MMOのラグナロクとかとかリアルのことを 全般的に日記にしてたんだけど今はもっぱらROやってます。(ノ∀`)
今忙しすぎてGG日記書けてません!。・゚・(>ヘ<)・゚・。
でも来週からは大丈夫になるので
また見てやってくだせー!
今日はルミナリエ行って来た!
今回は期間が短いのでまじ人の多さがやばかったわ・・・

電灯が見えるまで2時間近くかかったのかな?
たどり着いても人すげぇ・・・
まぁ会話してたからすぐに感じたけどねー
写真も何枚か撮った('-'*)
081213_193201.jpg
081213_194225.jpg
081213_194545.jpg

なんか今までのなかで一番派手だった気がするわー
期間が短くなったけど密度がアップみたいな感じ?
とにかく綺麗だったヽ(*'ω')ノ

そして夜店を駆け回る!!
広島焼きに始まり
フランクフルト→たこ焼き→からあげ→ジャガバター
といき、いちご大福で終了('-'*)

ふぅー食った食った。
夜店だと胃袋が大きくなる気がしますね!

やっぱルミナリエ行かないと1年終わったきがしねー
今日は姪の運動会に行って来た!

いやーやっぱ小学生はちっこいな・・・
たまに恐ろしいほどでかいのもいたけどっ

ずっと見てたけど
やっぱ6年生のリレーと騎馬戦を見てたら
まじ力はいったわー
思わず俺も叫んでしまったぜ・・・

姪のダンスもかなり集中してしまったΣ(ノ∀`)
身内びいきかもしれないけど
明らかに周りと動きのキレが違うんです!
080927_134403.jpg
(見えにくいけど気にしない)
まぁ運動会自体はすっごい楽しかったんだけど
炎天下の中ずっと日差しにあたってたもんだから
一気に焼けた・・・

結構色白だったのに!!!
080927_224213.jpg

まじ焼けたとこが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

後やっぱり校長の話は長い・・・ぜ・・・
今回はGG参加しておりません!

カラオケ行ってたもんで('-'*)

14時~19時の5時間!

いやーハッスルハッスル!
喉は若干痛いっすけど('-'*)
皆歌がうますぎて癒されまくりヽ(*'ω')ノ

その後は行ったことない店だったんだけど
いろいろと調べて、なかなかよさげという話。

実際行ってみると・・・
料理がうますぎる!

今まで俺はいろんな店に入って食べたりしてきたけど
今日行った店はほんと最高だった!!

まじこれからも何度か行きたいな・・・
ちょいとマクドでバイトしてたときの人たちと一緒に
飲み会に行ってた!

仕事終わってから直で行ってたからROとかしてませんっしたー!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 幹生のリアル&RO日記? all rights reserved.
プロフィール

ラグナロクプレイヤー

幹生

Author:幹生
キャラ名 幹生        
RO Heimdal鯖で活動中
ECO Freesia鯖 活動中
マビノギ タルラーク鯖 休止中
ROHAN ロハ鯖 休止中

RO4コママンガ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
