MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
いあー今年もいろいろと楽しいことがあったわー
もういっぱいありすぎて書ききれない!
今までで一番1年過ぎるのが早かったかもしれない。
来年もいい年になることを祈ります('-'*)

皆様よいお年を!
今日朝5時に起きて墓参り!
帰って来てまた即行で寝たけどね('-'*)
もう3.4時間睡眠じゃだめだわ・・・

昼飯食べてからしばらくまた昨日と同じとこで狩り~
nikkiss692.jpg

今日も40%稼げていい感じだったわーヽ(*'ω')ノ


おまけSS
nikkiss693.jpg

なんてすごい体勢であいさつするんだこの人は!
いつでもメイドの心を忘れてないらしいです。
今ROHANで経験値2倍になってるんだけど
ほんとうますぎる・・・
もうほんと必死に狩り狩り!
ギルメンに混ざってうまーしてました。
nikkiss691.jpg

いあーちょっと死にかけることが結構('-'*)
回復剤使わないと危なくなる狩りはひさびさだー!
2時間30分ぐらいここで狩りしてたけど
40%近く稼げた!
さすが2倍だぜ・・・
ROHANでPvPの場所にモンスターが攻めてきたとかってイベントが!
いあでも攻撃しないと動かないんですがね・・・
30台イベントだったので、セカンドで出動。
nikkiss690.jpg

もう入った瞬間帰りたくなる重さだった・・・
でも若干の数一応狩ってみた。
数200匹ぐらいいたんじゃないかね?
これ1匹に見える部分も3匹ぐらいかさなってるし!
50台のイベントがきたときにまた覗こうかなと思っております。
いあーちょっとROHANのクリスマスのイベントなど('-'*)
若干日にち違うけど気にしないで!Σ(ノ∀`)
なんかギルメンがめっちゃ強いサンタがおるーって言ってたので戦ってみることに!
nikkiss688.jpg

いあー恐ろしく強い!

どんなもんかってーと・・・
nikkiss689.jpg

右下にくらったダメージがありますが、耐えれるはずがない!
HP4kちょいしかないのに・・・
しかも範囲だから回りもいっきに死んでいく。・゚・(ノД`)・゚・。

50人は人いたのにこれ倒すのに1時間ちょっとかかったわー
しかもいろんな場所に出現してるらしい。
この一匹でデスペナ10%超えたのでこれでやめましたとさ・・・
なんか神器クエがあったのでそれに参加したり。
プリがスドリ前まで行ってたから結構早めに待機!
やーでもなっかなか進んでくれなくて6時間ぐらいは放置してたかも・・・

SSとかもあるんで続きは追記にて!
⇒ 続きを読む
あー今日はほとんど家にいてなかったから何もないわ・・・
外出て買い物してたり飯食べたりしてたぐらいだから。・゚・(ノД`)・゚・。
明日やら明後日はROとかROHANネタがあるかも('-'*)
今日はGG参加っていうかずっと遊んでた感じ!
はじめはこの4人でいろいろ周ってちょっかいかけてました。
nikkiss683.jpg

レンレンで遊んでみたり。

L4のとこ攻めてたらちょくちょく出てきたのでそれで戦ってたり。
nikkiss684.jpg


結構戦いっぱなしだったのであんまりSS撮ってないわ・・・

いやー無差別に戦ったのひさしぶりだったから
結構楽しかった('-'*)
今日はネタになるようなこと全くしてません!
ROHANもちょっと狩りして
ギルメンのクエ手伝ったりしたぐらいで
後は力尽きて今まで溜め込んでた映画とかいろいろ見てー
友達と晩飯食べにいったぐらいΣ(ノ∀`)
だらけた一日でした・・・

でも、こんな寒いなかでも毎日のランニングは忘れてませんぜ!
健康人間ですから('-'*)
今日ROHANの会社から荷物が届きました。
こんな名前入ったダンボールはなかなかないから写真とってしまった!w
06-12-22_13-09.jpg

中身に何が入ってるかと言うとー・・・

秘密です('-'*)

めっさ短い日記だけど今日はここまでね!
ROHANでパッチがもっすごい長かったからかなり期待したのに
実際ログインしてみると
nikkiss681.jpg

画面が雪景色になっただけだった!
しかも全MAP!
それももっすごい重たい・・・
そのためにパッチ30分近くかけるのはかなり無駄だよね・・・
こんなパッチいらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかサンタ帽があったので被ってみたー
nikkiss682.jpg

