MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
まぁ大阪に行ったのは買い物のため!
昼ごろに出ていったはずなのに帰宅は夜の10時。
めっさ足疲れた・・・
明日筋肉痛にならないようななるような。
何で女の人って服を見つけたらすぐに立ち止まってひたすら見るのだ!
途中は疲れてちょっとお茶に。
ヨドバシの何階か忘れたけどケーキものがいっぱいあったのでそこにー
甘いものはほとんど食べないからケーキとか食べたの何ヶ月ぶりだろ・・・
ひさびさに食べるケーキはなかなかおいしかった('-'*)

ちなみにブルーベリーケーキ。
06-11-30_16-52.jpg


立ち止まってはいろいろ物みて繰り返して9時間は歩いてたんじゃなかろうか!
俺も4種ぐらい物買ったけどなーヽ(´ー`)ノ

やったら疲れたけどいろいろ楽しい日でしたとさっ
ROHANしたいができない!
なんか今日いろいろ実装してるっぽいようなしてないような・・・?
実際INしてないからなんともねー

普通に忙しかったのもあるけど、暇になったらもう一台の調子がおかしかったから
バックアップとってとかいろいろしてたら恐ろしく時間がかかった・・・
それにHDDの整理もしないともうどこに何があるかわかんなかったから
全部それのフォルダとかつくって名前も全部統一状態にー
いあーやり始めたら止まりません!

片付けはやり始めたら止まらないってのはまさにこれだね!
まぁー毎日片付けるようにしよう・・・
なんかカウンタの人数がいきなり増えてたのはなぜだっ
どっかに晒しか!?
いきなり増えるとそういうのしか思い浮かびませんΣ(ノ∀`)

まぁそれはおいとき今日もROHANやってないわー
委託においてるもの回収しないと消えてしまう!

昼間はでかけてて夜は友達と外食したぐらいだのー
今日行った場所はちっちゃくて作ってるのも一人だけというひっそりした店。
前に一回行ってっきり、めっちゃきにいって何度も行ってる!
新しい店探しながら外食するといろいろ楽しいし
自分の料理のレパートリーが増えて嬉しいこってす('-'*)

こういうあんまり見つけられない店っていうのがなんか素敵ヽ(*'ω')ノ

素敵とかほざいた俺自身にちょっと寒気が・・・

だって言葉が見つからなかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

皆もそういう店探しながらだと外食が楽しくなるよ!
はい最近忙しくて遊んでません!
まぁまたすぐに遊べるかもだけど('-'*)
今日はほんと何もできてねー・・・

なんで何もないので今日はここまでっ!
今日は朝から卓球!
日曜は毎週やってるのさ~
んで今日はオマケに姉が家にきたのでその子供の女の子の相手!
もう暴れまくり。
元気すぎて体ボロボロです・・・
もう離れてくれなくて!

だが、それがかわいい(〃▽〃)

・・・はい調子にのりました!

でもですね疲れきって布団で寝てたらいつのまにか俺の腕枕で眠ってるとか・・・

もう癒されたわあああああああヽ(*'ω')ノ

あかん、ちょっとおかしくなってました、失礼。
そんな一日できたとさー
前のSSであったようにユニ合成しまくったんだけど
10個中できたのが1個だけとかもうね・・・
nikkiss646.jpg

これだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとレアはぽんぽんできるのにユニになったら弱いわ・・・
俺に運をください!
今日は買い物ばっかしてたので日記のネタがないわっ
もう2枚だけで過ごすには寒くなってきたので
そろそろ冬物の服が欲しかったのでね・・・

3着2万円だったから結構安かったかも?
最近の服は高いもんでいろいろ選ぶのに困るぜいΣ(ノ∀`)
ネタがあまりにもなさすぎたんでROHANのGMをネタにするしかなかったんです・・・
ネタってもただの誤字だけどねー
nikkiss645.jpg

やっぱGMも人間なんだなぁと痛感。
だいたいつまんない人とかなんでこういうのもたまにあっていいかと('-'*)
しかもSSはこれしかないけど何度も誤字してるしねヽ(´ー`)ノ
テンションの高いGMもいて欲しいね!

