MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
ROHANのCβが今日終わったわ~
普通夜に終わるもんだと思ってたんだけど、ROHANは朝10時に終了とか!
公式以外告知されてなかったからほとんど誰も知らなかったようで・・・
明日の朝10時から正式だ!
もう3ヶ月分の課金しちゃった('-'*)
うちのGは今繋いでる人でやめる人はいないらしいし俺もしばらくやってみようかなとね~
一応転職もして次の段階の装備は全部そろえたから後はレベルあげだけ!
早く明日やってみたいものだヽ(*'ω')ノ
まぁいろいろあったもんで日記は停止?してたけど
今日から復活!
いあー見てくれてた人には申し訳なかったΣ(ノ∀`)
まぁ今はネタもなくつまらんかもだけど
暖かく見守ってくだせー('-'*)
最近やってることが一緒なんでネタというものがない・・・
何かいいネタはないかっ!
ROHANのギルメンのネタならいっぱいあるがまだこの日記のことを知らせてないから載せません!
そのうち教えて載せようかな('-'*)
ROのGGはもうやる気なし!
もうあの鯖の重さはいやだ・・・
GG自体もなんかマンネリカしてるし、ADの意味もあんまりない!
まぁ今はこんなこといってるけどいつやる気でるかわかりませんがね('-'*)
気が向いたらまたGG参加しよう!
やっとROHANがレベル49に!
後1レベルで転職できる!
いや~ほんとながかった・・・
でももっとあげないと新しい武器とか装備できないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
気合いれてやっていこうー

11月1日に課金決定だけど1900円とかすごい半端です。
まぁギルドの皆も課金するっていってるし1ヶ月は絶対にするかな・・・
最近もっぱらオリジナル料理作りまくってます('-'*)
なんかいろいろ考えながら料理作るのが楽しくってたまりませんヽ(*'ω')ノ
もちろん実際にある料理もするけどねー
なんかレシピの本とか買ってみようかな・・・
皆もやってみるべし!
以外に料理に目覚めるかもよ('-'*)
今年もそろそろ気候的に運動したくなってきたのでいろいろやってます('-'*)
そのせいでほとんど全身が筋肉痛に・・・
起き上がるのも一苦労。・゚・(ノД`)・゚・。
その日とか次の日に筋肉痛がくるのでまだおやじじゃないようでよかった!
2日後にくる筋肉痛はおやじの証なんで皆どうでしょう・・・?
今日もひたすら狩り!
もっすごい同じ敵だけど若干違うんです('-'*)
nikkiss627.jpg

しかも敵が前より多いわりに重さも軽い!
PTはしばらくここだな!
来週中には転職できそうです・・・
今日も行ったことない場所に狩りいきましたー
敵の数が多いったらありゃしない!
そのせいでもっすごい重かった・・・
nikkiss626.jpg

だが経験値がうますぎる!
ここで頑張ればすぐに転職できるかも('-'*)
ちょっと気合いれていこう!
いやまぁー今なかなか風が気持ちいい季節なのですよ。
そしたらすることといったらランニング!
朝走るのもいいんだけど早く起きれないため断念Σ(ノ∀`)
夜風呂に入る前に走るのが気持ちいいのさっ
健康にもいいからちょっと体が鈍ってる人は走ってみるのもいいかもよ('-'*)
タイトル通りGGやってません!
いあとくにすることないんで・・・
ROHAN転職に必死なんですよΣ(ノ∀`)
いつ転職できることやら・・・
いきなり目の前に現れて水着で踊りだすギルメン。
nikkiss625.jpg

これは酔ってるようで・・・(ログの言葉で判断)
生とか言われてるのは気にするんじゃないよ!
なぜかこっちでも幹生って呼ばれずみきなまなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかROにもいた○○ガールがROHANにでも発生してしまった・・・
なんでどのネトゲーにも存在するのだろうか。

イベントでなんか現れるということだったのでなんとなく行って見るみることに。
そして最初のあいさつ。
nikkiss624.jpg

だめだ拒否反応がでる!
この言葉を聴いた瞬間速攻帰りました!
こんなしゃべりの人が実在にいたら即効逃げることでしょう。
いあ~とうとうCABALがきました!
即効やってみよう!
が、ことごとくサーバーエラー_| ̄|○
やっぱなることは予想してたさ・・・
んで時間あけて大体入れたのが5時すぎかな?