ROでサンタ帽はありだけど
ROHANみたいなリアルな画面でのサンタ帽は違和感ありすぎ!
ほんと微妙なパッチやわ('-'*)
若干前のことになるけどギルメンで釣り大会した!
釣り事態はもう絶対やることはないだろーってことだったんで
こういうイベントに使うなんていい案だ!
nikkiss679.jpg

ある物を釣ったら商品もらえるとかだったんだけど
俺は全然だめだめで何ももらえなかった・・・
釣りなんてもう絶対やらねー。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか俺は勝負ごとになったらやたら弱いのよね・・・
俺に運をください・・・_| ̄|○


話は変わってログインしたらなんか画面おかしかった。
nikkiss680.jpg

うむ、明らかに何か伸びてるなこれ。
ちなみに↑から伸びてるのは岩だったりする。
いろんな場所から何か吸収してるみたいな画面だったから気持ち悪いわ!
PC再起動したら直ったけどね・・・
PC一ヶ月ぐらいつけっぱだったのがだめだったのかな('-'*)?
皆さんはちゃんとPCの電源を落とすようにしましょうね!
前に日記で言ってたサンタの存在を確かめてきましたよ!
分からない人ようにリンクを('-'*)

今あのサンタはどこへ

いあーまぁ実際昨日のルミナリエ見に行ってからそのまま確認行ったんだけど
書き忘れてたんです、はい。
どうせなら明日の日記にしちゃえーと、楽しちゃいました。
たまには手抜きでもいいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は三ノ宮のルミナリエ行ってきたー
毎年行ってるもんだから逃せない!
いやーやっぱり綺麗だったわヽ(*'ω')ノ

写真だけ載っけときまー
06-12-18_19-05.jpg

06-12-18_19-13.jpg

06-12-18_19-14.jpg


毎年、「もうルミナリエは今年で最後かな~」とかいう話がありますが
なんとか募金があって毎年続けてられるっぽいですな
いつまであるか分からないけどある限り見に行きたいです('-'*)
今日はレーサーが集まってGGするってことだったので
それの傭兵にいってきました~

SSなどもあるんで詳細は追記にて~
⇒ 続きを読む
結構前の日記でこんなネタを載せました。
シアンさんがポリン人形の作り方を言ってたんです!
nikkiss676.jpg

なんて残酷な!
って話だったけど、なんか面白そうだったから
絵がうまい人にお願いして4コマにしてもらった('-'*)

それがこれだ!
nikkiss675.jpg

やばいほどこれ見たとき感激した!
想像以上にうまくていい感じ(*´Д`)

ほんと書いてくれた人に感謝!
今日このくそ寒いときに散歩をしてみたんだ。
んで近くにはすぐ逃げていく野良猫がいるんだけどすぐ逃げるから
触りたくても触れない。・゚・(ノД`)・゚・。
その猫に他の人が近づいていつものように逃げてった。

だがしかし!

走っていってそのまま

ドブに落ちたー!

慌てて助けにいったとも!
だけどあまりに水が冷たかったのはその場でうずくまる猫・・・
ちょっとこれはやばいんじゃないかと思って急いで戻って家の風呂に入れたぜ('-'*)
猫って水嫌いかと思ったけどそうでなかったらしい。
珍しいほうなのかな?
まぁ暖めて元気になったからよかった・・・

それからしばらく家の中に入れたままだったんだけど
なんか懐いてくれてめっさ癒された(*´Д`)

↓GGの傭兵募集~
傭兵メンバー表
今日人生で最大の精神ダメージを受けたかもしれない。
まぁ一瞬で吹っ切ったがな!
それはあんまりダメージ受けてないってことなんだろうか・・・?
ただ立ち直りが早いだけのはず。
ってやっぱあんまり精神ダメージ受けてないのか俺!?

