます('-'*)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