んでこのSSの右上に他のGMがいるんだけど
なぜか皆見えてなくて俺だけ見えてた様子。
隠れてる人が何かの拍子に俺だけ見えたんではないだろうか・・・?
今日いろんなアップデートあってクエこなしてたんだけど
石灰岩の山付近に名前のないNPCがいたんですよ。
そしてこのSS!
nikkiss644.jpg


耳捕まれてて、うさぎ可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。
ひそかに涙だして泣いてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


正直俺は・・・





これみた瞬間にお茶吹きそうなほど笑ったけどね!
なんかオークの頂上でものすごい重いじゃない?
そこで座ろうとするとなぜかエフェがこれで一回止まって

nikkiss643.jpg



そのまま座った状態になるのよね・・・

これって俺だけか!?
昨日やったクエは前の続き?かわかんないけど同じダンジョンだったから
同じということにしておこう・・・
そこで前一緒にやった人たちでまた集まってやることに!


SSとかもあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今日もだいたい前と同じとこと団体でイベントを!
っていっても前の続きのクエが違うとこにあったらしいので
それを皆でやろーってことなんですがw

まだ現在やってるとこなので日記はまた明日にでも・・・
今日はもっすごい寝過ごして昼から狩りを・・・
うさぎで戻ってアイテム売って速攻戻りを繰り返すといい感じに%が増えてくから
なんか早くあがってる感じ('-'*)
実際そんな時間なかったけど40%近く稼げたわーヽ(*'ω')ノ

晩御飯食べたあともソロで狩りしようとしたら拉致されたのでラコンに!
部屋で狩ったことなかったから場所がわからんかったけど
ほとんど一直線だったので楽に到着。

エルフいないから回復剤のみの狩りだったけどあんまり使うことなく
もりもり稼げていい感じな日でしたー
nikkiss639.jpg

昨日はCelestial Blue 桜組曲さん 血の結束さん
他知り合いが少々でラコン1FBOSSを倒すクエストをやってきました~
倒してからついでに2Fのモンスター倒すクエもやりましたよ!
やっぱイベントとかってのは楽しいね('-'*)

SSなどもあるんで、詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
今現在ROHANで団体イベント中!
まだ終わりそうにないので詳細書くのは明日になりそうです・・・
倉庫のものが整理したいんだけど合成のOPが足りなくてこんなことに・・・
nikkiss632.jpg

もっぱらエドネ系が欲しいんだけどなさすぎるんだよ!
吸収武器大好きっ子なんで・・・
余ってて使わないよ!って人がいたら売ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかいろいろ内容の濃い日記にしたいんだけど、SSとる癖がない!
これは日記を書く俺としては致命的な・・・
写真やらSSとる癖つけますΣ(ノ∀`)

今日はもっすごい珍しいことに虹でてた!
写真撮りたかったんだけど撮れる状態じゃなくて撮れんかった・・・
だって車に乗ってたんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・
今日は虹の写真が撮れなかったのがすっごい後悔です・・・
なんかいっきに気温が下がって風邪気味です・・・
ほんとこの季節の変わり目に弱いわぁ~
そろそろ冬用の服買いにいくしかない!
でもまたすぐ暑くなったりするから困りものです。
あーまたどんだけ金消費するんだろうか・・・

服で金使いすぎないようにな!
昨日も友達と食べにいって今日も食べにいきやした。
今日いったのはバッファローってステーキ屋!
メニューてかセットが3種類のみの店でした。
俺は普通の200gのセット後の3人は400gのセット
どんなのかというとー
06-11-12_20-20.jpg


手前のが俺のだけど他でかすぎだ・・・
すっごい胸焼けしそう!・・・
まぁいろんな有名人のサインとかあったなぁー
誰が誰か全然わからんかったけどね!
味も結構いけてたので何ヵ月後かに行きたいかな。

このごろ食事が偏ってきたんであっさりしたもん作っていこう・・・
ちょっとした誤爆をすると・・・
nikkiss631.jpg


恐ろしく一気に突込みが入ってくるので誤爆には気をつけましょうね。
ROHANのレベリングきつすぎ!
今52なんだけど、一日10時間狩ったとしても三日かかるとか・・・
しかもそんな時間はあるはずないしな!
これでもレベル60↑がいるんだからどんだけ狩りしてるのかと。
まー結構気長な人じゃないとROHANはできないな・・・w
新規も入ってきたりしてるので活発になることを祈るばかりです。
これはある二人がPvPでの会話である。
nikkiss630.jpg