まぁ人生で一回は経験するはずだ。
しないで人生終える人もいるがそこは気にしないでおこう。

そんな今までの人生でちょっと苦い思いをした一日でしたΣ(ノ∀`)

↓GGの傭兵募集~
傭兵メンバー表
今日はROHANでひっさびさのPT!
なんかPTったらロハの祭壇ぐらいしかないような・・・
いっつも手前で狩りしてたけど若干奥にー
nikkiss674.jpg

敵の種類とレベルが結構あがってた('-'*)
でもトルマリン装備しかでないからドロップいらねー!
経験値は結構おいしかったかも?
やーやっぱPTだと会話があっていいね('-'*)

↓GGの傭兵募集~
傭兵メンバー表
ちょっと今まで傭兵は一人でやってたんだけど知り合いとかでまとめてやることにヽ(*'ω')ノ
なかなか構成はいいかなぁと思うので雇ってくださいな!
一応これから毎回このリンクは貼りますぜ('-'*)
傭兵メンバー表
いやー今日風呂に入ってたら突然鼻血が出てきましたよ!
まずここでほとんどの知り合いなら
そんなこと妄想するなやーって突っ込みが入りますが
してないからな!
かならずこういうこと言われる。・゚・(ノД`)・゚・。
夜に生レバーを食べすぎたのがいけなかったんだろうかと・・・
おいしかったからいっぱい食べてしまったんですよ!

まぁその話はおいといて
風呂場で出た鼻血ってなっかなか止まってくれないんです・・・
そうなるとどんどん風呂が赤色に染まっていくわけですよ。
普通なら皆ここで血を洗い流すかと思いますが
俺はなんとなくそのまま、血が止まるまでずっと下向いてみた。
なんでこんなことしたかって言われても、ただやってみたかったんだ!
としか言いようがない!
それをずっと眺めてたんだけど全然血が止まらん!
さすがにこれ以上血を流しすぎるとやばいかもなので中断Σ(ノ∀`)

そのときの風呂場の状態はほんとドラマとかで見る事件現場っぽかった('-'*)

若干ふらっときたけどまぁ明日になったら元通りだろう。
皆はこんなことするなよな!
今日はプロペラの傭兵として行きました~
恐ろしく人数が少なかった!
けど結構攻めでなかなかいい戦いもあったー

SSなどもあるから詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
明日がGGあるから今日1DAYでログイン('-'*)
狩りしようかと思ったけどまだいろいろ作業があったので
まったり会話。
やーもうROはチャットゲー確定です・・・

んでまったり話してたときにアクエンが近くにでたんだけど
なぜかアクエンが自分の取り巻きと戦ってた!
nikkiss664.jpg

このSSじゃわからんよなぁ・・・
でも戦ってたんだよ!
何が原因でそうなったのかはわからないけどなかなか見てておもろかったw

んでは明日はGGがあるんでGG日記になるんでよろしく>w<b
今日はROHANしっかり?とやりました('-'*)
PTもしたわーヽ(*'ω')ノ

ちょっとしたSSなどもあるから追記にて!
⇒ 続きを読む
いあー中学んときの友達と再会したわー
案外近くに住んでるはずなんだけど、出会わないのはなぜ!?
その場で立ち話を4時間もしてしまった・・・
普段はあんま会話しない人だったのになんでかこういう再会のときは
話が弾みますね!

いあーなんか癒された感じがした一日でした('-'*)
まずはこれを見てもらおうか。
昔ヤプログやってたときの日記です!
過去にみた人いるけどもっかいみてやってΣ(ノ∀`)

http://yaplog.jp/mikio3773/archive/41#BlogEntryExtend

さてこの日記にあるサンタは1年たった今まだいるのだろうか・・・
ちょっと・・・や、かなり気になったので見に行ってみようと思います('-'*)
明日とかじゃなく近いうちだけどね!
今日は家の畳全部交換したわ~
タンスとかのけるのがめんどうだった・・・
業者に全部やってもらうのが普通らしいけど
なんか自分もやりたかったからお手伝い('-'*)
自分の家の中の畳全部取ったことなんてなかったからちょっと楽しかったかも!
なんでもできることは経験しとくのがいいね!

ちなみに今日もゲームやってねーΣ(ノ∀`)
今日もいろいろやってたので遊んでおりません。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ暇になるはずなんだけどなぁー
次から次えとやっかいごとが!
さっさとすべて終わらせてしまいます・・・

ひさびさにROにINして
nikkiss659.jpg

みてくれててありがとー!ヽ(*'ω')ノ
IRCでいっつも入ってるチャンネルがあるんだけど
そこでROのGGでないかって言われて出ましたよ!

詳細は追記にて!

⇒ 続きを読む
HDDにあった何万曲という数の曲を整理してたわ~
あれはほんとしんどい・・・
10時間かけてやってたのにもかかわらず全部整理しきれてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうものは一回一回整理していかなければ後が怖いので
すぐに片付けるようにしよう!
とか言っといて絶対すぐためこむけどね!


おっと明日のROのGGはちょっと参加するんで日曜の日記はGG日記になるんでよろしくっ
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