結構ウキウキで入ってみたものの
グラフィックがなんか適当すぎる・・・
しかもクリックだけじゃ攻撃できないなど違和感ありまくり。
期待に裏切られた!
もうCABALには手を出さないかも・・・
ROHANを気合いれて頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとROHANで転職キター!
でもまだ転職できなかったりするΣ(ノ∀`)

50になるのがなかなかきついのよね~
なんとか頑張って転職しよう・・・
転職までこんな時間かかるゲームは始めてだ!

それと今んとこ一番難しいダンジョンの2Fが実装されたのでいってみることにー

フィールドにサキュバスがいるんだけど
このダンジョンになるとめっさおった・・・
常時5.6匹に襲われる感じできついきついw
他にも見たことない敵がキタワー
nikkiss623.jpg

こいつらは強い・・・
しかもエルフばっか狙ってくるもんだから回復役が死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
回復薬死ぬ→全滅・・・
ここにくるのはまだまだです('-'*)
がんばっていくぞー!
いろいろ忙しくて狩りできてねぇ!
明日ROHANの転職転職実装なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
後4レベルあげねば・・・
いろいろやること終わらせてレベルあげるぜー!
ROのGGの傭兵を募集しますー

コメントに「管理者にだけ表示を許可する」
でお願いしまっす!
ROのGGは募集きてないのでやってません!
もうROHAN病にかかってます・・・
飽きるかROが恋しくなるか傭兵募集くるかしない限り
RO入らないかも・・・
でも光らないと・・・
んでリアルもいろいろ忙しくなってくるし!
考えること多そうだ・・・
今日はROHANで模擬GGやってました!
G同士集まってROでいうPvPだけどね('-'*)

もっすごい楽しかった・・・

SSなどもあるので詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む
ROのGGの傭兵を募集しますー

コメントに「管理者にだけ表示を許可する」
でお願いしまっす!
今日もROHAN!
11日に転職がくるので楽しみです('-'*)
でも12日にCABALオンラインくるからどうしようかと迷い中。
ROHANの仲間で一回CABAL行ってみてグラフィックとかだめだったらやめようということに。
いろいろ楽しみだ('-'*)


http://www.cabal.jp/サイトおいときますね!
今日は友達と三ノ宮に行って本買ったり飯食ったりしてたのみ!
んで4日にオープンしたmint神戸ってとこに言ってみたんだけど、すっげぇ人多かった・・・
もう外からかなり並んでるし、中入っても簡単に動ける状態じゃないから速攻外に出ました('-'*)
まー服の店がすっごい多かったからいろいろ選ぶのはここがいいかも?

ゲームも何もしてなかったな・・・



a_01.gifランキング参加してるので押してね!
いあそこまで何もしてないってことはないんですが
あまりにもすることないんで家の片付けしてましたよ!
結構ものがまとめられてなかったのでいろいろ家具を買ってきて場所をとらずに片付け!
いや~片付けというものはやる気だすまで相当時間かかるものの
一回始めるととことんやってしまうな・・・
3時間ぐらいやってたんじゃなかろうか?
相当片付けられて何がどこにあるか一目瞭然!
これを荒らさないようにがんばろう・・・
今日はギルメンといったことない場所にいくことにー
黒竜の聖殿ていう名前だったからドラゴン見れそうでウキウキに!
ドラゴン大好きなんです・・・
家にドラゴンの絵飾ってたりアクセもってたりもします。


早速ダンジョンに入って奥にいくと
nikkiss618.jpg

やっぱドラゴンいいなぁ(´Д`)
いつか一人でもこれることを目指そう!

おまけSS
nikkiss619.jpg

ROのPvPみたいなもんで倒して蹴りの図。
こんなエモがあるっていいね('-'*)

a_01.gifランキング参加してるので押してね!
あんまり日記かけてないじゃないか!
ROは課金きれてるし書くことはないしなぁー
ROHANももっぱら狩りのみでして・・・
何かネタある行動せねば!

まぁ今日は何もないわけですがね('-'*)
ついでにROのGGの傭兵を募集しますー

コメントに「管理者にだけ表示を許可する」
でお願いしまっす!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