このログだけみたらあやしさ満点です。
深夜とかになるともう会話がやばいったらありゃしない!
これはどこのMMOに言っても同じね・・・w
だがこれが面白い!
今ROOHANでクイズに答えるとiPodがあたるというのがやってます。
これは管理者の関係者だけがあたると思ってたんだけど
ギルメンが当たってるし!
正直羨ましいし('-'*)
後2週あるから当たってほしい・・・
クイズだけだったらアカウント登録したらできるからやってみる価値はあるかもよ・w・?
なんかROHANのGMがツール使用でBOSS狩りしてたとの話。
それを通報されて即効対処されて感動したわー!
もっと秘密裏にするかと思ったんだけどゲーム内ですぐ表示で報告されたし。
実際こんなことはあってはならないことだけど、この対応の速さかなりびびった・・・
ガンホーがどれだけだめなのかROHANやってるとよくわかるわ・・・w
今日もROHAN!
ROHANにはBOT用に手錠というアイテムがあって
それを使用されたほうは文字を打たなければいけない。
もし2分以内に打たなければBOTと判断されて監獄送りに('-'*)
まぁこれのおかげでBOT全くいないね!
ROもこういうシステムいれればいいのになぁと・・・
んで今日、なんかフィールドで普通に狩りしてたら俺が手錠使われた!
あまりにも黙々と狩りしてたからだろうか・・・
即効文字うってたったけどなー
そしたらBOTじゃないと判断されて相手からお金奪ったじぇ!
(俺がBOTと判断された場合は相手にお金が入るシステム)
相手速攻どっかに逃げたがな。

これ成功した場合はいいんだけど失敗したら気まずすぎるね!


なんとなくおまけSS
ペットがおなか減ったといいながら床を転げまわる姿
nikkiss629.jpg

なんとなくカワエエ(〃▽〃)
今日はひさびさにいつもの3人で普通に食べるんじゃなく若干多めに量を頼んでたかな!
俺はあくまで普通に食べて後の二人は多めです!
いったのはココイチ!
知らない人っているのかな・・・?
一応説明しておくとカレー店です。
説明ってほどになってませんがねΣ(ノ∀`)
ここは量を自分で決めれるのは俺は普通サイズの300gにしました。
後の二人はその倍の600g・・・
しかもトッピングでなんかいろいろつけてるし・・・
まだ600gは見たことなかったのでどんだけでかいか気になりながらまつと・・・
06-11-05_18-35.jpg

結構でかい!
→にあるのが俺あ頼んだ300gで他二つが600g
皿でかいし、ライスの量が大分違う!
この写真だけだとわかりにくいのでスプーンを置いて皿の大きさを見比べてみた。
これ300gの皿
06-11-05_18-54.jpg

これ600gの皿
06-11-05_18-54~00.jpg

600gの皿にはまだ残ってるけど気にするな!

このでかさは俺には無理と判断。
よく二人ともこんなん食ったなと思った外食でした。
今日はROHANで前とは違うギルドとPvPしましたー
相手は人数多いけどこっちは少ないので相手に人数合わせてもらっての対戦!
3回戦しましたが結果だけ言えば二勝一敗でした。
SSなんぞ必死なんで撮ってられません!
一回戦目は9人VS9人で結構圧勝できたかも?
二回戦目も9人VS9人で一人やられたのみで勝つことがー
三回戦目はこっちが一人増えたので10人VS10人にでやりました。
があっちが一人死んだかよくわかんないけど完敗・・・
本当にいつのまにかやられたって感じだったなぁー
ちょっとばらけたら即効やられるのでまだまだPvP練習せねば!
nikkiss628.jpg

結構PvPがあるようなので動きがうまくなりたいものです。
今日アイテム整理してRMCに売りだししてまっす。
武器とかも出してもいいんだけどあまりにいっぺんにだすとめんどうなことにね・・・
よかったらRMCみていいのがあったら買ってみて('-'*)
明日かROの装備を全部かわかんないけど、明日整理してそこそこ売り払います!
RMCには明日か明後日にでるかと思われるので買ってね('-'*)
とうとうROHANの課金が始まった!
新しい職がデカンという。
このデカンが相当強いらしいけど、あまり強キャラは好きじゃないんで
そんなに使う気がなかったり・・・見た目も怖いしな!
今はナイトをあげていこうとね!
まだまだ頑張っていくぜー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
